オープンガーデン

テーマ:ブログ
オープンガーデン初日

お陰さまで 好天に恵まれ 

沢山の方々に お越しいただきました

今年は 例年より 一週間早い開催で

お花の咲き具合が ちょっぴり 心配でしたが

この クレマチスは 今日開花してくれました


このクレマチスは 毎年 オープンガーデ初日に 開花していたので

今年は 開催が一週間 早いけど大丈夫かなぁ・・・と

心配していたけど

今朝 かなり蕾がふっくら 膨らみ

お客さんが 来られる時間に 合わせたかのように 開花

不思議な お花です

そんな話を ke-koさんと 一緒に来てくれた お友達に話すと

そう言えば 昨年も 丁度 オープンガーデン初日に

開花したって言ってたわ・・・と

昨年の事を 覚えてくれていて

鳥肌がたつわ・・・と 感激されました

明日も お天気が良さそうで 一安心

主人が 明朝 8時半から 和歌山放送の生放送で

電話取材を受けます

生放送なので どうなることやら・・・

有り難い事に 各メディアでも取り上げて頂いて

沢山の方々に 知って頂けるようになりました

明日も 皆様の お越しをお待ちしています
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 洋子の庭
    2010/04/12 01:52
    本当に 天気に恵まれて 良かったですね 家の白いクレマチスも 初日に咲いてくれました 嬉しかったです
  2. 洋子の庭
    2010/04/12 08:37
    2日間雨が降らなくて良かったですね 今日は雨それに風も 家も白いクレマチス 初日に2輪咲いてくれました うれしかったです 色々お役目お疲れさまでした
  3. 2010/04/13 00:05
    洋子さん
      2日間 雨が降らずに良かったですよね
      雨も 終わるのを待ってくれていたかのように 夕方から降りだしたよね
      白いクレマチスが当日 咲いたのね
      お客さんも嬉しいし お花も皆に見てもらえていいわね
      
      お疲れさまでした

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamizuki/trackback/49085

プロフィール

おかちゃんガーデン

おかちゃん

我が家のシンボルツリー木蓮やハナミズキを中心に季節の花々を楽しんでいます。
好きなパープルやピンク系の色を使って、ハンキングや寄せ植えを楽しんでいます。

ペルソナビューティ倶楽部 メゾン小倉

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧