オープンガーデン開催

テーマ:ブログ
今頃になって ハンキングを作りました・・・が 

オープンガーデン当日 花が咲くでしょうか
 ちょっと かわった クレマチスを買ったのが

今日は 開花

クレマチス ペトリエイ

何年か前に 買った キャロラインジャスミン

黄色なので 西に植えたんだけど

日当たりが悪いので 花が咲かず

植えかえようかと 思いながら そのままにしていたら

今年 初めて 花が咲きました

椿の木に からみついて

陽のあたる所に顔を出し やっと咲いたようです


これは 3年前に 花咲きファームで 摘み取って来た

チューリップ

球根を そのままにしてるけど

今年も 咲きました

4月10日(土) 11日(日)

オープンガーデンを開催します

素朴な庭に 好きなお花を植えて 楽しんでいます

春になって 咲き始めた花達に会いに お越し下さいね
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamizuki/trackback/48537

プロフィール

おかちゃんガーデン

おかちゃん

我が家のシンボルツリー木蓮やハナミズキを中心に季節の花々を楽しんでいます。
好きなパープルやピンク系の色を使って、ハンキングや寄せ植えを楽しんでいます。

ペルソナビューティ倶楽部 メゾン小倉

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧