明日から・・・

テーマ:ブログ
明日から ゴールデンウィークで 娘達が 帰って来てくれるので

賑やに なります

今日は いいお天気だったので

娘達の布団を 干して 準備万端 気持ちよくなりました

色々な お花達が 娘達を 出迎えてくれるでしょう

これは 西洋オダマキ

上から撮って見ましたが かわいいでしょ

チェリーセージ

花言葉 家庭の徳
 
赤と白の コンビネーションが かわいい

チョウジソウ 

花言葉 忠実

あわ~い ブルーが 涼しげ


ワールドアイビー

白くて小さいお花が 愛らしい

グランドカバーとして 植えています

クレマチス

花言葉 精神的な美しさ、高潔

たつなみそう

花言葉 私の命を捧げます

ジャスミンが 庭一面に 甘い香りを 放っています

エビネラン

謙虚 誠実  

これからも 次々と お花が咲いてきます

みなさん いつでも ご都合のよい時に 見にお越し下さいね

おかちゃんブログ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamizuki/trackback/13324

プロフィール

おかちゃんガーデン

おかちゃん

我が家のシンボルツリー木蓮やハナミズキを中心に季節の花々を楽しんでいます。
好きなパープルやピンク系の色を使って、ハンキングや寄せ植えを楽しんでいます。

ペルソナビューティ倶楽部 メゾン小倉

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧