オープンガーデン午後の部

テーマ:ブログ
午後からはすみれちゃん パインちゃん みゅうママちゃん達が

来てくれました

ブログで知り合った 娘のような かわいい3人です

その後 オープンガーデンの冊子に広告掲載をして頂き

大変お世話になった

庭ブロ タカショー リフォームガーデンクラブ事務局の

岡本様 高橋様 ご夫婦が 来てくれました

お休みの所 ありがとうございました

今後とも ご指導の程 よろしくお願いします

最近仲良くしてもらっている ちくたくちゃんも 来てくれましたよ

ちくたくちゃんは 大門川の桜をこよなく愛している方です

そして そして

すっごい サプライズが・・・

おっけちゃんから オープンガーデンの冊子を 

送ってもらったから・・・と

奈良県から 来てくださった T様ご夫婦

すごく お会いしたいと 思っていた方で

来月 お伺いする予定だったのですが

こんなに早く しかも こちらにお越し頂けるなんて・・・

すっごく すご~~く ビックリしました
お忙しい中 遠い所 ありがとうございました

とっても うれしかったです


今日も 170人位の方々に お越し頂き

がんばって 咲いている お花達を愛でて

かわいいね きれいだね・・・って 声をかけてもらって

より一層 きれいに咲いてくれると 思います


毎年 このオープンガーデンで お会いする方

これで 新しい出会いのきっかけになった方・・・等

この2日間 たくさんの方々との 出会いに感謝

癒し 優しい気持ちにさせてくれた お花達にも感謝です

ブログとお花が取り持つ ステキなご縁に 感謝

5月16日、17日も開催している お宅もありますので

冊子をご確認の上 お出かけ下さいネ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. リフォームガーデンクラブ事務局 岡本晴雄
    2009/04/20 10:31
    岡崎ご夫妻さま


    昨日は大変お世話になりまた!

    素敵なお庭に大変感激です。
    オープンガーデンの活動は
    とってもいいですね。
    (大変なご苦労と拝察いたしますが・・・)


    和歌山のオープンガーデンが益々発展する
    ことを祈念しております。

    今後とも是非ご一緒させて下さい♪
  2. 2009/04/21 23:41
    岡本様
    先日はお忙しい中 お越し頂きありがとうございました。
    素人の庭で お恥ずかしいですが 色々勉強して行きたいと思っています。
    今後ともご指導の程 よろしくお願いします

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamizuki/trackback/12008

プロフィール

おかちゃんガーデン

おかちゃん

我が家のシンボルツリー木蓮やハナミズキを中心に季節の花々を楽しんでいます。
好きなパープルやピンク系の色を使って、ハンキングや寄せ植えを楽しんでいます。

ペルソナビューティ倶楽部 メゾン小倉

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧