街中にヒツジ!

テーマ:琴花園の日々
先日、  といってもちょっと前のことですが、
久留米の方へ仕事で行った際、急にお腹が痛くなって
近くにあった公園のトイレに駆け込んだのでしたトイレ

と、そこに・・・

ビックリでしょうビックリマークビックリマーク 羊がいたんですビックリマーク
目目を疑いましたが、どう見ても ヒツジ でした。
ちょっと癒されましたニコニコ(男の子)

そうそう、
前に バラとチューリップの育て方の講習会の話を
うちの大型(体系?)新人のK君が載せていましたが、
その告知用のチラシが完成いたしましたビックリマーク
我が社のホームページに 「新着情報」 として掲載しておりますので、
ぜひご覧になってくださいビックリマークニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/11 17:51
    すごい!びっくりですね、、。しかも大きいひつじさんが 町中にいるなんて、、、(^^ゞ 長崎のハウステンボスに近々 ガーデンフェアーを観に行く予定です。
  2. 2010/09/15 20:03
    すごいでしょ! びっくりでしょ、ヒツジ!
    でも、さくらガーデンさんも長崎まで来られるなんて すごいですね! 奈良からですよね!?
    思いっきり楽しんでくださいね 0(^-^)0

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fuku-kinkaen/trackback/68248

フリースペース


最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
319位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
202位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

㈱ 琴花園

福岡県でエクステリア&ガーデニングetc“花とみどりの。。。”仕事をやってます。
長崎で43年、福岡で16年の積み重ねた経験と実績と“やる気”で皆さまのガーデンライフのお手伝いをさせてください。
いい出会いを楽しみに待ってます。

---------------
福岡県大野城市御笠川2-9-16
tel:092-514-0810

ホームページ http://www.kinkaen.com/

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧