3連休につき♪

テーマ:ブログ
お久しぶりですクローバー
パシオン従業員 ナギサですくま


3/19(土)・20(日)・21(月)の3連休で

『無料見積り・相談』を実施しておりますニコニコ(女の子)アップアップ


今回は

開催期間中にお越し頂き、
5月8日までにパシオンと外構のご契約をされた方、

全員に

もれなく!!

ご契約金額に応じた

『電化製品』をプレゼント致しますラブラブ(女の子)ビックリマーク


ご来店が難しい場合はお伺いも致しますので(もちもん無料です♪)、


まずはお気軽に、お電話お待ちしておりますスマイル(女の子)















最後に・・・

今回の地震で
とてもたくさんの方が被害にあわれました。

その方々の辛さ・悲しみは、到底私などには理解も及ばない程、深々とした物なのだと思います。


そして、今現在も多くの方が現実的に苦しい状況の中にいらっしゃいます。



今、自分が本当にすべき事は何なのか、
現実的に最善なのはどうする事何なのかをきちんと見極めて、


こんな時だからこそ、
日本、ひいては東北の方々の為に、

毎日の仕事をきちんとしていきたいと思います。




最初は小さなひとつの芽も、
みんなの力で大きな森になっていければと思います。


~~東北の方々の1日も早い平穏と復興を祈って~~


                                 ナギサ













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-passion/trackback/87618

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
251位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
156位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

パシオン

静岡県浜松市・磐田市でエクステリア全般、外構専門店を営業しておりますパシオンです!
『失敗しない外構』をモットーに使いやすく、やすらぎを感じられるお庭造りをしています☆

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧