仔ライオンIn富士サファリパーク♪

テーマ:ブログ
こんにちは、お久しぶりです♪

パシオン従業員、ナギサですりんご

先日、休みを利用しまして
『富士サファリパーク』に行ってきました晴れ

あんまりにも楽しかったのでチョコッと書かせていただきます☆


サファリに行ったのは実に十何年ぶり!!
前回はまだだいぶ幼い時だったので、正直あまり記憶がないのですが・・・

とにかく前日からワクワク、まるで遠足前の子供気分ニコニコ(男の子)


しかもしかも!!
先着順で、ライオンの赤ちゃんを抱っこ出来るとの事アップ

張り切って早起きしてしていざ富士へビックリマーク

早起きの成果がコチラです↓↓↓

仔ライオン

めちゃくちゃ可愛かったですハート1ハート1ハート1
生後1ヶ月の赤ちゃんライオン♪もこもこで、ポヤーンとしていて、思わず顔がニヤけてしまいますラブラブ(女の子)

ミーヤキャット
他に同じゾーンに『ミーヤキャット』や『イボイノシシ』なんかがいました。
ライオンキング好きの私にはたまらないゾーンです音符

カンガルーに餌やり♪
コチラはカンガルー☆餌をあげていたら、普通に飛びつかれましたパニック(女の子)


そしていよいよ、サファリゾーンへ

ライオンバスinサファリ
紅葉とライオン

平日だったのと、お昼時だった為か、まさかの貸切状態でしたチョキ
ライオンさんカッコイイです☆
紅葉もまだ残っていて、とってもキレイでしたクローバー


ちょっぴり寒かったですが、サファリを満喫してきました☆

子供の時は子供の時の感動があるのでしょうが、
大人には大人の感動があるんですねスマイル(女の子)


今度は夏場に行ってみたいですくま

りんごナギサりんご


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/19 14:24
    こんにちは(^v^)
    サファリパーク・・・行きたいなぁ^^
    ワタシも子供の頃にしか行ったこと無いから。。
    ぜひ、我が家の子供たちにもライオン抱っこさせてあげたいです(^。^)y-.。o○
  2. 2010/11/22 17:24
    RE:ぷりんサン

    はじめまして!!
    そして、コメント有難うございます(・v・)

    サファリパークはお子さん達にとってもとても良い経験になる所だと思います☆☆☆

    …ただ、小さいお子さんはライオンの赤ちゃん抱っこ出来ない事になってるらしいですよ(×口×)っっ!
    百獣の王も、赤ちゃんの時はデリケートなんですね★
  3. 2010/11/22 17:41
    RE:namiサン

    コメ有難うございます★
    抱っこは有料だったんですが、払う価値はありました(>u<)www
    足が太いのが、またたまらなく可愛いんですよね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-passion/trackback/75867

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
265位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
163位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

パシオン

静岡県浜松市・磐田市でエクステリア全般、外構専門店を営業しておりますパシオンです!
『失敗しない外構』をモットーに使いやすく、やすらぎを感じられるお庭造りをしています☆

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧