**沖縄旅行!!**

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ(女の子)
パシオンのなぎさです**

わたくし、

会社でツアーご招待のチケットを頂きまして、

4/6~8の3日間で
沖縄に行ってまいりましたアップアップ


前々日ぐらいまで
天気予報は曇り~雨だったんですが、

当日は3日間通して、ずっと雨は降らず
2日目からはまさに快晴!!

どうやら晴れ女の本領を発揮したようです(笑)


お昼頃に静岡空港発の飛行機で出発!




約2時間程のフライトで沖縄に到着です飛行機

沖縄は静岡に比べ、
もうってっきり暖かく・・・・と思いきや

この時期はまだ涼しいんですねパニック(女の子)っっ
薄手のジャケットを着ていても

夕方頃は肌寒かったです。




初日は空港から車で2~3時間と、
少し離れた所にあるホテルへ。


ホテルの道すがら、

『万座毛』へお立ち寄り。


万座毛

有名観光スポットなだけに
観光客で大変ににぎわっていましたw






初日泊のホテルはリゾート雰囲気満載で
とっても素敵な所ハート2

リゾート


夜はプールサイドで
ビュッフェ形式のウェルカムパーティーw



ウェルカムパーティー

海ブドウや沖縄そば
ラフテにマンゴー、

もちろん泡盛やオリオンビールと、


かなり沖縄料理を堪能させて頂きました食事**




そんなお腹いっぱいだなぁ~と満足していると・・・

シーサー

シーサーが出現しました!!!

もう小さいお子さんは大はしゃぎアップ


シーサーの動きはとってもおもしろく、
お子さんとおじいちゃんの頭を

“パクリ”と食べていましたw



そんなこんなで
無事1日目は終了!


書きたい内容はてんこ盛りなので
2日目以降は分けて書きますっっひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-passion/trackback/122291

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
257位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
161位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

パシオン

静岡県浜松市・磐田市でエクステリア全般、外構専門店を営業しておりますパシオンです!
『失敗しない外構』をモットーに使いやすく、やすらぎを感じられるお庭造りをしています☆

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧