**富士山**

テーマ:ブログ
気づけば今年もあと数日・・・

本当に早いものですねっっパニック(女の子)



さてさて
わたくし先日、休みを利用して由比にドライブに行ってまいりました!!


浜松からだと高速で片道2時間弱でしょうか?



今回の目的の一つ目は・・・


『サクラエビのかき揚げを食べる!!!』

この時期にも秋にあがる桜えびがあるらしいんですよ!
という事で、由比の老舗食堂でサクラエビのかき揚げ丼を注文。



・・・・・が、あまりにもお腹が空いていて、すっかり写真撮るのを
忘れていました汗(女の子)↓↓

かき揚げ丼なので、タレがかかっているんですが
ずっとサクサク感が続いて

とっても食べやすくて美味しかったですw


やっぱりご当地グルメは素晴らしいですね食事アップ



そしてもう一つの目的は・・・

『富士山を見る!!!』


こちはらばっちり写真を撮ってきました初日の出1




富士山!


由比の浜石岳の頂上から撮影ですビックリマーク







浜石岳にて。


さすが日本一の山!!

高さも凄いですが、


改めて見ると、本当にキレイな山なんだなぁとしみじみ。





由比


清水の街がこんなに小さく見えましたw





伊豆半島


伊豆半島です。

当たり前ですが、地図と同じ地形なんですね(笑)






浜石岳は
頂上のすぐ近くまで車で登れるので(道は凄く細かったですが・・・)、

ご年配の方や

小さいお子様も行きやすくて


良い所だなぁと思いましたスマイル(女の子)



混むときはかなり混むみたいですが汗




さぁ、今年もラストスパートです!!


風邪に気を付けて頑張ります!!




              りんごなぎさりんご









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-passion/trackback/113178

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
251位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
156位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

パシオン

静岡県浜松市・磐田市でエクステリア全般、外構専門店を営業しておりますパシオンです!
『失敗しない外構』をモットーに使いやすく、やすらぎを感じられるお庭造りをしています☆

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧