1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ゴールデンウィーク中日

テーマ:施工写真

今年のGWは9連休の方も多いのではないかと思います。

半分終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

個人的なことですが、連休初日に雪の大谷に行ってきました。雪の大谷

高いところで17mだそうです。私の身長が167cmなので・・・

室堂は寒いかと思いきや、日差しが強く少々汗をかきながら

散策してきました。

行った日は雲ひとつない晴天で、まぶしくてしょうがなかったです。

日ごろの行いがよかったのかな・・・

 

今日は出勤日なので、現場周りと打ち合わせから。

現場の方は天気との勝負なので、GW関係なく働いて下さってます。

本当にありがとうございます。暑い中、お疲れ様です。

コンクリート打ちっ放し

連休に入る前に型バラシした現場。

コンクリートの打ちっ放しの塀です。

2.2mと高いですが、すごくカッコイイ!!

打ちっ放しの塀は型をはずさないとどんな仕上がりになっているか

わからないので不安ですが、今回はうまくいきましたグッド

空いているところにはフェンスが入ります。

 

打ちっ放し塀

今日の様子。

少し色が抜けてきて、白くなってきました。音符

写真を撮ったアングルと時間が違うので、

比較できないかもしれませんが・・・

 

これができるとあとはスムーズに現場が進むかと思います。

仕上りが楽しみな現場です。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>