北陸、富山より、日々感じたことや思うこと、お客様とのつながりの中で書きたいなーと思ったことを綴って行きたいと思います。

こんな工事もやってます

テーマ:現場

年も明けて、今は昨年からの引継ぎ案件をまわっています。

 

昨年中に紹介したかった現場を・・・

土木 フューム管

敷地内に用水があり、埋め立てたいとのご要望です。

用水は県や市が管理しているので、勝手に埋め立てること

はできません。

ただ今回は県や市では管理していない部分でしたので、

埋め立てることにしました。

ただ、この排水路を利用している方もおられるので、ちゃんと

水が流れるように管を入れて埋め立てることに。

土木 埋め戻し

埋め立て後(2012年末の写真です)

真ん中に管が通って後ろの水を流しています。

 

今春には基礎コンクリートの上にブロックを積んで

お庭として囲います。

それまでは現場一旦お休み。

 

最終的にどんなお庭になるのか、今から楽しみです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 呉羽の土建屋
    2013/02/25 17:47
    柳原様m(__)m
    その説はお世話になりましたm(__)m
    自分達が少しでもお手伝いをさせて頂いた
    現場がupされているのを拝見し
    とても嬉しく思いますm(__)m
    完成がとても楽しみです(^-^)


    2013/04/10 20:37
    呉羽の土建屋さま
    私のほうこそお世話になりっぱなしで、
    ありがとうございました。
    コメントの確認がこんなに遅くなってすいません。

    現場は先月末に完成しました☆
    また近くに行かれたときに是非!!

    これからもよろしくお願いします(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/eribonikki/trackback/142773