冬になりましたね・・・


ワンコ達と遊んで来ました

テーマ:日記

昨日、超気持ちよい秋晴れでしたので、

宮城県のオニコウベ高原へ行って来ました!

目的はドックランでしたが、天気が良くて景色が良くて、

それだけ大満足の1日でしたよ☆









ここは見て分かると思いますが、冬はスキー場になります!

麓のゲレンデは芝生で綺麗に手入れされて、ワンコ達の

足にも優しく見た目もスッキリで歩き心地も最高でした!





我が家のワンコ達はどちらもシルバートイプーです!

おめかしの服もお揃いのカミさん作品です。

遊びに来ていたワンコ達は少なかったのですが

ウチの仔達は走り回って、大満足のようでした♪

帰宅後は私達より先にグッスリでしたよ(笑)








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/15 14:56
    エムズパパさんちのワンちゃんは、、
    いろいろステキな洋服作ってもらえて幸せですね。

    ドッグラン、、宮城県まで行くんですか?
    途中の原っぱで、、いっぱい走らせらせるられられ、、られっ、、、
    そうな気もしますが、、、笑

    秋のバラ、、さすが、たくさん咲いて、きれいですね。
    2013/10/18 05:48
    この日は天気がよかったのでちょっとだけ遠出してみました。近くにもドックランあるのですが、小さくて伸び伸びランを楽しませる時は、岩手や宮城へ行きます(^_^;)
    紅葉も少し始まりかけていました!とにかく秋晴れで気持ち良い時間を過ごせました♬*゜

  2. 2013/10/16 20:11
    長い間ドッグランには行ってないです
    パパさんとこは2匹がいつも一緒で群れて遊ぶこともお得意ですね^^
    leonワンコは小さいときに「ガブリ」されて私も放すのが不安です
    思いっきり走り回れるのは気持ちよいですね(#^.^#)
    2013/10/18 06:26
    噛まれた経験があるのですね(*_*)
    ウチのワンコ達は以前ブログに書いたかと思いますが、
    ブリーダーやペット・ショップからの保護犬で、長い間クレート等に閉じ込められていて、犬は勿論、人間にも挨拶やコミュニケーション出来ず、ウチに来た頃はエサも食べず隅っこに隠れるばかりでした・・・(T_T)
    そんな状態から救ったのがカミさんで根気よく人間に
    慣らす事から始めて、その後、ドックランに通い犬達に慣れさせました。初めはリードを離さず他の犬達の様子を見せる事から・・・犬同士の挨拶が出来るまで5ヶ月かかりましたよ!カミさんの努力には驚きましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/emuzu2/trackback/163113

プロフィール

エムズパパ

サロン・ド・エムズと言うヘアサロンをしております!サロンの庭でローズガーデンを作りお客様や近隣の方々に見て楽しんでもらっております!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

〒013-0521        秋田県横手市大森町字大森46サロン・ド・エムズ     ℡0182-26-3318