1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

★ 今日はコチラ ★

テーマ:ブログ



本日の更新はコチラをクリック!




庭ブロ+(プラス)はこちら

★ 2日目 ★

テーマ:ブログ
こんばんは音符


今週から夜な夜な、マラソンを始めた
シビルジャパンのまえだです。



汗をかくっていいですね。


今日は、一時間位走って来ましたアップ
一時間と言っても、途中休んだり。






休んだり ・ ・ ・ 。






そして、休んだり ・ ・ ・ 。






想像以上に体力の低下が
進んでおります汗





さすがに、梅雨時期なので毎日は走れませんが
明日からも、筋肉痛に負けないように
走り続けたいと思います。






明日は、名取市のお客様の所へ
現地調査にお伺いする予定です。


よろしくお願いします。



本日もお疲れさまでした。

★お休み★

テーマ:ブログ
こんばんは♪

最近、運動不足なシビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市



いや〜、早く何か始めないと体が鈍ってしまいそうです・・・(^-^;



さて、本日はお休みを頂いておりました。
また、明日から1週間よろしくお願いします!!

★メンテナンスフリー★

テーマ:ブログ
こんばんは♪

風呂上がりのアイスがやめられないシビルジャパンのまえだです。

ちなみに、今日は『爽』でした!!




さてさて、これからの季節はジメジメとうっとうしい梅雨がやって来ますね。

そんなジメジメの湿気にも負けない、メンテナンスフリーの『樹脂デッキ』。

樹脂|樹の木


腐らない|デッキ

カラーバリエーションも豊富ですよ〜っ☆








ウッドデッキ|樹脂デッキの事ならシビルジャパンにお任せ下さい♪



本日もお疲れさまでした。

★ 千本格子 ★

テーマ:ブログ
こんばんわ♪

シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


今日は、気になる視線をカットしてくれる、
タカショー『千本格子フェンス』プランです。

千本格子

素材はアルミ材なので、半永久的に
腐る事がありません。
そのうえ、カラーバリエーションも
豊富なのできっとお気に入りが見つかるハズ!!

目隠しフェンス





目隠しフェンス|気になる視線の事なら
シビルジャパンにお任せ下さい。


本日もお疲れさまでした。

★ 自分時間 ★

テーマ:ブログ
こんばんわっ星

本日お休みをいただき、自分時間を
満喫していたシビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


最近何気に、はまっている八文字屋書店音符

八文字屋書店


もちろん、今日も 立ち読みをしに・・・。
参考書を探しに来ていました。

あいにくの天気&日曜日のせいか、駐車場もいっぱいで
家族連れの方が多かった気がします。


様々な分野の本がかなり豊富に揃っています。
まえちゃんが良く行く、ホームページ・Webデザインなどの
IT関連の本だけでも、かなりの広々スペースアップ


さっそく、こんな参考書を見つけて来ました。

デザイン

クリエイターの為の3行レシピ
『レイアウトデザイン』

デザイン



『人の目を捉える工夫』や
『色のしくみ・役割』や
『デザインの組み方』などの
コツやテクニックが書いてあります。

広告作りを始めホームページの
デザインにも応用出来そうな感じです。


本の中身は見せれませんので
気になった方は、是非本屋さんで探して見てください。



それでは、明日も頑張ります。
本日もお疲れ様でした。





※ トヤ兄さん、オロナミンふぅちゃん、例のやつです ↓ ↓ ↓

お菓子



新築外構|お庭のリフォームならシビルジャパン
お任せください。


シビルスタッフのブログはコチラです。

★ レッドロビン ★

テーマ:ブログ
こんにちわっ星

本日お休みをいただいております

シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


今日も快晴ですね~っアップ
沖縄は、早くも梅雨入りしました。

もうすぐジメジメの梅雨がやってきますダウン
雨の日が続くと現場が進まないので ・ ・ ・ 汗
ほどほどに降って欲しいです。



さてさて、本日はレッドロビンをご紹介します。

生垣|レッドロビン

バラ科カナメモチ属

常緑中木 (広葉) です。

花の時期は 5月~6月 。実の時期は 10月~12月


レッドロビン|生垣


刈込に非常に強いことから生垣の定番になっています。
赤い鮮やかな新芽はよく目立ち、
成長も早く思い通りの刈込を作りやすいのも
特徴です。

葉の大きさや密度が適当で、
比較的さわやかな印象の常緑樹であることから
単独木としての利用も増えてきています。



 緑は街なみに四季折々の彩りを与えてくれ、
私たちの心をなごませてくれるだけでなく、
騒音をやわらげたり、空気をきれいにしてくれる働きもあります。
 また、樹木は水分を多く含んでいるので燃えにくく、
火が燃え広がるのを防ぐなど、防災上からも優れた効果を発揮します。



古くなったブロック塀などを
生垣に変えてみてはいかがでしょうか。






生垣工事|植栽工事の事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。

★ 元気の源 ★

テーマ:ブログ
こんばんわっ星


シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


楽しかったゴールデンウィークも最終日。

今日は、久々にクエッションマーク珍しく…ビックリマーククエッションマーク

3兄弟実家に揃って、元気の源「焼肉」ですアップ



もちろん、わんぱくな甥っ子達もいるので、

かなり賑やかなご飯になりましたがっ、

もうクタクタです ・ ・ ・ 汗






でも、明日からの仕事に向けて

気持ちの切り替えの一日になりました。








お洒落な立水栓|オリジナル立水栓の事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。





★ 継続中 ★

テーマ:ブログ
こんにちわっ音符


禁煙生活継続中の

シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市

最近は、タバコのない生活もだいぶなれてきましたアップ

でも、やはり食後はどうしても吸いたくなりますよね ・ ・ ・ 汗






我慢、我慢ビックリマークビックリマーク





さてさて、まえちゃんのGWも明日が最終日です。

もちろんお休み中でもHPは着々と作成していますので

次回の更新もお楽しみに!!







お洒落な外構|ガーデンルームの事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。

★ 木漏れ日 ★

テーマ:ブログ
こんにちわ〜っ♪

ただ今、光合成中のシビルジャパンのまえだです。


まえちゃん/宮城県多賀城市


お台場から、代々木公園に移動してきました。

植栽|公園

外は、ちょっと暑い位ですが公園内の木漏れ日は格別です。

緑|植栽

たくさんの家族連れの方や、ペットを連れてお散歩の方、

球技の練習をしている学生さん、

奇声を発している、ちょっと怪しげな団体さんまで居たりと…汗



何だか楽しくなってきましたアップ

このまま、日ごろの疲れをしばし癒していきたいと思います。(ワラ)












お洒落な門塀|アプローチ工事の事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

まえちゃん

宮城県多賀城市にあります
シビルジャパンスタッフ
CAD、WEB業務を
担当してます。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

お気に入りブログ

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep