暮らしの舞台を自由自在に素敵なものにしてみませんか?
お客様に心からご満足頂けます様、様々なニーズに
対応し、各種プランをご提案させて頂いております。

★ 自分時間 ★

テーマ:ブログ
こんばんわっ星

本日お休みをいただき、自分時間を
満喫していたシビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


最近何気に、はまっている八文字屋書店音符

八文字屋書店


もちろん、今日も 立ち読みをしに・・・。
参考書を探しに来ていました。

あいにくの天気&日曜日のせいか、駐車場もいっぱいで
家族連れの方が多かった気がします。


様々な分野の本がかなり豊富に揃っています。
まえちゃんが良く行く、ホームページ・Webデザインなどの
IT関連の本だけでも、かなりの広々スペースアップ


さっそく、こんな参考書を見つけて来ました。

デザイン

クリエイターの為の3行レシピ
『レイアウトデザイン』

デザイン



『人の目を捉える工夫』や
『色のしくみ・役割』や
『デザインの組み方』などの
コツやテクニックが書いてあります。

広告作りを始めホームページの
デザインにも応用出来そうな感じです。


本の中身は見せれませんので
気になった方は、是非本屋さんで探して見てください。



それでは、明日も頑張ります。
本日もお疲れ様でした。





※ トヤ兄さん、オロナミンふぅちゃん、例のやつです ↓ ↓ ↓

お菓子



新築外構|お庭のリフォームならシビルジャパン
お任せください。


シビルスタッフのブログはコチラです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/civil-mae/trackback/54713

プロフィール

まえちゃん

宮城県多賀城市にあります
シビルジャパンスタッフ
CAD、WEB業務を
担当してます。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

お気に入りブログ

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep