1  |  2    次>    

★ アンティーク調の ★

テーマ:仕事
こんばんわ星

先ほど帰宅しました
シビルジャパンのまえだです。


本日も沢山のご来店・お問合せを
いただきまして大変にありがとうございます。



さて、今日はアンティーク調のデザインが

冴える機能ポールをご紹介します。



長い歴史に培われた、ヨーロッパの品格ある

街並みをイメージして作られた「ユーロブリーズ」

ユーロブリーズ

ユーロブリーズがひとつあれば、住まいの

雰囲気はぐっと引き立ちますよ音符











上質感あふれる機能ポール「ユーロブリーズ」の事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。


毎日更新のスタッフブログはコチラで~す。



庭ブロ+(プラス)はこちら

★ 遅めの ★

テーマ:仕事
こんにちわ〜っ☆


ちょっと、遅めのお昼。
シビルジャパンのまえだです!!

まえちゃん/宮城県多賀城市



本日は、机の上が図面で山積みです…。
朝から夢中で書いてましたが、中々追いつきません…。



そんな中、タカショーのイケメン斎藤さんが星
タイルのサンプルと施工コンテストの告知にご来店アップ

なんか、久々の斎藤さん・・・。
以前よりもさわやかになっているような・・・。



タカショー

ポスターも頂いちゃいました音符




それでは、午後からも頑張りま〜す。









駐車場増設工事|カーポート工事の事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せ下さい。



毎日更新のスタッフブログはコチラで〜す。

★ とっても便利な駐輪場 ★

テーマ:仕事
こんばんわ音符

まだまだ、禁煙生活継続中の
シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


なんか最近、ちょっとだけ
健康になってきてる気がします…。


さて、本日は…。
あると、とっても便利な駐輪場星

駐輪場|自転車

雨風から自転車をしっかりガード
安全な自転車の駐輪に・・・。

メジャーパーク|駐輪場

屋根がRのタイプとフラットなタイプ
の2種類がありますよ〜っアップ








駐輪場|サイクルポートの事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。






シビルスタッフの、つぶやきはコチラで〜す。

★ 晴れました〜っ ★

テーマ:仕事
こんにちわっ星


最近、すっかり昼ブロが

定番になっている

シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市



晴れました〜っアップ
やっぱり天気がいいと気持ちがいいです音符


それにしても、昨日の夜あたりから
なんか肌寒いですよねクエッションマーク


風も冷たいし・・・。




さて本日は、これから外谷兄さんと先日雨の為、
お伺い出来なかった『仙台市泉区』のお客様の
ところへ現地調査にお伺いさせて頂きます。





それでは、午後からもよろしくお願いします♪









新築外構工事|植栽工事の事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せ下さい!!




シビルスタッフのつぶやきはコチラから!!

★ ガレージ | リビング ★

テーマ:仕事
こんばんわ音符


シビルジャパンのまえだですクローバー

まえちゃん/宮城県多賀城市

遂に雨が降りだしちゃいましたね ・ ・ ・ 汗
明日のお昼位まで降り続く見たいですダウン


こんな雨の日でも
雨がやむのを待ちながら、
趣味を楽しめる

ガレージ×リビング 『スタイルコート』

駐車場|ガレージ

好きなものだけを詰め込んで
自分発信基地(ガレージ・リビング)をつくりませんか?


折戸パネルを開け閉めするだけで自由に使いわけができます。

ガレージ|スタイルコート

星趣味に没頭できる場所として!!

星仲間と集まれる場所として!!

ガレージでお茶を。
なんて、そんな思いも寄らなかった、
楽しみ方が発見できますよ。




ガレージ|スタイルコートの事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せ下さい。

★ 本日は・・・ ★

テーマ:仕事
こんにちわ~っ星

南へ北へ ・ ・ ・ 汗
シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


今日は、もうすぐ完成予定の
お客様の現場へ、門塀に使う
レンガタイルをお届けに来ておりました。


雨の予報でしたが今のところ
何とか持ちこたえてくれています。


これから、弊社タイル職人が一枚一枚
丁寧に貼っていきます。



完成が楽しみですね~っアップ




肝心の写真を撮り忘れて ・ ・ ・ 汗

来ちゃいました汗(男の子)









それでは、午後からはCAD業務に専念したいと
思います。





新築外構|お庭のリフォームの事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。

★ 珍しく ★

テーマ:仕事
こんにちわ~っ星


朝からてんてこ舞いの
シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市






本日も朝から図面の作成をしていますがビックリマーク


なかなか思うように進まない ・ ・ ・ 汗


あっちもこっちも作業しているうちに
いつの間にか、こんな時間に ・ ・ ・ ダウン



なっちゃいました目



こんな時は焦れば焦るほど、空まわりするので
ちょっと一息ついて・・・。





午後からは、仙台市若林区 & 多賀城市の
お客様の所へ、現地調査を予定しております。


よろしくおねがいします。



それでは、また後でビックリマークビックリマーク

★ 快晴です ★

テーマ:仕事
こんにちわっ星


シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市



晴れました~っアップ
快晴ですねビックリマーク

空|快晴

まさに、現場日和。



職人の皆さま、今日も一日
安全作業でよろしくお願いします。




そして今日のまえちゃんはと言うと・・・。
久しぶりに、朝からCADに没頭していました。

門まわり

エゴノキ|高木

それでは、午後からもよろしくお願いします。








駐車場増設工事|カーポート工事の事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。

★ フラットな佇まい|アーキデュオ ★

テーマ:仕事
こんばんわっクローバー



質より量で勝負の

シビルジャパンまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


本日は、デザートにビックプリンを

チョイスしましたアップ

プリン

でかっ ・ ・ ・ 汗



缶コーヒーと比べても。

プリン

負けませんよビックリマークビックリマーク



甘い物好きな、まえちゃんには、ピッタリサイズです。

むしろ、ちょっと物足りないくらいで ・ ・ ・ (ワラ)





さてさて、今日はフラットラインがお洒落なカーポート


「アーキデュオ ワイド」 プランです。

駐車場|カーポート


アーキデュオは、建物側の屋根が

上がっているので室内からの

眺めを屋根が邪魔しませんよ。

アーキデュオ

屋根が前下がりだから

雨風が吹き込みにくくなってま~す。

カーポート|アーキデュオ








お洒落なカーポート|駐車場工事の事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せください。

★ 開催中で~す ★

テーマ:仕事
こんにちは~っアップ


ただ今、お庭の相談会真っ最中の

シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市



午前中は、たくさんのご来場をいただきまして

大変にありがとうございます。




本日は、18時まで開催しておりますので

お気軽に遊びに来てくださいね~っビックリマーク

東洋エクステリア/TOEX




大橋のぞみちゃんのCMでお馴染の

ガーデンルームも展示しておりま~す。

ココマ/くつろぎ空間





ガーデンルーム|ココマ|ジーマ|暖蘭物語|フィリアの事なら

シビルジャパン/宮城県多賀城市

にお任せ下さい。

1  |  2    次>    

プロフィール

まえちゃん

宮城県多賀城市にあります
シビルジャパンスタッフ
CAD、WEB業務を
担当してます。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

お気に入りブログ

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep