暮らしの舞台を自由自在に素敵なものにしてみませんか?
お客様に心からご満足頂けます様、様々なニーズに
対応し、各種プランをご提案させて頂いております。

★ バタバタと・・・ ★

テーマ:研修会|セミナー
こんばんわっ星



デジカメ研修でバージョンアップしてきたハズの

シビルジャパンのまえだです汗

まえちゃん/宮城県多賀城市




あついです ・ ・ ・ 汗



今日も仙台は、グングン気温が上がり晴れ

かなり汗だくで過ごしておりました。




さて、本日は、朝から北へ南へ東へ西へ、

時間の許す限り、現地調査にお伺いさせて頂きました



大崎市古川、利府町のお客様の所へお伺いし、

午後からは泉区のTOEXショールームで

東洋エクステリア/TOEX



『デジカメの研修』



デジカメ研修

に参加させていただきました。



意外に使いこなせていない機能や

ちょっとしたコツでプロ並みに撮れたりと、

とても充実した時間を過させていただきました。

またひとつ勉強になりました。





そして引き続き、仙台市青葉区、岩沼市へ

現地調査へお伺いさせて頂きました。




トータル走行距離204キロ



早速、明日から図面の作製に掛かりたいと思います。

本日もお疲れさまでした。






星 新築外構工事|お庭のリフォームの事ならシビルジャパンにお任せ下さい



星 シビルスタッフのブログはコチラから
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/20 19:46
    セイコの片岡ですが・・・
    デジカメ研修・・・忘れてた・・・

    今度、教えてくれませんか?!?!?!?
  2. 2010/05/23 17:35
    片岡さん、お疲れ様です。

    デジカメ研修凄いわかりやすくて
    とっても良かったですよ!!

    次回どこかでお会い出来たら
    色々教えますね~っ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/civil-mae/trackback/53888

プロフィール

まえちゃん

宮城県多賀城市にあります
シビルジャパンスタッフ
CAD、WEB業務を
担当してます。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

お気に入りブログ

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep