暮らしの舞台を自由自在に素敵なものにしてみませんか?
お客様に心からご満足頂けます様、様々なニーズに
対応し、各種プランをご提案させて頂いております。

★ やっぱり緑 ★

テーマ:季節の花 / 植栽
こんばんわ星

先ほど帰宅の
シビルジャパンのまえだです。

まえちゃん/宮城県多賀城市


本日もアッという間の一日でした。
こんな感じで、気づいたら6月も
過ぎ去って行くのでしょうか・・・クエッションマーク


さてさて、以前も話題になりましたが
やっぱりお庭に緑は大事です星

植栽が無いと。

機能ポール

植栽があると。

植栽あり|ポール

植栽が無いと。

塗り壁|門塀

植栽があると。

植栽あり|門塀

こんなにも感じが変わってしまいます。アップ

季節のお花をプラスするのもいいですよね。






それでは、本日もお疲れ様でした。






植栽工事|シンボルツリーの事なら

シビルジャパンにお任せください。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/civil-mae/trackback/56493

プロフィール

まえちゃん

宮城県多賀城市にあります
シビルジャパンスタッフ
CAD、WEB業務を
担当してます。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

お気に入りブログ

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep