頑張って準備中!!

テーマ:園芸
来月、名古屋で行われるガーデンコンテスト・・・!?があるそうで・・・
決められたブースにミニガーデンを提案するとういものです花

どんな感じにしようか・・・
APOA SHOPの3人のお花の先生がイメージを出し合って、只今検討中!!
ミニガーデンに使う予定のハンギングも数点作られてました☆
その中の1つ。。。
ハンギングバスケット
すごぉ~いボリュームでしょ!!
周りを囲むサイゼリアの色。。。ホワイトブルーみたいな。。。とってもステキな色ですよねぇアップ
バラの蕾もいっぱいビックリマーク 咲いてきたときを想像すると圧倒されそうになるハンギングですアップ

ガーデンのイメージは。。。
ガーデンコンテスト
白を基調に、APOAのオリジナルパネルを使ったりしてとってもステキな雰囲気デス!!

完成品はどんななのかなぁアップ
きっと可愛くてステキなはずハート2

楽しみデス音符

もちろん、このブログでもご紹介します☆

お楽しみに音符


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/apoa/trackback/6675