大特価★ガーデンパラソル入荷★

テーマ:エクステリア&ガーデン

この季節にピッタリビックリマーク

大特価のガーデンパラソルが入荷しましたアップ

ガーデンパラソル

http://apoashop.jp/SHOP/gf1.html

直径3Mのビックサイズのパラソルが強い日差しを遮って、快適なスペースを作ってくれます^^♪


支柱が真ん中でなくサイドにあるので、無駄なく日陰スペースを使うことが出来ます!!


爽やかな【ブルー】鮮やかな【レッド(オレンジ系のレッド)】の2色があります★

価格もナント 15,000円!!

お店にある展示品の下で休憩しながら、スタッフみんな

『いいよなぁ~♪ウチの庭に欲しいなぁ・・・』

『何色にしよっかなぁ~♪』

という会話がとびかってます^^;

今年の夏は、このパラソルの下で冷たいお茶やバーベキューetc.

アクティブにアウトドアライフを過ごしましょう★

http://apoashop.jp/



 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/apoa/trackback/62270