行ってきました『癒しの森。。。』

テーマ:ブログ
先日、行ってきました車

静岡県にある『ぬくもりの森』。。。
まさに洋書の中から切り抜かれた世界が広がっていました本
木々を抜ける風の香りと鳥たちの鳴き声音符
ぬくもりの森
その中にある建物やお花、鉢やブリキのバケツ一つ一つ
ちゃんと存在感があって、それでもお互いを邪魔せず。。。
ゆっくり。。。のんびり。。。
ぬくもりの森
建物は屋根も壁面も直線やカクカクしさがなくて
不思議な雰囲気・・・
でもそのアールのクネクネも、どこかで計算されているのかなぁ・・・

丘の途中にあったガゼボも
周りの自然との一体感があって、
『そこにあることが自然』と感じてしまう。。。
ぬくもりの森

『癒しの森』
でした。。。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. kyo
    2009/02/20 10:14
    奥井様
    こんにちは。
    とってもステキなところですよ!!
    ゆっくりした時間の中で癒されつつも
    色んな感覚が刺激される感じです☆

    『ぬくもりの森』で検索すると出てきますので、チェックしてみてください!!
    途中まではわかりやすい道ですが、最後細い道に入るところを見落としやすいかも知れません・・・
    平日に言ったのですが、結構たくさんのお客様がいらっしゃいました☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/apoa/trackback/5901