片町ではこう動け!「二葉会」会長にJUMP!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






読登( v^-゚)Thanks♪

テーマ:ブログ

えー

 

まず

 

 

「おくい すたっふ」さん読登( v^-゚)Thanks♪

  

とても素敵なHPですね!!

 

施工の華やかさが程よく出ていますので、とても「スツ」と気持ちが入って行きました。

HP校正のシンプルさと施工例の重厚感(いい意味で)がマッチして意識的な調和があると感じました~^^

 

 

「オカモト SAN」さん読登( v^-゚)Thanks♪

 

若干GAL文字ですね!!

  

お若い方がこの業界にいらっしゃる事がとても素晴らしいですね。

創業42年とはすごいですね。今の時代、企業を評価するにあたり「創業実績年数」が大きく物を言います。

実績は大きな武器になりますから、利用してこの業界をめっちゃ楽しんで下さい~!

 

 

 

さて、

 

 

 

打合せです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aikawa/trackback/2916

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク