片町ではこう動け!「二葉会」会長にJUMP!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






年賀状

テーマ:ブログ

を用意しなければいけない段階になっています。ダウン

 

 

いつもクリスマス前に出す感じだから、もう写真とらんと!

 

庭ブログしている方は殆ど会社で顧客に出しているんでしょうね~。

 

やっぱり年始にイベント抱えてる会社は効果的なDMとして年賀状出すんでしょうね。

色んな会社の年賀状見てみたいです。

 

 

 

一般人としては、そうですね~。

 

 

 

普通の年賀状もらっても嬉しくないですね。ハートブレイク

 

 

 

(伝統行事だから単に失礼に値する!)って言う方もいるかもしれないけど。

 

 

「めっちゃ仲良くなった担当者からの葉書」か

 

「めっちゃお得な情報記載の年賀」じゃないと

 

全く嬉しくないと思います。

 

宣伝広告費の無駄じゃなかな?

 

 

 

お庭関係か~。

 

 

もし前年に新築して、外構工事だけ100万~200万で請け負ってもらった会社から欲しいのは~。

 

 

 

やっぱ「今後も長く付き合っていきましょうね!」的な年賀ですね。

 

 

特に私は営業の人で契約を決めるので、その会社選んだのもやっぱ営業の方がよかったんでしょう。

 

 

金額、プランは二の次。

 

 

だから今後もその人との関係をつなぎとめておきたい。

 

 

その人も自分の事ちょっと思っててくれてるんだ。と言う一種の感情から、

 

 

上記の年賀状を希望しますね^v^

 

 

 

「カスタマーディライトのシステム化」です。

 

 

 

特にこれから建築施主になる20代~30代の一般の方にはこれは必須ですね。犬

 

 

大好きなお庭業界でこれを実践される会社とめぐり会える様願ってます。音符

 

 

ワラ*-*/$袋$袋$袋$袋$袋

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aikawa/trackback/1109

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク