ガーデングッズと庭づくりのお店 
熊本県合志市御代志1330-25  ℡096-342-8150 
ショップ「庭茶」は毎週木曜日11時~16時オープン





ご来店ありがとうございました☆

テーマ:イベントのお知らせ

 

本日も、たくさんのご来店、ありがとうございました。

すてきな方々と新しい出会いがあり、

本当にうれしいです☆


あさって、11月1・2・3日は、合志店の秋のセールです。

南阿蘇店の植物や、ガーデングッズは、

期間中、合志店へ出張いたします。

さみしくなりますが、どうぞ、合志のお店に遊びにいらしてください。


 



本日のH様のお買い物です。

ナチュラルなセレクトすてきです☆

ちなみにこういった植物やグッズが、セール期間中、

合志店では、大特価または2割引きになります。


植替えベストシーズンでまだまだお高いパンジー・ビオラなど

とっても新鮮なのに58円です!!


秋の植替えを強力に応援いたします!!!

植物も、一点もののガーデングッズも

魅力的なものからなくなっていきますので、お早めにどうぞ若葉

 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. みんみん
    2009/10/30 23:09
    以前お邪魔した時は、まだ引越しされたばかりでその後忘れてしまって・・・
    今日友達から「合志にガーデニングショップがあるよ」
    ってメールがきて思い出しました。
    11月1日からセールと言うことで楽しみにしています。
    何を植えても枯らしてしまう私にどうかガーデニングのコツを教えてくださ~い。
    先日バラの苗を購入しましたがどうなる事やら・・・
  2. 2009/10/30 23:23
    みんみんさん、こんにちは☆

    セール、ぜひぜひいらしてください!!

    お待ちしております(*゚▽゚*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/2351/trackback/31650

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
233位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
52位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/niwacha/  
スタッフブログhttp://tearose28.otemo-yan.net/  

HTMLページへのリンク

プロフィール

moon hill

木々や植物の季節のうつろいを感じながらお茶を飲んだり、庭をたのしんでほしい。そんな思いから、庭づくりのお手伝いをさせていただいています。

㈱ホームエコ

住所:熊本県合志市御代志1330-25
電話番号:096-342-8150

ホームページ http://www.homeeco.jp/ 

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧