ガーデングッズと庭づくりのお店 
熊本県合志市御代志1330-25  ℡096-342-8150 
ショップ「庭茶」は毎週木曜日11時~16時オープン





幸せ

テーマ:ブログ
 2011年ももうすぐ終わり・・・・

怒涛の2011年でした。

思えば、2011年の幕開けから

ちょっとハイスピードで

走り続け・・・・


とうとう救急車に乗ってしまいました・・・・。


熱いものを触らないと熱いと思えない。

苦いものを味わってみないと苦いと思えない。

厄介な私への

メッセージなのかな。


でも、体が弱ってみて改めて知る

人の温かさ・ありがたさ。

家族もスタッフも友達も

はたまた申し訳ないことにお客様まで

頼りない私のために

ごめんなさい。

そして、本当にありがとうございます。

幸せなんだな・・・・・と思いました。




2011年が気づきの年なら

2012年はちゃんと気づきを生かそう。


2011年の反省をもとに

地に足をつけてちゃんと歩きます。

足がついてなかったら

あのーおしえてください。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. はまちゃん(*´∀`)
    2011/12/20 22:53
    お店も劇的ビフォーアフターで
    夢見るアラフォー発信基地にしましょう!!

    無理せず、ゆ~っくり(*´∀`*)
    2011/12/21 09:45
    はまちゃんさん、ありがとうございます。

    心強く感じています。感謝してます(チュ♪)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/2351/trackback/112938

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
214位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
44位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/niwacha/  
スタッフブログhttp://tearose28.otemo-yan.net/  

HTMLページへのリンク

プロフィール

moon hill

木々や植物の季節のうつろいを感じながらお茶を飲んだり、庭をたのしんでほしい。そんな思いから、庭づくりのお手伝いをさせていただいています。

㈱ホームエコ

住所:熊本県合志市御代志1330-25
電話番号:096-342-8150

ホームページ http://www.homeeco.jp/ 

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧