東京 国分寺市で活動する植木屋です 

オールラウンドに仕事致します 

寄せ植え、庭工事全般、外構一式、色々やります 
自然風剪定、庭造りを得意としております
また箱庭や盆栽なども得意としております

もちろんお見積もりは無料なのでお気軽にお電話ください

 

ドライブ日和

テーマ:作庭 彩羽(いろは)
今日は汗ばむくらいのいい天気でしたね
ワタクシは朝一埼玉に植栽、そこから外環から首都高経由の京葉道で千葉に

軽く渋滞してたくらいで今日は順調でした
大体千葉に行くときは事故渋滞に巻き込まれるワタクシなので久々快適ドライブでした
一回五時間くらい足止めをくらったのがトラウマになってるのです・・・

もちろんきっちり仕事はしてきましたよ

今日の写真は、埼玉県の植栽です 

雑木が主な植栽です
シラキ、ダンコウバイ、ツリバナ、ウグイスカグラ、マユミ、ヤマモミジ、シラカシ、ヒサカキ、

アマチャ、シロヤマブキ、キチジョウソウ、ノシラン、ヤブラン、ギボウシ・・・・・・・・・・・

すっすいませんあと忘れました・・・ 
まだまだたくさん植えたのですが
とにかく客土がめちゃくちゃ大変でした4トンダンプ何台入れたか・・・
写真も一部見つかったので載せます  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/21 09:48
    おはようございます!
    首都圏で お仕事をされるということは
    移動時間も 大変なんですね~!

    山形は 渋滞って殆どないので
    結構 時間が読めます!

    50㌔先の町まで 一般道できっかり1時間。

    その時は やっぱりドライブ感覚で
    仕事のこと 考えたり  歌うたったり・・・

    ははは~~!  楽しんでます!
  2. にーの様
    お疲れ様です
    確かに移動が面倒ですこっちは・・・
    1時間で50KMはうらやましです
    燃費も良さそうですよね(経済的)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/0802/trackback/43055

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
224位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
139位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

作庭 彩羽(いろは) 東京 国分寺

東京多摩地区で活動してる植木屋です
自然風な庭造り、自然風剪定を得意としてやってます  
また箱庭や盆栽なども色々作ります

植物と自然の話で盛り上がりながら庭造りや剪定など楽しんでいけたらと思っています

TEL/FAX 042-208-3168(ニワハ サーイロハ)
1級造園技能士
 代表 横瀬
            

このブログの読者

参加コミュニティ一覧