3年目で

テーマ:屋上緑化計画。。。
私は3年待ったのだっ!!プンプン(男の子)
ガトー



俺は一生、お前を追いつづけるっ!!っ!!ビックリマークプンプン(男の子)
ガンダム0083


的な気分のあんず♪です!!パー


いやいやっ!!今日はたいした話ではないっ!!

*いつも。。。ひらめいた



我が屋上のブルーベリーコーナーみかん
ブルーベリー

全部ラビットアイ系。

4品種ありまして、3品種はお店で元々実がなっていたもの。

そして、一番右側の一番大きいホームベルクリスマスベル2

3年前にお客様の所で余って貰って来たものっ!!

すぐに横に違う品種をおいたんだけど、実がならず。。。病気(男の子)

しかしっ!!

3年目で妊娠っ!!ニコニコ(男の子)

いやいや、違う違う。。。汗(男の子)


3年目にして、実がちょっと出来て来ましたっ!!
ホームベル♪


収穫が楽しみなのっ!!。。。ら。野良猫っ!!?ネコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/14 08:35
    毎日暑いねぇ~!

    カキ氷のアイスにコケコーラ入れながら食べるのが日課になっている「わたす」で~す(笑)

    やたら目が疲れるお年頃なので、ブルーベリーを「おらい」にも植えましたぁ~♪

    完熟の実を冷凍庫で凍らせて食べるの好きで~す☆
    2011/07/14 19:54
    まちゃむね★さん・・・

    本当、暑いですね〜!!(汗
    普通に。。。(笑
    コケコーラを使って頂いてウレピーですっ!!(笑
    僕は晩酌で、焼酎のロックですがコケコーラは入れてません。
    やっぱり晩酌も氷たくさん入った飲み物が美味しいです♪
    僕も目がしょぼしょぼ〜♪
    沢山収穫出来るといいですね〜♪

  2. 2011/07/14 11:46
    御無沙汰してました、久しぶりにログインしてみたら あんずさんの生活が代わってるのでオロっ でも代わらないあんずさん楽しいです。 うちのブルベリー枯れちゃいました、新しく植えようかなぶん♪
    2011/07/14 19:57
    ビオラ☆さん・・・

    おぉ〜!!お久ですっ♪
    見つけて頂いて涙ですっ!!(涙♪
    脱サラして、超世界が変わりましたがっ!!
    ブログ更新も前よりスロースペースですが。。。
    楽しい事書けたらいいなぁ〜!!って思ってます♪
    ラビットアイ系のブルーベリーはもうちょっとで収穫ですね♪是非植えて下さいっ♪

    かなぶん!??新しいっ!!
    いつか使おうっ。。。(笑
    今後共よろしく〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/98553

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧