僕はマリオになる!?

テーマ:現場にて。。。
どうもっ!!パー

ひさびさのひさくん事。。。!?
あんず♪ですニコニコ(男の子)

みましたかっ!!目

E3の発表っ!!目

任天堂のWiiの次の次世代機っ!!

Wii U!!ビックリマーク
Wii U

ゲーム=家電。。。ひらめいた

家電の進歩はいつ見ても素晴らしいっ!!

生きてて良かったっ!!ハート2
って思えるものです。。。


で、売れ行きが微妙な!??
3DSでも!?やっぱりマリオが出てこないと盛り上がりませんズラっ!!ねっ!!?ウインク(男の子)

出て来ましたよっ!!3DSのスーパーマリオっ♪音符
スーパーマリオ

みなさんっ!!マリオの職業はご存知ですカイ!??
ゲームなので色々アレですが。。。
元々大工!?らしき職業なのですが。。。

映画から、配管工っ!!らしい!??
副業もたくさんやられてるらしいですが。。。クエッションマーク

そう、僕はエクステリアを8年9ヶ月経験して。。。
今は無職。。。エーン(男の子)

だけんど。。。

今は親父の仕事に付きっきり!!?
親父はガスの配管をやってます!!

僕はその仕事をやっています。。。!?
やるつもりです。。。!?

現場にて。。。
石油ボイラーからガスのボイラーの取り替えとか!??
ボイラー取り替え

動物霊園の動物を燃やす所
(言葉が出てこない。。。酒のせい!??汗(男の子)

動物霊園
のガスの配管とかっ!!?

ガスを沢山使う所はガスボンベも沢山必要なのカイ!??
ガスボンベ

時に足場を登り遊んだり!??
足場から


5階まで、配管したり!?
ガスの配管


ガスを沢山使う所のガスメーターは大きいっ!!ビックリマーク
でかいガスメーター


なんて、現場からの写真。。。!??
ガスの配管




ふふっ!!
配管工事の現場写真はブログ映えしないねぇ。。。汗(男の子)

地味な、現場から。。。走る


そうっ!!ビックリマーク

僕はマリオと同じ。。。

配管工っ!!

になりつつあるノラっ!!?野良猫!??クエッションマークネコクエッションマーク



しかしねぇっ!!
マリオはっ!!ダウン
(以前の会社でのCAD図面。。。)
マリオ


副業もやっているノラっ!!野良猫!??ネコ



今の僕の。。。

アレでした。。。ひらめいた




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/10 01:05
    おやじと一緒に仕事素敵ですよ
    うちの息子は、今のところ一緒に働いてくれない
    東京でがんばっているけど、やっぱり帰ってきて
    欲しいな。
    2011/06/10 21:13
    toledo★さん・・・

    素敵ですかぁ〜!?
    有り難うございます。
    まぁ、酒飲みという所が凄く共通点のある親子です!(笑

    やっぱり親は自分の仕事を継いで欲しいのでしょうか!?
    継いでくれとも言われてはないのですが。。。
    トレドさんも一緒に働きたいのですね〜!!

  2. 2011/06/10 05:56
    おはよう~ あんず♪さん!

    67.にグッと来るってコメント書いてくれたけど
    私は このあんず♪さんのブログにグッときます。
    世の中 地味な仕事が殆どです。
    華やかな仕事など 稀なんです。
    でもしっかり 誰もが社会を支えてます。
    醤油~ことです!
    2011/06/10 21:17
    山形の に〜のです!★さん・・・

    いやいやぁ〜!!めっそうもござりませんっ!!
    僕のブログがグッとくるなんてぇ〜ぇ〜。。。

    ニノさんの詩はグッと来て、グッドでしたっ!!
    確かに夢のミュージシャンは華やかですね♪
    単純作業でも、廻り廻って人の笑顔を作りますしね〜♪

    ソースねっ♪(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/95327

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧