友人の結婚式♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
何度目だろう??目

友人の結婚式。。。クリスマスベル2

何度出席してもいいもんだっ!!ニコニコ(男の子)
しかし、20万近くは祝儀を払っているような。。。
つまり、はやく回収したいなぁっ!!ビックリマーク

あんず♪です!!ニコニコ(男の子)


この式場は、空から羽が降って来てすごく奇麗な式場ですね〜♪
花びらが降って来る

昨日結婚式でしたっ!!パー
短大の時の友達です!!

初めて嫁さん見たけど。。。目

なんて奇麗な人なんだっ!!ビックリマーク
うらやましい。。。スマイル(男の子)
ケーキ入刀シーン!!
ケーキ入刀


会場シーン。。。
会場
なんで顔を隠してる奴がいるノラっ!!野良猫!??ネコ



で、僕がまた。。。へたくそながら。。。
口笛を歌ったのさっ!!音符
さぁ〜♪手をつないで〜♪僕らの今が〜♪途切れないように〜♪
ほほほ。。。
あんまイカしてないなぁ。。。アッカンベー(男の子)


そして、キャンドルサービスではなくて
ビールサーバーを担いでの生ビールサービスでしたっビックリマーク
友人の めっち さんがイカしてますっ!!。。。アッカンベー(男の子)
ビール一気飲み


2次会の2次会のカラオケでも、友人の めっち さんが
超イカしてましたっ!!ニコニコ(男の子)
めっちさん最高♪

めっちさんだけ、石川の七尾からわざわざ来てましたっ!!


やっぱりうれしかったのは、短大メンバーが集まれた事だなぁ!!ニコニコ(男の子)

友人のうちの2人は、10年ぶりぐらい!?
ってか、1人は短大卒業以来だったから。。。ビックリマーク

これないメンバーもいたけど!!

久々に短大時代!!青春時代に帰ったような気持ちになりましたっ!!

超楽しかったぜぇ〜♪
短大メンバー♪


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/94268

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧