ウォークマン

テーマ:ゲーム&家電とのふれあい
どうもっ!!パー

あんず♪です。。。

最近は慣れない事をしているので。。。
体がクタクタです。。。病気(男の子)


まぁまぁ。。。


そう言えば、この間。。。

アップル大好きっ!!りんご

音楽聞くなら、ipodしか考えられないっ!!ヘッドフォン


的な僕ですが。。。スマイル(男の子)


以前、ヤマダ電気をフラフラ歩いていたら。。。走る


人目惚れしてしまったのだっ!!ラブラブ(男の子)

このウォークマンに。。。ヘッドフォン
ウォークマン♪

Wシリーズのスポーツ、ランニングしながら走る聞けて
防水。
イヤホン一体型のまさにスッキリだし、
(↑ここが、一番気に入ってます♪)

そろそろランニングをしなきゃ行けないと思っていたので、買っちゃいましたっ!!ニコニコ(男の子)

9,000円ぐらいだったし。。。まぁ、高いけど。。。汗(男の子)

こんな感じで、僕もランニングしたいんだっ!!ニコニコ(男の子)
ウォークマンWシリーズ


ipodとウォークマンの比較って結構あるけど。。。

ウォークマンの音の方がいいとか!?
まぁ、僕はそこまで音質にこだわらないのでいいのだが。。。

元々ウォークマンに付いているイヤホンが高い奴らしいし!?


買って、1ヶ月ぐらいたつけど。。。

まだ走ってません。。。ダウンパニック(男の子)パニック(男の子)ダウン

でもね、弾き語りの練習には

すごく役に立ってますっ!!ノラっ!!野良猫!??ネコ



ちゃんと走れる日は。。。来るのカイ!?

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/93825

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧