口笛♪

テーマ:ミスチル♪
たよりなく〜♪二つ並んだ〜♪

不揃いの影がぁ〜♪

北風に〜♪ 揺れながら〜伸びて行く〜♪



がぴったりのシングルジャケット♪
ミスチルの口笛〜♪音符
口笛

↑クリックリンクで多分youtubeのシフクノオトのライブの♪

最後のサビの、このからだぁ〜♪って所の裏声が超やばすっ!!超かっこいいハート2ラブラブ(男の子)

超素敵〜♪ラブラブ(男の子)


間違っても、替え歌で。。。ヘッドフォンかえるヘッドフォン


マイク真鍋 かをり〜♪ その体ぁ〜♪ そのすべてで僕は生き返る♪


なんて歌っちゃ駄目ゲロよっ!!アッカンベー(男の子)かえる



ってこんなで、僕の部屋にも歌の練習が出来るように
マイクを再びスタンバイっ!!マイク
マイク


今月末の友人の結婚式の余興でまたまた歌う事になったからなのであ〜る。。。

まったく、人の結婚式ばかり。。。汗(男の子)

親にまた。。。病気(男の子)でも大丈夫さっ!!?ウインク(男の子)



で、結婚式に適してる歌ってやっぱこれだろうけど。。。乾杯♪
乾杯

今までやって来たのは、乾杯は仲間みんなで歌うっ♪
ってパターンな訳。。。ひらめいた

ミスチルで、結婚式向きっていったらどんな歌があるだろう!??

実は歌いたいのはFOREVERなんだけど、別れの歌だし!?目

and I love you は絶対俺が嫁さんに歌いたいし。。。ウインク(男の子)


やっぱそれ以外適してるのは口笛かなぁ〜♪ってさっ!!ウインク(男の子)

さぁ〜 手をつないで〜♪ 僕らの今が 途切れないように〜♪
とか
そして どんな場面も二人なら笑って暮らせますように〜♪


実は、結婚式当日には言えない事なんですが。。。病気(男の子)
以前に、別の友人の結婚式でも口笛を歌いました。。。
そして、今回の友人と同じ結婚式場。。。

その、前回結婚した友人は。。。


去年離婚致しました。。。病気(男の子)

さすがに、結婚式当日にそのネタはなしかと。。。ひらめいた




そう、口笛は腹式呼吸だからいいんですよっ!?パー

なんでも、美肌効果にもいいらしい!??ラブラブ(男の子)


まるで世界中を優しく包み込む

よ〜うに〜♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/21 22:18
    いいですね~!
    私は、ミスチルの歌詞が好きです^^
    年を重ねても・・夢だけは見ていたい・・
    私も明日は親戚の結婚式です^^
    あんずさん、頑張って歌ってくださいね♪  *YUMI*
    2011/05/22 19:22
    タップハウス☆YUMIさん・・・

    ミスチルは最高だぜっ♪
    歌詞も最高ですよね〜♪♪♫
    歳を重ねても、夢見る少女がいいですね〜!!(笑

    おぉ〜!今日結婚式!おめでとうございます♫親戚さん♫
    有り難うございます!!
    頑張ってへましないように頑張りま〜す♪

  2. Rui
    2011/05/23 08:36
    シングルですかぁ。
    今頃私も友人Nちゃんも聞き狂っていることでしょう。(笑)
    最後のサビがいいんですね。了解。
    2011/05/24 19:41
    Rui☆さん・・・

    シングルですよ♫
    もう、十年以上前の歌ですが、今聞いてもまったく
    古くなく、超最高です♫
    まぁ、ミスチルはすべてそうなんですが〜
    ミスチル馬鹿(笑
    Nちゃんによろしく〜♫

  3. Rui
    2011/05/25 08:55
    すみませ~ん。「私も」じゃなくて「私の」です。(汗)
    ジャケット「も」素敵ですねぇ。
    2011/05/25 21:14
    Rui☆さん・・・

    私も の方が良かったカモシカぁ〜♪(笑
    是非ミスチル聞き狂って欲しいなぁ〜!!(笑

    本当にジャケットも大好きです♫

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/93306

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧