本を売った。。。

テーマ:ブログ
どうもっ!!こんばんはっ!!ニコニコ(男の子)

酒井です!!いやっ!!です!!ペンギン
あんず♪です!!目

もうちょっとスロースターターなはずなのだが。。。
しばらくはネタがあるので。。。!?ひらめいた

ってか、会社の看板がないので
ネタ自由っ!!ニコニコ(男の子)


かえる「あんたは昔から自由ゲロぉ〜!!グー



この間、親父が二階が重たいから!??

漫画本でも売ってしまえっ!!プンプン(男の子)

と、前々から言っていたので。。。
私、今。。。一応無職な訳で。。。病気(男の子)


売ってしまおうっ!!ビックリマーク

と思い!

ブックオフを呼んで、売りましたっ!!ダウン
漫画本。。。


さすがに大事な本は売りませんでしたが。。。
例えば、名探偵コナンやH2やタッチや夢来鳥さんの本やドラえもんは売りませんでしたが。。。

それでも、らんま1/2やGTOなどちょっと大切な漫画も売りましたっ本


ブックオフの店員さんが、大変そうに数を数えて
みかん箱に詰めて行きました
みかん箱にしまわれた


結果はっ!!ニコニコ(男の子)

全部で393冊っ!!本


4,800円な〜り〜!!$袋


まぁ、そんなもんか。。。病気(男の子)

らんまやGTOなどは人気があって沢山あるし、1冊10円!!
だいたい10円。無料のもありました。
よくて1冊30円。。。目



所が。。。僕は隠し球を持っていましたっ!!ニコニコ(男の子)



僕。。。「ふっふっふ。。。っ!!店員さんっ!!ニコニコ(男の子)

「実は高く売れそうな、いいものがあるんですよ〜!!!ニコニコ(男の子)







これだっ!!ビックリマーク


1、2、3。。。ダウン
酒井若菜のフィギア付き写真集っ!!ビックリマークダウン
酒井若菜


同大っ!!どうだいっ!!
定価6,000円!!ビックリマーク

しかもっ!!

僕はこのフィギアに指一本チョキ触れていないっ!!

写真集だって、一回しかパラパラしかみていないっ!!

新品同様っ!!ビックリマーク


今だって、大人気!??の酒井若菜の8年ぐらい前の
レアもんのフィギア付き写真集だぜっ!!ニコニコ(男の子)

いったいいくらで買い取ってくれるんだい!??

ひょっとして、プレミアとか付いて。。。

数万円!??

ヤッッダーっ!!ニコニコ(男の子)
酒井若菜。。。







店員さんスマイル(男の子)「う〜ん。。。100円です





僕「なぁ〜にぃ〜!!!!!!パニック(男の子)


指一本触れてないんですよっ!!!プンプン(男の子)

なんで100円なんですかっ!!プンプン(男の子)


酒井若菜のフィギア付き写真集が100円だったら、、、

僕のフィギア付き写真集はいったいいくらの価値があるんですかっ!!


境 利久の写真集はどうなるんですかっ!!プンプン(男の子)


こんなことならっ!!フィギアを握っとけばよかったじゃないですかぁ〜!!プンプン(男の子)ムカッ


僕は娘が出来たら、若菜って名前を付けようと思ってたんですよっ!!プンプン(男の子)







とは言えず。。。ダウン

じゃあ、売るの辞めます。。。エーン(男の子)

ついでにゲームキューブもあるんですが。!?
いくらですか!?


店員さん「50円です。。。」



そんなもんか。。。目

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/19 00:44
    一冊12円とは、どうなんだろうか
    いらないなら仕方がないのかな。
    2011/05/20 16:32
    toledo★さん・・・

    だいたいそれぐらいですね。
    まぁ、廃品回収にだすよりはいいかなぁ〜!
    ぐらいでっ!!
    本当は1万はいって欲しかったけど。。。(笑

  2. Yちゃん
    2011/05/20 12:25
    暑いね・・・夏が来たみたい!!

    それにしても、すごい量の本だね・・・
    それだけなくなったら、かなりスッキリしたんじゃない?
    心もスッキリ晴ればれ~

    何はともあれ、良かったね♪
    良い報告待ってるよん
    2011/05/20 16:35
    Yちゃん☆さん・・・

    本当に暑いですね〜!!
    今日もぐったり。。。もう帰って来ました。
    そうですねっ!!今は漫画本も電子化の時代ですからっ!!
    部屋もだいぶ汚いので、すっきりスッキリ〜♪

    ははっ!。。。いい報告出来るようにっ!!
    頑張ります♪有り難う♪

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧