魔女の一撃

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)


先日、とうとうやっちゃいました。。。??病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)






本当っ!歳を重ねると、、、肉体的に衰える?という実感!?


しかし、情けない。。。病気(男の子)





朝、起きて、、、洗面所でコンタクトをつけようと思った瞬間っ!!



ギクっ!!?????パニック(男の子)



腰に激痛がはしって、、、倒れ込みました病気(男の子)


整形外科でレントゲンを撮りましたがデジカメ
ヘルニアではない。。。軟骨??なんだっけ??
の損傷??原因不明。。。





これって、いわゆるギックリ腰ってやつですか??クエッションマーク病気(男の子)





ネットで調べると??ギックリ腰は、突然激痛が走って、、、
立っていられない状態になるという!!ビックリマーク
あまりの痛さに、倒れ込む!

ドイツ語で??


魔女の一撃!
魔女の一撃

と、言うらしい??
魔女の一撃




なった事ない人が、こういう情報を仕入れても、、、
まさか??どういう事??って思うじゃないですか??

(超苦しく痛かったでしたが
、ある意味、人生経験になりましたっ!??)



それを、、、朝、昼、、、
病院行って寝て、次の日の朝、今日。。。





3回僕は魔女の一撃を食らいましたっ!!



3回とも洗面所で、、、あの中立ち??前屈み状態が発祥になったのでしょうか??


ホンマの激痛っ!パニック(男の子)

3回とも、倒れ込みました。。。病気(男の子)

確かに、仕事で重い物は持っていますけど。。。




おかげ様で、今は、、、子孫を残してないのに。。。病気(男の子)

元気いっぱいに腰ふれない??笑ニコニコ(男の子)


もう君なしじゃっ!生きられないっ!!??
コルセット



これからでしょうけど、、、軽いトラウマになりそうですわっ!!




どうせ、魔女の一撃なら、、、キキちゃんの竹箒の一撃の方がいいわっ!!
キキ




ズビしっ!!

魔女の一撃






笑い事じゃないんですが、、、配管屋で一番腰に負担かかる仕事No1!ビックリマーク


最近はあまりないですが、、、


小便器の入れ替えっ!
小便器


こいつは重いっ!!ビックリマーク


なんてったってっ!!

こいつは、、

陶器の固まりやからなぁ〜!!


しかも、一人だと、、、、排水位置の確認もあるから


中腰でこの陶器と戦わなきゃいけないしっ!!

なんで、小便機が全部陶器なの??たかが小便を受けるぐらいならっ!ビックリマーク


プラスチックでいいんじゃね??とちょっと思ったりします。。。病気(男の子)



結構、最近のトイレは、陶器じゃない物も増えて来てるんだしさぁ〜!!!

なんて愚痴を言ってみます!!ペコペコ




愚痴ついでに、、、最近の愚痴を言ってみますっ!ビックリマーク


友人のミキロウマンっ!ビックリマーク

ラインは、仕事のやり取りでは役立つけど、、、

ミキロウマンっ!キムチ臭いアプリを使いこなしやがってっ!プンプン(男の子)


僕がオタクだからってっ!!ビックリマークプンプン(男の子)ビックリマーク


こんなスタンプ僕に送れば、、、



僕が喜ぶとでも思ってんだろうっ!!!??

くそライン

ラインとかうぜぇ

(この話は本人に直接言いました件です。。。ww)
直接話して、爆笑した件です。。。ニコニコ(男の子)





そしてっ!!僕は牛タンが大好きなのにぃ〜!!ビックリマークビックリマーク



スーパーに牛タンがなくてっ!その前に行った焼き肉やにもなくてっ!!ビックリマーク


だから、僕はそのスーパーのご意見承ります!的な所にちゃんと書いてやったわっ!!プンプン(男の子)

前にバーベキューの時の買い出しの時にっ!!
ご意見






ってかっ!!ビックリマーク


腰の話をしているのにっ!!ビックリマークプンプン(女の子)ビックリマーク






自ら、話の腰を折りやがってっ!!






なので、僕は、、、腰の状態が落ち着いたら、、、


やはり腹筋を鍛えようとも、思います♪






今日はここまで
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/07 10:57
    お見舞いに来たよ~~~!!!
    はいっ、[バーチャルお見舞金]、、、ドサッ;;

    大変だったですね~~!

    体のどこが悪くなっても困るけど
    腰痛は、自由に動けなくなるし、
    普通の生活ができなくて一番困る!!!と、
    腰が痛くなった時実感しました。

    ぎっくり腰にはなったことないけど、
    かなり辛いとのこと、、絶対なりたくないです、、。

    コシの無いうどんは、うどんじゃない!
    コシの弱い男は、、、タコ省略!
    しっかり養生して、治してください!!!

    元気になって、魔女に3撃、、タコ省略!

    ぎっくりちゃんは、繰り返すって言われたりしてるし、、
    無理しないように、、。

    って、小便器を適当な所に置いたら、、大変なことになるしね~。
    小便器がプラスチックにはなれない訳
    *ヨッパライがもたれかかってハグして、一緒に倒れたら大変
    *汚れをゴシゴシ洗うためには陶器じゃないとダメ (尿石がどうのこうので、)

    小便器作業の時は、ミキロウマンさんに手伝ってもらいましょう。

    あと、イラストの横の余計な文字、、ちゃんとゴシゴシ取り除きましょう。
    2014/09/07 22:23
    Akemin☆さん・・・

    有り難うございますっ!
    ただし、現生がいいので、郵送希望です!笑

    去年は初めての熱中症!
    そして今年。。。やっぱり毎年何か不具合が出て来ますね。。。うどん??うどんはコシがないとね〜!!
    繰り返したくないですね〜!

    プラスチックというか、特殊な軽い素材!?
    便器は壁に固定するから、プラスチックでもいいような気もするぅ〜!??
    最近は大便器もプラスチックみたいなものありますからね〜!!高齢社会になってくるんだから、職人さんの事も考えて欲しいなぁ!なんちゃって!笑
    ミキロウマンは日当高いから、、、まだ親父でも猫の手ぐらいにはなります!笑

    イラストの横の文字、画像切り取った時はわざとだったんですが、ブログに乗せるとやっぱ邪魔臭いですね〜!w
    まっ!いっかっ!と。。。

  2. 2014/09/07 21:29
    若いのに~ やっちゃいましたね(>_<)
    わかる、わかる!
    2,3ヶ月前に経験しました
    酷くて介護状態で一人では動けませんでしたから~~~

    皆様の「無理をしないで」のお言葉に耳を傾けてくださいね
    いや、ホントですよ
    おだいじに~~~~
    2014/09/07 22:32
    leonの庭☆さん・・・

    肩こり激しくて、腰にきて、、、
    そのうち、膝にくるのかなぁ?嫌だなぁ!笑

    経験者ですかっ!あんまり経験したくないですけど、大変ですよね!leonさんもお気を付けて下さい!

    まだ、僕は若いから??笑
    薬とコルセットでなんとか動けます!?でも姿勢とか意識しているからなのカモシカ。。。無理な体勢とる恐怖がありますが。。。
    有り難うございます♪

  3. 2014/09/08 08:35
    おはようございます♪

    腰の具合はどうですか~?
    辛いでしょうね~!

    私の友人が体操教室に通うようになってから、ぎっくり腰が出なくなったと言ってます。
    痛みが治まったら、腹筋、背筋、鍛えましょうね♪
    続けなくてはダメよ~。。。(^-^)
    2014/09/08 21:03
    peony-purple☆さん・・・

    こんばんはぁ〜♪
    中腰で色々してますので、まだ大丈夫です♪
    有り難うございます!

    腹筋とかは、仕事では鍛えられないですからね〜!
    ちゃんと鍛えたいですが、夜は酒飲んでパソコンかTV見てるだけなので、見直さないといけませんね!

    体操のお兄さんになればいいんですねっ!?笑

  4. 2014/09/12 15:28
    魔女でも女の子なんですから、触れ合えてよかったですね?!笑

    ミキロウマンさんいい味出していますね~!
    このライン見ていると、ず~あんさんが真面目キャラに見えてきますね・・・不思議w
    私も喜んじゃうけどな~物語見てないけどw
    2014/09/13 04:32
    チームひろきん☆浅野たん・・・

    ですかね〜!??
    僕的には、高校2年生ぐらいが良かったのですが。。笑
    バカヤローっwww

    ミキロウマンは、元々オタク気質を持っているので、
    僕が操れば、、、この通りですっ!!笑
    僕は裏の世界では、超真面目じゃないですかぁ〜!??

    のんのんびよりは最終話までみましたよっ♪
    れんげがやっぱり可愛いのんっ!!そうなんっ!
    小学1年生なのに冷静なんっ!にゃんぱすなんっ!!

    物語シリーズは、僕が好きなアニメランキング4位にしたぐらい、、、めっちゃ最高なんっ!
    西尾維新最高なんっ!!
    ありゃりゃぎ君よりも??好きなキャラいるのんっ!!
    次回は、そのキャラ登場なのんっ!!

    この時間、庭ブロエラーばっかりで、返信コメント4回目ぐらいの格闘なのんっ!コメント最初と最終でぐちゃぐちゃ!
    エラーはいやねぇ〜!!ww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/182217

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧