のうりん

テーマ:アニメネタ☆
会いたい時はどうする♪

翼があればいいのにっ♪


のうりん


キスショット
アセロラオリオン
ハートアンダーブレードにも憧れている

どうも、あんず♪ですビックリマーク


アニメネタです。のうりんというギャグアニメ?
農業を真面目に描いたアニメを見ました!
12話ですが、めっちゃ面白かったですニコニコ(男の子)


アニメのOPとか、僕見るの大好きでくるくる廻るのが結構好きですね〜!
ゆかたん(りんごちゃん)
のうりん
超かわいいっ!!ニコニコ(男の子)





2話で、超感動した!!ビックリマーク

考え方とか、奥が深いなぁ〜!!って

まだまだ僕は未熟だなぁ〜!って思い知らされました。。。病気(男の子)

さんざん思い知らされました。。。病気(男の子)



それは、りんごのパンツを巡ってのシーンっ!ビックリマーク

のうりん



そこで、どれだけみんながパンツの事を理解しているか??


この中から、1番いいパンツを選んでみせろ??
のシーンで、
のうりん


僕も、まったく同じ考えでした。。。

「この中にはないっ!!」ビックリマーク


それは、すべて未使用だからだっ!!
のうりん



的に、、、
パンツとは、パンツそのものに価値がある訳ではない!!!
それを着用した女性の価値が、そこに加わるものなんだっ!!
ビックリマーク



僕もまったく同じ考えでした。。。病気(男の子)





しかしっ!!ビックリマーク
のうりん

パンツの価値とは!隠されている事にある!
パンツとは、本来他人に見られる事のない下着!!
その見えないものに、なぜそれだけ心ときめくのかっ!ビックリマーク

それは俺たち、人類が想像する生き物だからだっ!
隠れ、見えざるものであるが故に、価値があり!


のうりん
パンツとは、見えた瞬間から

パンツではなくなる



のうりん


「パンツとは見えた瞬間から
  パンツではなくなる」


これには、僕もまいりました。。。病気(男の子)

僕も34歳、パンチュの事については、それなりの考えがあり、
完成されたものだと思っておりました。。。
だけど、やっぱり、、


奥が深いっ!!ひらめいた



やっぱり自分一人の考えじゃあ、到達出来ない事!
あたりまえと思っていた事が覆された時の衝撃っ!!

やっぱり、いろんな物を見たり、
聞いたり、いろんな人の意見を聞く事の大切さっ!!

世の中には、まだまだ知らない事!
生きる為に、楽しい事も必要だし
そんなしらない事が沢山あるっ!!

人は、自分一人では生きられない!
みんなの支えがあって、ここまでやってこれたっ!!


そして、新しい事を学ぼうとする姿勢っ!!

これが一番大事なんだっ!!と



思いました。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/09 17:31
    これは…あれですね。
    のうりんを勧めた私にも非がありますね…笑
    ず~あんさん、ごめんね~また変なアニメの世界に迷い込ませてしまって…のうりんの話、合コンでしちゃダメよ!百歩譲ってのうりんはいいとしても、パンツの話はダメだよ~!笑

    OP名作ですよねぇ、私も大好きです!
    これ歌ってる田村ゆかりんのPVも大好き!37歳だよ、だってあの人…。

    さてー次は何のアニメを見ますか?
    ギャグじゃないけど絶縁のテンペストはおススメで~す!アニメ面白くて漫画買っちゃいましたから…。最近のでは春クールの桜trickとウィッチクラフトワークスが面白かったです。
    そして私はまだガンダム見てないです。笑
    2014/08/09 18:11
    チームひろきん☆浅野たん・・・

    以前みたく、一緒に爆死してくれますか??笑ww
    そう言えば、以前にFBでひろしさんが、のうりんみて大爆笑してます!っておっしゃられていたような!
    やっと意味が分かりましたっ!有り難うっ!!笑

    ゆかたんは、地味に浅野たんに似ていて好きでしたよっ♪
    黒猫にも似ていたカモシカ??

    合コンはあんまりないですが、あったら、、、
    全快でパンツの話、してやりますっ!!笑
    最終話で、都会と田舎どっちも好き!って前々回の僕のブログと被って、めっちゃ面白かったです!

    田村さんってあれで37歳??すごいですねっ!!
    って僕は34か、、、笑

    テンペストですかっ!僕も浅野さんに教えられて、見て面白かったら、オタク仲間のミキロウマンに超お勧めしてます!w
    超絶暇な時には、ガンダム00は、見て欲しいですね〜♪
    全、50話ですけど。。。笑

  2. 2014/08/09 20:56
    引き続き、アニメの話ですみません。笑

    夏クールで、のうりんと同じ制作会社で「六畳間の侵略者」とかいうアニメを放送しているのですが、同じ会社だけあって主人公の孝太郎が耕作に似ていますw私はまだ2話しか見てないのですがこのまま見る予定です。内容はハーレムアニメかと思いきや、俺は友達が少ないみたいな感じのよくある主人公鈍感系ではなさそうな感じです。
    あと同じ会社の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」も面白いですよ~!あんずさん好きそうな痛い系?アニメかも・・・見てるこっちが辛くなるというか。笑
    2014/08/10 01:19
    以下にまとめます!笑

  3. 2014/08/09 21:18
    あっ…すみません、以前一緒に爆死しましたっけ?笑
    ひろしさんもアニメ好きなんですねー!ミキロウマンさんは確かあの花か何かのアニメ一緒に見に行ってた方でしたっけ?

    ゆかたん、最初見たときはまんま黒猫すぎてびっくりしましたよー!でも私には似てないですがw
    田村ゆかりんはあれから誕生日がきて38歳になりましたw

    続けてすみませんでした~!
    2014/08/10 01:27
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    六畳間の侵略者!
    見てみます♪あっ!でもあにつべにないとぉ〜♪
    調べて見ます!
    しかし、だいたいのアニメはハーレムみたいにモテますよね〜♪最初は、なんでかと思いましたが。。。主人公だから、、、で、解決致しましたっ!笑
    痛い系は結構好きですね〜♪僕が痛いから。。。

    あの穴を見た事ない!でいっしょに爆死したつもりでしたが。。。笑
    ひろしさんも案外??
    あの花の映画を見に行ったのは、別の友人です!

    ミキロウマンは、僕の昔のブログで鬼嫁日記書いていた人です!ミキロウマンは、初音ミクとかボーカロイドが好きみたいですね〜!娘も。
    僕が勧めたアニメ、結構見てくれてますね!
    あの花、俺妹、とある科学のレールガン、物語シリーズ、まどかたん、中二病!はがない、などなどっ!笑
    のうりんは絶対ウケますね〜♪
    いいえっ!りんごたんは、結構浅野たんに似てますよっ!笑

    長いコメントしてるだけで、、、
    爆死状態じゃない??笑
    僕は大歓迎です♪ww

  4. 2014/08/10 12:55

    パンツのことが、よく勉強になりましたヨ。

    ちなみに、近所のおば様達のパンツのお話を一つ

    えっ?興味ないって?
    、、、

    無視して、勝手に喋ります。

    おば様達は、、突然自分が死んでしまった時に

    一番気になるのが、引き出しの中の自分のパンツみたいです。

    「私がもし突然死んだら、引き出しの中のパンツ全部処分してね」

    「うんうん、、私も、、お願い、、」「私も、、」、、私も、、、笑


    もう一つ、、、パンツの話し、ある。
    おい、こら~、逃げるな~!

    独身時代
    給料日に有楽町でルンルン気分でパンツを買ってた、、。笑
    今のパンツの3分の1の大きさだった気がする~~~。爆笑

    今回のコメントのタイトルは、「パンツの歴史」でした~。
    2014/08/10 17:16
    Akemin☆さん・・・

    でしょう??パンツは奥が深いっ!!笑
    たかがパンツ!されどパンツっ!!

    そうなんですか??
    別に気にする事もないと思いますけど〜!!
    僕は間違いなく、PCのHDがやばいです!
    絶対、消去してほしいです!
    でも、法は犯してないので、警察にみられても、、、
    捕まらないですよ!!笑

    逆に、今のパンツがめっちゃ大きいって事??
    それとも、独身時代が、、、めっちゃヤパイって事??笑

    パンツ論!哲学みたくていいですね〜♪

    庭ブロでこんな事しゃべっている、、、
    自分が好きですっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/180772

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧