完全なクーラー病。。。

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですパー


本当、最近暑いですよね〜晴れ

雨降っていても暑いしぃ〜!!





ちょうどいい機会に、、、僕の考えを言っておこうっ!!ビックリマーク



僕が嫌いな言葉。。。


たまに使いますけど。。。病気(男の子)






完全っ!とか、、、完璧とか、、、、

永遠とか、、、絶対とか、、、

ずっと、、、とか、、、







って言葉が好きじゃない、、、世の中に完璧な人なんていますか?

完全ってなんなんですか??






だから、ちょっと前に、、、アスカさんが、、、

出所された時に、スポーツ新聞だかなんだかに書いてあったのが意味不明です。。。


あすかさん

「完全なシャブ目」




って新聞に書いてあったんですよっ!!!プンプン(男の子)


なんだよっ!ムカッ意味わからんっ!ビックリマーク



完全なシャブ目



「完全なシャブ目」目



っていったいなんなんだよぉーーーーー!!ビックリマークプンプン(男の子)




スマイル(女の子)「わたしには、あなたがこのブログで何を言いたいか解りませんが。。。クエッションマーク







ただ、僕は人にあだ名をつけられた事がない。。。病気(男の子)

唯一の勘違いでついた名前は、、、あんず♪です。。。




しかしっ!! 完全に、廻りの人からあだ名をつけられた事が1回だけありますっ!!ニコニコ(男の子)

それは、中学の時。。。水飲む器械学校にあるじゃないですか!

それを、口内炎で口の中が痛いので、顔を横にして、、、
「じゅるじゅるぅ〜!」

って水飲んでいたんですよっ!!ビックリマーク


そしたら、ちょっと悪そうなグループの3人組が、僕を見て目


ニコニコ(男の子)スマイル(男の子)ニコニコ(男の子)「おいっ!あいつシャブやっとっじゃっ!!」



って言われて、、、そのグループから、、、

僕は「シャブっ!」って呼ばれてました。。。


中学生ってひどいっ!!プンプン(男の子)


でも、僕は初めてつけてもらったあだ名。。。「シャブ」


それが嬉しかったのは事実ですね。。。ひらめいた





完全な思い出話です。。。ペコペコ





「永遠」って言葉も嫌いです。。。



こないだ、昼飯をコンビニで買って(スーパーだったかな)車で食べてましたが。。。

なぜだかゴボウを買って、、、

なぜだか食べなくて、、、

しばらくそのままゴボウを車内に放置してました。。。病気(男の子)

ごぼう




病気(男の子)「僕は人生34年生きてきて、、、、初めてゴボウに謝りました。。。」汗



エーン(男の子)「ごめんね〜!!!ごぼうっ!!!」(泣)




そうしたら、やっぱミスチルの曲が頭に流れてきますね〜音符



Worlds end♪


捨てるのにぃ〜♪胸が痛んでぇ〜♪


とっておいたケーキをぉ〜♪結局腐らせて捨てるぅ〜♪



僕はごぼう。。。
ごぼう





解ってるぅ〜♪期限付きなんだろう?

大抵はなんでもぉ〜♪


永遠が聞いてあきれるぅ〜♪







人間にも賞味期限ってあるのかしら??クエッションマーク



クーラーの話しようとおもったけど、、、

完全な脱線っ!!



完全に、ブログの内容を間違えた。。。



プンプン(女の子)「嫌い、きらいっ!って言っておきながら、よく完全って使うなぁ〜ムカッ


↑こういう部分は、完全なネタ。。。ひらめいた








僕らはきっと試されてるぅ〜♪


どれくらいの強さでぇ〜♪


明日を信じていけるのかをぉ〜♪


(アホなブログ書き続ける事が出来るのかを〜♪)









多分っ♪そうだよっ!!






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/20 23:01
    4本でもゴボウ、、
    ああああああああ~~~~
    他に思いつかない、、、
    又来る。

    完璧な人間はありえませんですね。
    あああああああ~~~
    次が続かない、、、
    又来る、、、笑




    2014/07/21 00:38
    Akemin☆さん・・・

    4本でもゴボウ!??
    たしかに、、、ゴボウで僕もギャグを考えましたが、、、
    なかなか難しいお題でした。。。w
    「ごぼうなさい」ごめんなさい
    も、イマイチだし、、、笑

    完璧な人はいませんが!??
    その、人それぞれの基準値なんだなぁ〜!って思いました。
    廻りからみれば、たいした事なくても
    自分の基準値で完璧!であれば完璧なんだっ!
    って事。
    こういう話を真面目にしようとすると、訳が解らなくなりますねっ!笑
    醤油事で。。。♪

  2. 2014/07/21 07:46
    and‘sさんっ ラップ調で読んでね!”

      ♪ゴボウ~ぅ食べる野望~
        車内放置の そりゃ横暴ぅ
       
          車内冷房はっ 夏の予防~
            愛される   君の人望~♪

          うまいなあ~~~~っ  はははは~~!!”

            
           
    2014/07/21 22:29
    山形の に〜のです!★さん・・・

    ラップは好きですよぉ〜♪yo!yoっ♪
    ちゃんと韻ふんでるなぁ〜っ!よっ!

    腸内環境の為によぉ〜!
    ごぼう食った方がいいとおもったのよぉ〜!!

    今度のライブでぇ〜!!
    ラップも披露すればいいじゃないのかyo〜♪

  3. 2014/07/21 11:10

    きゃ~~~~~
    うまい!!!
    そりゃもう、脱帽しました~!
    さすが、、ノリノリですね~~

    もうすぐお昼だ、なんにする
    ソーメン、ひやむぎ、ひやしうどん~イェ~
    残った麺は、ラップして~イェ~

    あ、、しんど
    2014/07/21 22:33
    Akemin☆さん・・・

    ノリがあんまりよくないyoっ♪
    ブラジルでも行って、フラメンコじゃなくてサンバ!?
    学んだらいいんじゃないのかyoっ♪

    つるつるシコシコの永谷園の面は食ったのかyoっ♪
    麺を残したらフニャフニャになっちゃうよっ!!

    僕も飲み過ぎてしんどいよっyoっ♪

  4. 2014/07/22 23:27
    皆をごぼ~抜きにしようと思って来たバッテン長崎カステ~ラ食べ過ぎて腹がゴボゴボ鯛~
    今日プ~ルでゴボー洗ってると思ったら 子供達が泳いでた~
    今日は仕事しすぎて あんまりさえんけんが 東京で今度会った時の宿題・・・があははははっ~~~
    2014/07/23 19:00
    かんちゃんです★さん・・・

    カステ〜ラっ!食べ過ぎっ??
    うらやましいっ!!笑
    いやぁ〜!渋い声ランキングでは、完全にみなさんをゴボウ抜きにしてダントツNo1ですよっ♪

    プールでゴボウ??ゴボウのカワがごぼぉ〜っと??
    (僕も冴えない。。。笑)
    いやぁ〜!楽しみですね〜♪
    ちゃんと、ホテルは予約したからっ♡。。。笑

  5. 2014/07/22 23:54
    ごめん!
    まぁ~ったくズレちゃってるコメントなんだけれど~♪
    あさって『花火』ちょっとテンポ落として弾いてくるワ(^^♪
    365日ですっかり気分良くしちゃって、色々挑戦してるの~♪


    あっ、、、、
    ちなみに、ごぼうは毎日お味噌汁に斜めスライスで入れてますよ☆
    って、、、ますますコメントずれちゃった感??!(^◇^)
    ま、いっかぁ~♪
    ~~~ちょっとつかれてんのかなぁ~>▽<//~♪
    も~いっかい、も~いっかい♪∑(´▽`♥~♪
    2014/07/23 19:04
    シフォンケーキ☆さん・・・

    全然大丈夫ですよっ!!
    僕の庭ブロの内容からして、ズレてますから。。。笑
    HANABI♪今の季節にピッタリじゃないですかっ♪
    僕もアルペジオとかでゆっくり歌って楽しんだりしてます♪
    そういうのもいいですよね〜♪
    是非、頑張って下さいっ♪

    ごぼうはね〜♪腸内環境にめっちゃ良さそうですしね〜♪

    ちなみに、僕が天ぷらの中で一番好きな素材は、、、
    ゴボウとレンコンですね〜♪
    疲れている時は、、、ミスチルですね〜♪

  6. 2014/07/26 20:52
    HANABI~♪(^0^♪けっこう足を止めて聞いてもらえた☆

    HANABI☆は桜井さんの名曲だね☆山のように清々しい~☆


    そうそう、ゆっくり一つひとつの音を語るのも楽しいし、病院では特に一生懸命聞いてくれるから、一音を大切に心がけて弾いています。。。。。
    。。。。マジな話、これがとっても自分の勉強になっているのです☆

         桜井さん&ボランティアに感謝~♪
    2014/07/27 18:48
    シフォンケーキ☆さん・・・

    良かったですね〜♪
    HANABIは若者が選ぶミスチルNo1の名曲らしいですからね〜♪

    病院では、音楽も一つのセラピーみたいで
    病気の人を、すこしでも癒せればいいですねっ♪
    ボランティアしてる人達こそ、価値がある世界を送っていると思いますよぉ〜♪
    どれくらいの値打ちが〜♪あ〜るだろう?♪
    僕が今生きているこの世界に♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/179766

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧