11歳にっww!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうもっ!!パー


あんずリングセガサターン7世です。。。ニコニコ(男の子)


今日は、ほぼ文字だけのブログです。。。






おととい、お世話になっている会社さんの営業の方の
歓送迎会に、2次会から参加して来たときの話です。。。

2次会の幹事は僕の親父。。。病気(男の子)


親父が10年ぐらい前から、営業の方といったりしてる
行きつけのスナックでした、、、ビール



僕が行ったのは2回目ですが、、、

今回、親父と二人で早めに行って、、、

そこのスナックには、ママの娘がいつもおります。


11歳の娘が!

教育上いいのか悪いのか解らないですけども、、、

その11歳の子が、、、僕に初めてしゃべってきた事。。。


11歳スマイル(女の子)「若い」


あんず♪ニコニコ(男の子)「えっ!??若い??何歳に見える??」クエッションマーク



11歳スマイル(女の子)「30歳に見える!目



あんず♪「一応ありがと〜!!」


だって僕34歳よっ!!4歳も若く見られたんだよっ!!

そりゃあ嬉しいさ〜!!
ニコニコ(男の子)


だって、現実問題!?10代後半から20代の女性って、、、


平気で嘘つくじゃないですかっ??


嘘、つきホーだいっ!!プンプン(男の子)


プンプン(女の子)パケ・ホーダイみたいに言うなっ!!ムカッ


でも、11歳の子供は嘘つかないと思うんだよ〜!!子供はっ!!ニコニコ(男の子)

だから、嬉しいカモシカっ!??クエッションマークニコニコ(男の子)





マイク「ワタシがぁ〜♪小保さんになったらぁ〜♪STAP作れるのぉ〜♪」


かえる「まだ解ってない事ゲロ。。。」





そのスナックで、ママと軽い会話で、、、僕が結婚しているのか?
していない、、、彼女はいるのか?、、、いない。。。

みたいな会話をしていると、、、11歳がまた話してきて、、、







11歳(小6)スマイル(女の子)「好きな人とかいないの??」


あんず♪「いないねぇ〜!」


11歳スマイル(女の子)「気になっている人とかいないのぉ〜?」


あんず♪「いないね〜。。。」


11歳ニコニコ(女の子)「つくった方がいいと思うよっ!」




って11歳に言われましたっ!!wwwwww



話を聞くと、11歳にして夢は結婚らしいです。
16歳で結婚したいそうです!
しかもっ!!

近くの居酒屋の27歳の店員さんに恋しているらしいです。。。ひらめいた

最近の11歳はませているのかね??

いろんな世界があるもんだね〜ひらめいたと、楽しい気持ちになりました。





僕も軽くモテた話。。。ひらめいた

僕が24歳の頃、9歳下のフィリピン人のハーフの15歳の人に好かれてました。。。ハート2

名前は、、、「エリカ」だったなぁ!!
エリカ


当時、メールをしていて、、、

15歳のエリカから来たメール。。。

「境さんは、何歳年下までだったら恋愛対象としてみれますか??」

あんず♪「好きになったら年齢関係ないけどなぁ」



エリカ花「ワタシは、15歳年上までだったら恋愛対象として見れますっ」




フっっ!!


あんず♪

「困ったちゃんだな。。。」





タラちゃんなしで。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



まぁ、僕だってモテた時はあったんだ〜!!多分。。。病気(男の子)


そのフィリピン人のお母様と、先月ぐらい、、、
たまたま現場で会いました!!

もしかしたら義母になっていたカモシカ??

僕「エリカちゃん結婚したみたいですね!」
エリカ

フィリピン人の義母だったカモシカ「だけど、子供出来ないんだよぉ〜!!境くんが振ったせいだよぉ〜!!」



と、フィリピンジョークを頂いた次第でございます。。。ニコニコ(男の子)



それにしても、10代の女性のストレートな破壊力には。。。
本当に思い知らされましたわ!!






ままっ!!どうでもいいブログでしたねっ!!ウインク(男の子)

でも、庭ブロっぽかったでしょっ!!ニコニコ(男の子)




*ただのスナックでの話でした。。。ペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/20 20:19

    この前、66歳と33歳の夫婦がテレビ出てた。
    年の差33歳!
    なぜか、思わず、
    「ずーあんさんが1才の子にプロポーズするような感じか、、フッ、、」
    と、、、思ってしまった。笑

    今回は、なになに、、
    年の差が、、23歳?でもその11歳には好きな人がいる、、、。
    ちょっと残念でしたね。
    その子の友達を紹介してもらうとか、、???
        \(*T▽T*)/

    フィリッピンのエリカちゃん、、惜しい事しましたね。
    今からでも、、奪ってみる?
    あっ、この時間帯、、やばい、、
    また、削除して!っていうことになるかもネギ、、
    この辺でやめとこ。
        (≧▽≦)

    ま~~このブログは
    レベルが、、私レベルだ、、笑
    おもろかったね~!

    また、もてた話でも、振られた話でもしてちょんまげ~!
    2014/04/20 23:29
    Akemin☆さん・・・

    夢がある話ですねっ♪笑
    まぁ、大人になると、いろいろアリエール話ですもんね〜♪
    11歳の子は、そんな子もいるんですね〜!!
    っていう話ですよ〜!僕がどうのこうのじゃないですよ〜!!15歳は僕が拒否したんですよ!ww

    今ではすっかり中二病だしぃ〜??笑
    まぁ、たまには居酒屋の会話風の自慢話でもいいじゃないっすかっ!!笑
    今思えば、Akさんにそそのかされて、キャバクラや合コンのネタをブログで書いたのもいい思い出ですっww笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/174638

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧