怒りんぼ田中裕二

テーマ:ブログ
どうも、あんず♪ですパー



今日は大好きなラジオネタ!?のネタ!??です。。。



この世界で、2番目に尊敬してやまない!

爆笑問題の太田さんのTBSラジオ。(田中さんも)

爆笑問題のカーボーイ
爆笑問題カーボーイ


ですが、富山ではTBSラジオ聞けないので、あくまで聞いているのは
ポッドキャストだけですが。。。病気(男の子)

いろんなコーナーが大好きですが、、、

最近やっている

「怒りんぼ田中佑二」というコーナーで、田中さんを怒らせるネタをはがき職人さんが作った話!?
つまり、むかつくであろう話をして、それを田中さんが
「すごくムカつく」「ムカつく」「ヘーキ」
の3段階で判定するコーナー。



それを聞いていて、僕もなんかむかついた話を想像で考えてみたんですが
思い付かない病気(男の子)
なので、自分の体験でむかついた!?話です。ラジオっぽいので
写真は少ないよ!





その①



こんばんはっ!田中裕二です!

最近イラっ!とした人は親父です。。。ってかいつもいらついておりますが。。。病気(男の子)



そうですビックリマーク今日の話です!!2014.3.7

親父が、営業の方と仕事の段取りをして現場に行く!というケースが
多いのですが。。。(そろそろ僕が話した方が早いケースが!?)


親父「前に工事した場所で、ちょっと追加で2口のガスコック取り付けるだけだから、うまくいけば、30分で終わるし。。。」


との事でした。。。

2口コック
2口コック


現場まで、自宅から1時間かかる場所。


現場について、営業の方と一緒に現場に行って、、、工事の説明を聞くと耳


プンプン(男の子)ぜんぜん違うじゃね〜かっ!!



仕事の内容がっ!


結局、今ついているガスの圧力を調整する調整器の隣にもう一つ調整器を取り付ける
という、まぁちょっとめんどくさい!?工事でした。あくまで仕事で、めんどくさいと言ってはダメじゃんっ!

工場の中で作るには面倒だったので、車の近くでだいたいの形を作成。。。
ガス工事

案外、これアップ作るの、めっちゃ大変だったんですよぉ〜!!

ガスの設備士の試験よりめっちゃ大変でした。。。で、設置
調整器




別に仕事にはむかついてませんよっ!!プンプン(男の子)



親父は、いったいどういう話を営業の方としていたんだっ!!!



そこがムカつくぅ〜!!


こういう事、よくあるんですよね〜!!

もう、ボケ初めているとは言えっ!!!って今日から2泊3日で沖縄に問屋の招待旅行行きやがったしぃ〜!!あぁ〜むかつくっ!!

僕だって沖縄行きたいサーっ!!
沖縄イメージ図



僕がむかつくポイント①


仕事の打ち合わせが適当な所っ!!




これってむかつきません??



みたいな。。。


ってブログ書いていたら、本当に僕がむかついた人を思い出したので
ついでに書いておく!!



本当にむかつく人①





昔、エクステリアの会社に勤めていた時の話ですよ!


当時、同僚だった人の話。。。!今はいないのでHPみてもいないよ!ニコニコ(男の子)



いいたいポイントを簡単に書くと。。。


そんなに仲良くはなかった?ですが、、、

夜に電話がかかってきまして、、、話を聞いてあげる訳ですよ!!

内容が、付き合っている彼女と別れそう!どうしたらいい?的な内容!!


まぁ、僕なりに話に付き合ってあげてたんですが、
僕が「まぁ自分で結論だせばいいんじゃない?」

みたいな寛大な心でしゃべってあげていたのに、、、


そいつは、、、


「あぁ〜!相談した相手間違えたわ!」



あと、そいつっ!!他の話の件でも、、、


「あぁ〜!聞く相手間違えたわ!」





って言われた事ありましたわっ!!プンプン(男の子)





人に、何か聞いといて、、、こういうセリフ言う奴が、、、


一番ムカつくっ!!!




僕から言わせると、はぁ〜???


まず、始めに根本的に、、、人様に何か聞く時は、「ありがとう」という気持ちで
聞くのがあたりまえでしょ?ってのがありまして、

さらに

お前自身が相談する相手を間違えた訳でしょ??何を自分のミスに逆ギレして、話相手にそんな言葉で返しているんですか??



「聞いた相手を間違えたわ」


アップこういうセリフ言う奴って、、、大概


上司にはペコペコ媚び売って、同僚や後輩には厳しくて自分には甘い!
仕事もそんなに出来ないくせに、自分が仕事出来ると勘違いしている!


すべてが勘違いしている男!



一度、何人かで飯食べに行って、、、

一人3000円かかったんですが、、、そいつだけ

ニコニコ(男の子)「やべ、今日金ないから2000円でお願いしまーす!」

って2千円しか払わないんですよ!!


ってか、財布の中身チラッとみたら目


5千円札入ってんじゃね〜かっ!!コラっ!!


そして、話の内容も面白くないっ!!


なんなんだっ!テメーはっ!!!!!!ビックリマーク






っていう人と1年同僚でした。。。


これってむかつきません??クエッションマーク


と、はがき職人さんにはまったくかないませんが、、、
はがき職人さんって本当にすごいよですよぉ〜!!

爆笑問題のカーボーイで言うと!?藤田ハルさんとか!???


本当に人生でむかついた話の一部分でした。。。ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/08 20:04
    お父さんが完璧だと、その息子が甘えてしまってがんばらなくなるかも、、

    と、いう考えから、、ずーあんさん、試されたのかもネギよ~。

    とにかく、お父さんが楽しく旅行に行けたことを喜びましょう。
    それにしても、
    沖縄に招待旅行、、とは、、境設備商会さん、景気よさそうですね~!

    あれっ?ずーあんさん、沖縄に行きたいっていっても
    飛行機嫌いだったら沖縄行けないんじゃないですか!

    昔の同僚の話し、、、ちょっと笑ってしまったけど、、(失礼!)
    、、、相手間違えた、、っていうセリフ言われたら、、
    ムカちゃんになるだろうね~!

    ケチで、話の内容が面白くないって、、、それ
    全くおもしろくないやっちゃね~~!!!
    嫌じゃね~~~そんなヤツは、やっつけよう~~~!!!
    2014/03/08 22:47
    Akemin☆さん・・・

    ですかね〜!??笑
    いいかげんだっ!って思う事も沢山ありますが。正直
    面と向かって言えないけど、ここまで家族を支えてきてくれた事には大変感謝しております!(こんな事はここでしか言えない??笑)でも喧嘩ばっかしっ!笑

    景気は良くないですよ〜!まったくっ!!!
    招待旅行費3万円!もう一人行くと10万円っ!らしいです!そうですっ!!僕は飛行機に乗れませんっ!!
    ので、行けないのですが、暴れる言い訳??笑

    そうですっ!今日はミスチルの桜井さんの誕生日です!過去のブログでネタやったので、今日は庭ブロではしません!w
    でも、大音量でライブ映像見ていたら、ちょっと前に母親からメール「音量さげて下さい」(泣き)笑
    なので見るのやめてきましたっ!!笑
    親不孝??笑

    すいません。。。過去のそんな生理的に合わない人の話でありました。やれるもんなら、ぶん殴るズラっ!デス!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/172044

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧