マビノギオン!?

テーマ:ミスチル♪
どうもっ!あんず♪ですパー




そう、ここはアンズの日記!

たまに不快なブログを書いて、、、たまにきにくわない人は
このブログを破りたい!!って気持ちは解りますが。。。ここはブログだから破れないビックリマークアッカンベー(男の子)


クククっ!
でもアンネの日記は破っちゃ駄目よズラデスよっ!!ビックリマーク



僕も生まれ変わったら何になりたい?と言われると!??
ジャーナリストですかね。。。ひらめいた


さて、前回同様中二病系統のブログです。。。病気(男の子)


中二病のアニメに、モリサマーの発言を記録した
マビノギオン!と、いう本??書籍!?がありまして
凸守が、とても大切にしているものです!
マビノギオン

マビノギオン



モリサマー様の言葉は絶対!




凸守はそう思って生きているのです!ビックリマーク


モリサマー様!!
モリサマー



ちなみに僕は、、、

アンズバカー!!

ワタシバカー




しかし今のモリサマーは、、、過去の自分を忘れたくて
マビノギオンを破ろうとするのデス!!
やぶっちゃ駄目よ


だからアンネの日記とアンズ日記とマビノギオンは破っちゃ駄目だってぇ〜ひらめいた







そうですっ!!
ビックリマーク






僕にとって、、、神様以上のお言葉。。。

僕にとってのマビノギオンっ!!本


*本当のマビノギオンがなにか知らないですが。。。病気(男の子)





桜井和寿サマー!!
のお言葉がのった本っ!なのだっ!!本ニコニコ(男の子)
僕のマビノギオン





クククっ!!ニコニコ(男の子)




さぁ、



一般市民よ 平凡な大衆よっ!

さぁコマーシャルに酔って踊ってくれ♪

(ミスチル/傘の下の君に告ぐ)



桜井和寿サマーのお言葉は僕にとって絶対っ!!ビックリマーク

どんな宗教よりも政治よりも、、、桜井様のハート2お言葉が絶対!!




だから、僕がこのブログで桜井様の真の言葉を伝える為にこのブログを書いている!

そう言っても過言ではないっ!!ズラデスっ!!




さぁ、迷える子羊よっ!人生に悩み、苦しみ、明日という希望を見据えれない人々よ!
桜井サマー様のマビノギオンに載っている聖なる言葉を

お聞きなさいっ!!



隔たりにて。。。


なになに!!?目目目

隔たり


たった0.05ミリ  合成ゴムの隔たりを

その日 君は嫌がった

僕はそれに応じる



なになに目目目

隔たり


怖いのは病気じゃない

君が胸に秘めた想い  だけど

嫌な気分じゃない

僕はそれに応じる







さぁっ!!僕も応じますよっ!!
ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)




プンプン(女の子)「アホっ!!」ムカッ





さりげなく、モリサマーの真似をして隔たり歌ってみた。。。
↓youtubeリンクデス。


隔たり



あぁ、美しきスパイダーに

あえて飛び込んで行きたい!




カモシカですね。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/04 22:23

    アンズの日記とアンネの日記、、
    一文字違いで大違いじゃないですか~~!!!

    破っていい物が破かれず、、破っちゃ駄目な物が破かれる、、。

    世の中、なかなか、、うまくいかないね。

    (私の言うことは90%冗談と思ってちょ。)

    でも、、今日から、ずーあんさんのブログを敬うことにします。
    わけわからんとか、ついていけんとか、言っちゃいけんデス!ホント!
    反省して、一つ賢くなって、又忘れるかもネギ~、。

    YouTube観たよ~~!刺激感激よ~
    (なにかにつけ、ずーあんさんには刺激受けちょりますよ。)
    髪がのびて、かっちょよくなったじゃないか~い!
    2014/03/05 18:59
    Akemin☆さん・・・

    デスねぇ〜!!
    案外、僕のブログをプリントアウトして、、、
    破っているカモシカ??笑
    まぁ、僕のブログも9割冗談ですからぁ〜!!残念っ!!

    たまに、自分でこういうブログ書ける自分を、自分で褒めているんですよっ!!歌も作れるしっ!!
    そうそう、尊敬したまえっ!!
    そのうち、小説書くカモシカっ!!笑
    それは無理か。。。

    どうも有り難うございます♪
    きっと僕の動画はすでに、みなさんに飽きられてますけど、
    マイペースで動画の投稿もしていく所存でございますので♪
    よろしくぅ〜♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/171752

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧