捨てブログ中の捨てブログ(ごめんなさい)

テーマ:ゴミ箱
どうもっ!!あんず♪ですパー

密かに新しくカテゴリーを追加致しましたっ!!ビックリマーク

捨てブロブよりも、ひどい、、、
あのぉ〜!書いたのはいいけれど、ゴミみたいな内容!
こんなブログは投稿しちゃ駄目だよなぁ〜!的な内容を!
でもせっかく書いたのだから。。。
ゴミ箱!というカテゴリーでしちゃえっ!的な。。。笑

2014.7.6


このブログは相当前に書きましたけど。。。ペコペコ



ごめんなさいペコペコ


いい庭ネタがあったのですが、、、半年以上前にネタにしようと思った??
ネタでもしちゃいます。ほぼ、個人的知り合い関係の、まったく面白くないブログですペコペコ



もう全然やっていない、3DSの友達コレクションっ!
っていうゲームの話。

このゲームでは、勝手に住人達が恋愛とかして、ゲームやっている人が操作出来るものでもない!

ただ、アシスト出来るぐらい。友達コレクションのゲームをやっている人なら解る!!?

僕のこのゲームの中には、60人ぐらい住人がいて(勝手に作って遊んでみた!趣味悪い??笑)



だから、単に任天堂ファンの僕が、

ゲームの一例を紹介してるだけのブログです。。。ペコペコ


以前に、僕の知り合いの分身を書いたネタやったかな。。。







そのゲームの中で、、、お二人がラブラブだったので。
女性が男性に対するラブラブな話。。。
A
A
A
A
A
A


お付き合いしちゃい、そして結婚へ。。。

M


A&M
A&M


A&M



結婚



結婚



結婚式

新婚旅行



A&M


A&M




そして、子宝にめぐまれました。。。




あ


あ2


あ3


あ4



時は流れ。。。



あ5





いやぁ〜!!よかった!よかったっ!!ニコニコ(男の子)


ゲームのお話でした。。。ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/06 09:45

    わ~~っははははは~~~~
    朝から、大笑いで汗が出てきた~!

    最初、いったい何がどうゴミブログなのか、、と
    読んでるうちに、、じわじわ、、と
    まさか??、あれが、、出てくるってことは??ないだろう、、
    まさか、??

    で、で、出た~~~))))

    このドラマは某あーるさんにはウケそうで、見せてあげたかったけど
    ついにネット公開になったか~~!

    そうそう、うろちょろ夫は逃げて行って行方不明だよ~!
    ちょっと~~~この続きはどうなっちょるの?

    私を金持ちイケメンと再婚させてくれぇ~~~~)))))

    おもしろいけど、、知らない人にとっては、全くおもしろくないだろうね~~
    わ~~っははははは~~
    2014/07/06 20:32
    Akemin☆さん・・・

    朝から、有り難うございます♪
    お二人には以前にお見せしたブログでしたねっ♪
    ただ、今回、いいだろう?的な曖昧なタイミングで公開しちゃいましたっ!笑

    某あ〜るさんに見て頂けたらな。。。と
    おもっちゃっとる次第ですっ!笑

    ゲームの中でも離婚はあるみたいですが、、、
    あれからは一度も、ゲームをしていないので解りませんっ!
    人生はゲームのように甘くはありませんっ!!
    マーシーさんのような素敵な人と結婚出来るなんて、素晴らしいじゃないっすかっ!!笑&ごめんちゃい。。。

  2. 2014/07/06 11:04
    ほんと。。あの人、結婚無理よね(^。^;)

    小学生か、まじで(^∇^)アハハハハ!

    2014/07/06 20:37
    りっちゃん☆さん・・・

    あの人とは??
    僕の事ですかぁ〜??
    えぇえええええええええええっ!笑

    短い言葉を読み解くのは、誤解してはいけないんでしょうけど。難しいですね〜♪
    アハハっ♪

  3. Rui
    2014/07/12 12:38
    某あーるです!
    あはは~~~!おもしろ~~~い!×10

    友だちコレクションですね!
    当時やりまくってました。懐かしいなぁ。

    この記事はスマホで夜に見たので、半分寝ていたのか 画像の字が読めてなかった??
    スミマセン。
    やっぱ手のかかったブログはPCで見ないとね!


    しかも夫は最近、庭ブロハウスから家出してるじゃないですか!
    札幌の胸の大きなご婦人にでも熱を上げているんでしょうかね。笑
    2人のDNAを受け継いだあけひこがどんな大人になるのか・・・
    あんまり考えたくない。(笑)
    2014/07/12 19:12
    Rui☆さん・・・

    某あ〜る!って本人が言っちゃったらダメなような!?笑
    Ruiさんウケするだろうなぁ〜!って思っておりましたので、、、僕もいい仕事したなぁ〜!と喜びますっ!!笑
    でもこのブログ書いたのは相当前ですね〜!
    庭ブロハウスから家でした??笑
    あっ、でもこのブログにコメント頂けております!!

    僕とAkさんをネタにされた仕返し?だったような?
    ただ単に面白かったからのような?
    愛ある仕返しでしょ〜♪やられたらやり返すっ!
    アホ返しだっ!!笑

    友達コレクションやっていたんですか??
    大ヒットゲームですからね〜♪
    友人に飯食わせるの面白いですよね〜!
    「ほらっ!飯でも食えよっ!!」
    みたいな感覚でっ!!笑

    きっとすごいモンスターなんじゃないだろうか??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/170825

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧