星のカービィ☆トリプルデラックス☆

テーマ:ゲーム&家電とのふれあい
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



みなさんは、僕の事、超暇人だと思ってませんか??クエッションマーク

そんな事はありませんっ!!

案外、全然ゲームやってませんのよっ!ビックリマーク

嘘つけ??ニコニコ(男の子)


なのでゲームの話。。。スマイル(男の子)


最近、いつも夜は暇なので??
またゲームを買いました。。。スマイル(男の子)

ちゃうちゃう、暇なんじゃない、ゲームしなきゃいけないから、、、
忙しいのだっ!!ニコニコ(男の子)
なんて話はどうでもよくて、、、



密かに、僕はこげぱん??とかたれパンダとかふなっしーとかくまもんとか
いろんなゆるキャラやキャラクターがありますが。。。


一番可愛いと思っているのはっ!!ビックリマーク


やっぱり

星のカービィ
星のカービィ


ですね、、、まんまるで、ピンクで、
めっちゃ可愛くないですかっ??ニコニコ(男の子)

星のカービィと言えば、前にもいいましたが、、、
尊敬しているゲームクリエイターの桜井政博さんが生みの親っ!!
最近は桜井さんは関係しておりませんが??
桜井さん



星のカービィが一番可愛いっハート2



星のあーきぃーよりも断然可愛いですよっ!!ハート2
ほしのあ〜きぃ〜

なんとかオークションは、ちょっといけないかなぁ??



買ったゲームは。。。

星のカービィ
トリプルデラックス♪


星のカービィ☆トリプルデラックス♪




ウルトラリラックスじゃないですよ!!ビックリマーク
ウルトラリラックス

篠原さん、僕の一つ上かぁ〜!!
でも最近奇麗ですよねビックリマーク

星のカービィにはかないませんが。。。アッカンベー(男の子)

今回はサブゲームデラックスで、スマブラのカービィ版みたいな、、、

カービィファイターズビックリマークが遊べるんですよっ!!ビックリマーク
☆のカービィ


病気(男の子)「まだやってないんですが。。。」





2年前、星のカービィ生誕20周年っ!ビックリマーク

のメダルも持っているんですよっ!ニコニコ(男の子)
星のカービィ20Th


ニンテンドークラブにて。。。


そしてクラブニンテンドーにて。。。

カービィポーチ??も持っているんだからぁ〜!!ビックリマークニコニコ(男の子)
星のカービィポーチ




任天堂さんに、


「直接っ!!」
岩田社長


送ってもらいました。。。ニコニコ(男の子)




なんでも吸い込んでしまう、星のカービィ☆



ネット上には、いろいろおもしろいスレがありますが。。。

カービィが地球に攻めて来たら人類は対抗できるの?

みたいなスレとか面白かった♪ニコニコ(男の子)

スレ


アップリンクあり♪




★星のカービィ☆



は可愛いねっニコニコ(男の子)ハート2



って話でした。。。パー
星のカービィ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/28 15:15

    あははは~
    ずーあんさん、自分で 「超暇人」だとか、「夜は暇」 だなんて、、、
    それ、、おかしい~~!笑 )))))

    はっ、、その暇人のブログに、
    まめにまじめににコメントしてるぼっくんはいったい何だろか?

    目*そ、鼻く*を笑うって感じでしょうか?耳*そ、、おいで~~)))


    星のカービィーって、20年も前から生まれて、長生きしてるんだね。

    ほしのあきって、かわいくてセクシーだよね~!
    顔もねーむーも、ものほんだろうか?

    そうそう、篠原ともえ、って、歯を治してるけど、
    なんか別人みたいにすごいきれいになってるよね~!
    恋愛中かな?
    2014/01/28 19:56
    Akemin☆さん・・・

    僕は正直者ですからっ!笑
    っていいますかTV見るのも好きだし、、、
    けっこう忙しいんですよっ!!笑

    まぁ、子供を成人まで育てられた立派な主婦さんは、多少お暇??ひまつぶし空間バンザイっ!!笑
    五十歩百歩??

    任天堂のキャラクターは息が長くて人気キャラクターが沢山ですよ♪
    僕はねーむーも顔も本物じゃなくても気にしないタイプですね〜!整形してても大丈夫ですよっ!笑
    篠原さん、奇麗ですよね〜!!
    昔の馬鹿キャラも好きでしたね〜♪
    やっぱ恋は大事ですよっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/169560

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧