ダークプリズン

テーマ:ゲーム&家電とのふれあい
どうもっ!あんず♪ですパー



今日はまったく趣味全快のブログです。。。ペコペコ
(いつもでしょ??と、突っ込まないでっ!笑)

何故書くか??過去に書いた趣味全快ブログとか自分でみて。。。目

書いて良かった!!と、思うからですひらめいた





さて、スパロボ大ファンの僕。。。スマイル(男の子)


過去に、スパロボOG好きなキャラベスト10のブログを書きましたが。。。
これを改めてみて、本当に、、一番時間書けて書いたブログだけあって。。。
ブロガーとして商売出来るんじゃないか??と、いう自画自賛のブログです。。。笑ニコニコ(男の子)

ダウンダウン


2013.7.1更新。。。スパロボOG好きなキャラ10←リンク♪



この時も男性編第二位だった、シュウ・シラカワ


彼が主人公のスパロボをやっとクリア致しました。
スパロボ

スパロボの対戦格闘みたいなゲームの特典として先行ダウンドードされたゲーム。
単体での発売はもうちょっと先??
もともと、スーファミのスパロボEXのマサキの章、リューネの章、シュウの章
があって、
以前発売されたスパロボOG2は、マサキとリューネの章のリメイクは入っていたのですが、、、(序盤に)
今回は、そのシュウの章のリメイクといいましょうか??
まぁ、つまり短編!11月に発売されましたが、しばらくやってなくて
最近クリアしたっ!w



ですが、新しく生まれ変わって♪

すべてがかっこいい♡




ダークプリズン!


ってサブタイトル??がめっちゃかこいいニコニコ(男の子)



闇の眷属の僕にピッタリのタイトルですねっビックリマーク


しかも、シュウも自由が好きハート2
ダークプリズン

「自由を愛し、何者も畏れない(おそれない??)・・・それが、私の誇りでした」




ダークプリズン

「この世界で、私に命令出来るのは・・・・・私だけなのです」



ニコニコ(女の子)「だからあんず♪は結婚できないじゃんっ!!ニコニコ(女の子)



プンプン(男の子)


ってか、すべてのセリフが
かっちょいいっ!!!!!




いちいちかっこいいっ!!




そう、僕も自由と闇の看板背負って生きているんだっ!!ひらめいた





むかつく人間には攻撃したいっ!!ビックリマーク



とある、攻撃。。。
ダークプリズン

「この武器は空間と時間、全てを歪曲し、破壊します」


とかめっちゃかっちょよくね??ニコニコ(男の子)




なんといっても、グランゾンの武器で、昔から超かっちょいいのはっ!ハート2


今回はネオ・グランゾンになるよっニコニコ(男の子)


ブラックホールクラスターっ!!


今回の戦闘アニメも、前回のスパロボOG2から変更されていて、
さすが主人公のゲームっ!!すべてかっこいいけど、


ブラックホールクラスターの時のセリフがかっちょいいっ!!
2パターンありますが。。。こっちが好きっハート2



ダークプリズン

「事象の地平に近づけば、
  相対時間が遅くなります」




ダークプリズン

「あなたにとっては一瞬でしょうが、
  こちらでは永遠です」




ダークプリズン


「理解できましたか?」





あんず♪「理解できましたか??」

う〜ん、難しい。。。
闇の住人は理解しなきゃいけないっ!!ひらめいた

wikiちゃんで事象の地平を調べたら、、、


事象の地平面と出て来ました。。。ひらめいた
wiki


ブラックホールというのは。。。
wiki



ダウンダウンダウン


事象の地平面のwikiリンクっ♪


アップアップアップ




難しくても、かっこよきゃいいのだっニコニコ(男の子)

使っちゃうのが、中二病じゃないでしょうカイ??トナカイ??クエッションマークトナカイ




フェイスブックで、バカップルとリア充気取った馬鹿共っ!!ビックリマーク
「事象の地平に消え去りなさい」

と発言しても、誰も「いいねっ!」を、押してくれない。。。病気(男の子)病気(男の子)

だって僕はFBでは、もはや「や〜ねっ!」狙いですから。。。ニコニコ(男の子)


スマイル(女の子)「ここも??」笑






ブラックホールクラスター

「事象の地平に消え去りなさい」



ブラックホールクラスター

「ブラックホールクラスター、発射っ!」

ダークプリズン





あぁ、〜!!!


僕もブラックホールクラスターだしたいよっ!病気(男の子)



僕がめっちゃ大好きなキャラは今後もブログに登場いたします。

さて、今後、、、、、



今年は何回、、、ひらめいた




ブラックホールクラスター
「事象の地平に消え去りなさい」





と、使うでしょうか??ニコニコ(男の子)クエッションマーク






ダークプリズン♪



アップアップアップ
ネオ・グランゾンの武装のyoutubeリンク♪


が、めっちゃかっこいいっ!!

ってか音楽がめっちゃかっちょいいよね〜♪音符ヘッドフォン音符


って
件でした。。。ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/25 06:36
    サリゲナイ優しさを持っていることは

    私も知ってますよ~!”

    いつからって???

      最初っからっ!!!”””

         はははっ!”

    2014/01/26 11:21
    山形の に〜のです!★さん・・・

    でしょう??笑
    いやいや、有り難うございます♪

    本当っ!!解る人にしか解らないんですかね〜??笑
    僕も最初っから、に〜のさんはあつい人っ♪
    って最初かっら知ってますよ〜♪

  2. 2014/01/25 21:55

    さっぱり、こういったものは、わけわかりませんえんにせんえ~ん。
    ちと、暇なので来ましたよ~~ん!

    「ランキングトップ5入りおめでとう、」、とコメントしようと思ってたのに、
    今日も6位でしたね。
    でも、、あっというまに、、に~のさんを抜いちゃうかもネギ~!
    やはり、、、、ミステリ~~~だね~~。

    えっと、自由となんだかを背負ってるって、書いてましたね、、

    自由を背負うと、、気軽?気重?
    どっちも、、かもネギね~~!

    なんでも無い物ねだりだからね~。
    、、、私としては、、自由がええよ~~)))
    なんで、わざわざ、、不自由にならんといけんかいの~~

    ってのが、、私の意見。、、といいながら、、
    影ながら、、表ながら、、ずーあんさんの嫁探ししてるよ~

    どっかに、ころがってないかの~~~
    2014/01/26 11:31
    Akemin☆さん・・・

    若者、そして子供っ!!オタク。。。
    の気持ちを理解する為にも、、、
    こういう世界っ!
    ちょっと勉強しないですか?笑

    有り難うっ!!ございます♪
    トップ5なんて、だいそれています!がっ!!
    1回だけ夢の1位になりたい願望はちょっとあります!笑
    それを語ると、1回ブログネタになりそうなので。。。笑
    順位よりも、見てくれる人の心を癒せれば!
    それが僕ですよっ!!爆笑♪
    自由は重いですよ。。。案外。。。笑

    う〜ん!嫁は自分の力で探したい??嘘。。??
    そのへんは影ながらでいいですよっ!!
    ままっ!
    僕は自由だから、何でもOK〜♪
    ですから、お願い致します♪
    とも言いますがっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/169097

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧