汚いブログで締めくくり。あると思います♪

テーマ:捨てブログっ!!
どうもっ!ニコニコ(男の子)

あんず♪ですパー



もう2013年も終わりますね〜!!

先に言っておきますっ!!ビックリマーク



2014ハッピーニュー嫌〜!!!!ニコニコ(男の子)


今年はうちは喪中なので、年賀状は出せませんが。。。(いつもだけど)

姉が写真で送って来た年賀状っ!
姉の年賀状

きゃわいい〜姪っ!ハート2















船場吉兆
















あんまり年末年始の挨拶とか苦手なタイプ。。。病気(男の子)

僕は正月に、これをしなきゃいけないっ!!
ゼルダの伝説っ!神々のトライフォース2っ
神々のトライフォース2

ツーだから二つ買ってやったっ!ニコニコ(男の子)

なんちゃってカモシカっ!トナカイ

一つは甥のです。。。





しかし、こんな事ブログに書いてたら、やっぱ出会った女性にはブログやっている事言わない方がいいですよね〜音符
僕のブログ呼んでくれてる人って、みんな
友達じゃんっ!!ニコニコ(男の子)

だから楽しいんじゃんっ!!ビックリマーク




2014年も、アホなブログを書きたいとおもいますので、


しくよろぉ〜!!!ニコニコ(男の子)







さようなら



さようなら



さようならぁ〜♪



夢に泥を塗り付けるっ♪

自分の醜さにぃ〜♪


PV
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/31 21:11

    ♪あ~ああ~~~果てしない~~夢が終わったよ~♪~(by クリスタルキング)

    ♪もお~~終わりだね~~ここまで来たんだね~♪~(by オフコース)

    このブログ読んだ後、、なぜか、この二つの曲↑が流れてきました。
    えっと、、他にも曲が流れてたんだけど、、なんだっけ?忘れてしもた。

    えっと、姪ちゃんがどんどん女性らしくかわいくなっていきますね~~!!!
    おじさん、、気をつけて~!

    まあ、今回のその彼女は、、来年への、踏み台?として、ですね、、
    いい方向へ、向かって行くのではないかもしかですね、、。

    来年こそですね、くそじゃないですね、、、、。酔ってますね、、はいはい、、。

    あ、思ったんですけど、隠し事ができないずーあんさんのような人が
    政治家になると、世の中、、、、、、めちゃくちゃになりま???
    はいはい、、来年もよろちくね~♪
    2014/01/02 00:21
    Akemin☆さん・・・

    あっ!なんか喪中なのであけおめ!って言わない方がいいらしいので、、、新しい年、こんにちはっ!笑
    Akさんも共犯者ですから〜!!
    だって、ギリギリに挑戦してくれっ!!
    って言うから、、、僕は本気にしてしまって。。。
    ミスターギリギリセブンですよ!
    どぶろっくばりの挑戦っ!!っていう事に。。。笑

    まぁ、書く時は本気で書いてますから、アホだと思って受け流して欲しい時もありますし、心配してくれる有り難さもあります。がっ!ギャグとしての、、、
    黒歴史を作るにもいいかと、、、
    って汚いネタとさようならぁ〜♪さようならぁ〜♪
    さようならぁ〜♪になるか??

    さっきTVでやってた嵐の、イチから始めます??
    的に、やっていこうと思ってますっ!
    って、政治家とか、、、本当の事言えない人達が多いので、、、僕はそれと戦いたいっ!
    ってのは本気でたまに、ごくたまに考えたりもしてますけどね〜!
    奇麗ごとの世の中なんて!!
    自民党を、内からぶち壊すっ!!
    的な??
    しくよろぉ〜♪

  2. Rui
    2013/12/31 21:40
    ウマシカさん・・
    庭ブロに管理者が読む前に、文章の部分的な削除をすることをお勧めします。

    2014/01/02 00:26
    Rui☆さん・・・

    新しい年、こんばんは〜♪
    すいません、ご心配をおかけ致したブログを書いてしまいまして。。。
    でも、これが僕!的な部分はありますし、、、
    ある人から下品なブログ!って馬鹿にもされましたけど。。。後々、馬鹿な事かいたなぁ〜!
    って記録と記憶にもなると信じてます。
    だって、嘘書いているわけじゃないし!

    アドバイス有り難うございます♪

  3. 2013/12/31 23:08
    今年最後の日に

    ブログ書かなきゃなあ~ってPC開いたら

    あんず♪さんの新着ブログのアイコン!!”


       ははは~~~!!!”””






    Ruiさん同様にアドバイスっ!”



      自分に自分でブレーキ掛けたら

      新たな創造は産まれないけど

      創造する過程は内側で処理し

      この場はかっこよく振舞え!!”




       あはははは~~~!!”


       北のおじちゃんのアドバイスでした~~~!!””





          てへへっ!!”



      
    2014/01/02 00:31
    山形の に〜のです!★さん・・・

    あはは、有り難うございます♪
    新しい年、よろしくお願い致します。

    さすが、いいアドバイス有り難うございます♪
    自分でブレーキ結構ふんでいるんですけど。。。
    ギャグとたまにやっぱ感情は爆発するもんですよ??
    そういう自分とさようならぁ〜さようならぁ〜♪
    的な意味合いもあったり!?

    ただ、あまりかっこつけるのも僕の主義じゃなかったり??

    人間臭さをしめせたらなぁ〜!なんちゃってカモシカ。
    楽しくブログ書けたらいいなぁ〜!って思ってますけど、たまに何気ない一言が人を傷つける事は解ってますけど、、、
    それでも、それが自分なんだと諦めるだけです。か!?

    話が長い。。。僕。。。笑
    ことよろぉ〜♪

  4. 2013/12/31 23:43
    最初からぜ~んぶ・・・ってのは、、、
    少々疲れませんか?!

    自分が反対の立場だったらどう?!





    負けないないで!も~ぅすこし・・・・♪(・・)アレ?!

    えっと、、、、
    やっぱ、あんず♪さんには~*****

    も~いっかい!もぅいっかぁ~ぃ!!!!ヽ(^・^)丿~♪
    自然に肩組んで、ライブで歌えるような彼女♡
    きっと見つかりますよ~に~♪

    信じてるよ~(^^♪
    2014/01/02 00:36
    シフォンケーキ☆さん・・・

    新しい年、よろしくお願い致します。
    なんか、有り難うございます♪
    僕は傷ついてないですし、なんか行き過ぎたギャグでした。。。
    人間関係ってのは難しい!って言いたかった??笑
    たって会社を辞める一番の原因は人間関係じゃん??
    ってブログじゃないって??
    すいません。。。笑

    ライブDVD発売されてからミスチル毎日爆音で聞いてますよ〜♪
    祈り〜涙の軌道〜♪
    やっぱめっちゃいいなぁ〜!!って思います♪
    (2番)
    さようなら♪さようなら♪さようならぁ〜♪
    憧れを踏みつけるぅ〜♪自分の弱さにぃ〜♪

    それをちょっと表現したかったカモシカぁ〜♪
    でした。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/167935

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧