酒井杏子です♡

テーマ:あんまり伝わらない事
どうも、こんにちはぁ〜ニコニコ(女の子)


酒井 杏子(あんこ)で〜すっハート2


ウフっ!庭ブロの皆様、初めましてぇ〜ビックリマーク



実はぁ〜!昔っからたまぁ〜にネっ!このブログに登場していたんだけどぉ〜ひらめいた


前から、あんず♪とは同棲していたのっ!ハート2



って、いっつもこのブログでツッコミしてるじゃんっ!スマイル(女の子)

それってぇ〜!!私の事なの。。。アッカンベー(女の子)







今日はぁ〜!恥ずかしいんだけどぉ〜!初めて顔出しちゃうんだぁ〜!テヘっ!アッカンベー(女の子)



ノーメイクでぇ〜!恥ずかしいんだけどぉ〜!病気(女の子)














杏子(あんこ)でぇ〜すっ!チョキ
杏子です♡





私ぃ〜!オシャレにはうとくてぇ〜!
女の子っぽい服とかもってないんだぁ〜!
杏子です♡


メイクとかもした事ないしぃ〜!!

誰か、教えてくれないカナっ??
友達出来るといいなハート2ニコニコ(女の子)





えっとぉ〜!!好きなタイプの男性はぁ〜目


やっぱり、ミスチルの桜井さんっハート1カナ??


結構ぉ〜!おじさんが好きでぇ〜!若い男の子ってぇ〜!!
自分勝手なHIJKしかしないじゃんっ!プンプン(女の子)

テヘへっアッカンベー(女の子)





だからぁ〜!!ハート2





だ♡か♡らぁ〜!!ハート2

杏子です♡
「マーチーがほちぃのっ♡」












林先生
「アホでしょ?」







っていいますか。。。
柏のA氏さんから、頂いたお土産♪
お菓子は大変美味しく頂きましたっ!ペコペコ

その中に、カツラが入っておりまして。。。
おみやげ


そのカツラ、渡すから、わかってますよね??
という、プレッシャーに答えたのでありますっ!!プンプン(男の子)


カツラを使い終わって。。。

袋にしまう時の、、、なんか、、、その、、、病気(男の子)


なんだか、イケナイ事をしたような、、、
罪悪感に苛まれました。
カツラをしまう。。。



でも、少し楽しかった。
気持ちよかった。
本格メイクしてみたくなった。



もしかしてだけどぉ〜!

もしかしてだけどぉ〜!


オイラもそのうち


仲間入りするんじゃないのぉ〜!♪



おねえ軍団



けど、もし自宅で化粧しているのを、両親にみられたら目
とんでもなく心配されそうだ。病気(男の子)





今、僕は目覚めるのか?
新しい扉を開くのか?
分岐点にいるようだっ!??






スマイル(女の子)「でもいつかぁ〜!杏子(あんこ)のメイクバッチリの、可愛い画像見せてあげちゃうねっ!!ウインク(女の子)ハート2








*あんまり伝わらない事。。。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/10 22:47
    バッチリメイク、期待しています(^-^)/

    でも、ノーメイクでも、なかなかじゃないですか♪
    2013/12/10 23:42
    ナナハンパパ★さん・・・

    一応っ!有り難うございます♪笑
    じゃあ、頑張って、メイクしちゃおうカナ??ww

    じゃあ、ニューハーフの店か、オカマバーで働いたらぁ〜!!
    指名してくれるっ??(爆笑っ♪
    アリガトね〜♪

  2. 2013/12/10 23:01
    あははははは~~~!!””




      グッドっ!!”



      なかなかいい!”





      ていうか  かなりいい!!”””
    2013/12/10 23:45
    山形の に〜のです!★さん・・・

    わははっ!
    グッド??ですか??
    一応、顔を作っちゃったカナ??笑
    アリガトねっ!♡
    誰にも見せてないですけどぉ〜!!
    アントニオ猪木の顔も出来るんですよぉ〜♪

    おじさん、ターゲットにしてよかったカナ♪??笑

  3. 2013/12/10 23:55
    あまり伝わらない事???!
    どころか十分つたわってるよぉ~♡>▽<//。。。。

    一瞬給湯器の危機感から解放されました♥ありがとう♥
    (○○センターさんが、一応部品変えたから大丈夫です!!ってめんどくさそうに?!答えてくれたしね(-"-)。。。。

    じゃ、あらためて~♪

    一番きれいな 色ってなんだろ~♪
    一番光ってる ものってなんだろ~♪
    ばくはさがして~いた
    さいこうのgift~を
    きみが よろこんだすがたを・・・・・・








    素敵なgiftだったね~・・・・
    なんで罪悪感?!>▽<//。。。。
    2013/12/11 00:10
    シフォンケーキ☆さん・・・

    あんまり伝わりたくない事っ!
    女装するのが、ちょっと楽しいなんて、、、
    伝わりたくないでしょ??笑
    でも、ちょっと楽しい♪この矛盾っ!!笑

    部品交換で、大丈夫っ!ってお言葉を頂いたんですか!?
    それなら、一応!??安心ですねっ!
    壊れたら、文句言えばいい??笑

    Giftには感謝しておりますよぉ〜♪
    マジで、髪の毛!?カツラを袋に戻す作業が。。。
    ちょっと罪悪感に感じちゃったんです。。。
    本物じゃないんだろうけど、なんか??笑
    でも新しいキャラクター!?が実現出来て喜んでます♪笑

  4. 2013/12/11 11:57

    A氏って、アホなんじゃないですか?
    何で、こんな物をお土産に選ぶのか???
    わけわからない人ですね。

    たぶん、忘年会シーズンだから?YouTube投稿の際の小道具に?
    まさか、ブログに堂々と載せるとは想像しなかったのでは?

    最初の2枚は、ススキノや秋葉を歩いてる男性に声かけられそうな感じですね。
    1時間のお散歩が、、、、3000円! 
    mmmmm3枚目はちょっと、危ない系? ヨッパのおじさんが声かけそう~!
    1時間のお散歩が、、、、1000円!

    ありゃ、東京でお金使った分、アルバイトで稼いでみればぁ~~~~~!!!

    あ、そうそう、、ずーあんさんて、お顔の肌がきれいだしぃ~
    もしかしてだけどぉ~~、、その世界に入ったら、いい感じかもネギよ~~~
    2013/12/11 19:13
    Akemin☆さん・・・

    どっちのA氏??
    千葉!?東京!?富山??笑
    youtube投稿は、、、
    いいネタが思い付いた時にっ!!

    今度の忘年会に持って行こうかなぁ〜!
    その時のネタの披露の仕方まで、もうすでに
    頭の中で固まってますっ!!
    だって、構成作家目指しているからっ!!笑

    写真だから、多少大丈夫に見えるんですよっ!!
    ただ、メイクしたらどうなるかっ!!
    自分でもちょっと楽しみ??
    でも、怖い。。。笑

    そうか、、、貢いだ分っ!貢いでもらえばいいんだっ!w

    いやぁ〜!もう、お肌もボロボロよっ!!
    その世界に入ったら、、、
    Akさんのせいですからぁ〜!!笑

  5. 2013/12/11 12:20
    Akeminさん!!
    ヨッパのおじさんってなんですか?!

    杏子ちゃん可愛い~!
    でもそこは、まどマギ押すならキョウコちゃんでしょ~!?笑
    それに、可愛いんだから手で口元隠さないで!!w
    2013/12/11 19:16
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    ヨッパとは!??
    ↑の説明通り??
    酔っぱらった、おじさんの事??
    僕はヨッパのお姉さんっ!!笑

    有り難うっ!
    って言っていいのカナ??笑
    酒井杏子(あんこ)は、昔からネタにしてましたので〜!
    あずきも大好きなのでっ!!ww
    その世界なら、やっぱりまどか か ほむらちゃんがいい〜!!笑
    写真では多少??まとも??カモシカですけど、
    一歩間違った写真は、めっちゃキモイんですよっ!!笑

  6. 2013/12/11 14:45

    ↑チームひろきん浅野さん↑
    お答えします。
    ヨッパって、、もう死語?なのかなぁ~?
    ヨッパはヨッパライの略です。
    ヨッパのおじさんが女子高生の格好したずーあんさんを誘って、、
    、ホテルのベッドで、、ぎゃ~~っ おじさん、一気に酔いが覚めます。

    あ、浅野さんにお願いした件、ちょっと保留にしておいてください。
    今回ご覧の通り、、、、、、で、、、自信なくなりました、=_=;;、。笑

    p.s. 浅野さんが玉野さんでなくてよかったです。

    あれっ?ここはずーあんさんのページだった。失礼しました~。
    2013/12/11 19:18
    Akemin☆さん・・・

    僕はヨッパが解りますけど、、、
    20代は解らないの??
    ちょめちょめ 解りますか??笑

    何をお願いしたんですかっ!??
    気になる。。。
    が、なんとなく解ります。。。笑

  7. 2013/12/11 22:04
    ヨッパとはヨッパライのことでしたか!
    な~る!ありがとうございました^^
    その件も了解しました~!!
    でも、玉野って・・・??


    杏子ちゃんのおかげか、ランキングが大幅アップじゃないですか~!これからは杏子ちゃんにもっと出てきてもらわないとですね♪
    2013/12/11 22:37
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    クックックっ!
    やっと昔の定位置にもどった??笑
    いやいや、今はだいそれています。。。
    こんなにランキング上がらない方がいいです!
    でも、男ならっ!!1位を目指すものっ??笑
    僕も矛盾は抱えていますよ!
    あの、その、、、化粧教えてっ!!笑

    マジでっ!ヨッパが解らなかったぁ〜!!
    あぁ〜!たまに感じます。ジェネレーションギャグってやつ。。。ww
    6歳違いなのに。。。w
    玉野って?玉の輿??

  8. Rui
    2013/12/12 14:06
    「アホでしょ?」(笑)

    いえいえ、カツラ似合っていますよ。
    かぶっちゃったらお化粧もしたくなりますよね。
    仙台に遊びに来たらメイクしてさしあげます。
    でもお酒が飲めない私はAkeminさんのように6時間はもたないなぁ。人生経験も少ないし~。(笑)
    メイクが終わったらまちゃむねさんかに~のさんに任せるカモシカ。

    ところで玉野って何??(笑)
    2013/12/12 18:34
    Rui☆さん・・・

    有り難うございますっ!!
    「THEアホですっ!!」笑

    ホントっ??じゃあメイク頑張っちゃおうカナ??
    えぇ〜!ホントっ!!メイクしてくれりゃうんだぁ〜!
    杏子っ!チョー嬉しいっ♡
    そんな事言わないでヨぉ〜!!
    ガールズトークで盛り上がっちゃおうっ♪

    絶対に、メイクじゃなくてぇ〜!!
    お前の人生リメイクっ!なんて言わないでネっ!!
    まちゃ、元気かなぁ〜!!

    玉野は、、、何でしょう??笑
    説明してこようかなぁ!?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/166766

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧