カリン

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



いい事思い付いたっひらめいた


じゃなくて、新しい可能性が浮かんだっ!!ニコニコ(男の子)






もしかすると。。。





Mr.children♪
のメンバー4人の顔を。。。
ミスチル♪



4人の顔を合成すると。。。


僕の顔になるんじゃないか??なんて思って来ました。。。スマイル(男の子)


可能性はゼロではないっ!!ビックリマーク

ツリーダイアグラムによって(アニメに出てきたスーパーコンピューター)

誰か計算してくれないかなぁニコニコ(男の子)



そうしたらっ!!


僕こそっ!!!



真のミスター!
になれるんじゃないか??
ダーキュリーだっ!

「クックック。。。」



スマイル(女の子)「真のミスターは、長島さんだと思いますけど。。。」


ニコニコ(女の子)「あんたは、アコムっ!してますかっ??
           でも言っていれば??」
アコム




あんず♪ニコニコ(男の子)「アコム、してますか??」


ってちゃうわーっ!!プンプン(男の子)







どうも、オープニングトーク終了のあんず♪ですパー



所で、みなさんにとっての最高の景色♪ってなんでしょう??

僕は、やっぱりなんだかんだで、、、

自分の部屋から見える景色だと思います。
毎日あたりまえのように見ているから、そう感じないだけで、、、
例えば入院したり、旅行に行ったり!
そうすると、やっぱ落ち着けるのは、、、自分の部屋。

そしてそこから見える景色っビックリマーク

じゃない??ちゃうか。。。病気(男の子)

僕の部屋からはカリンの木しかみえない。。。


でも、季節ごとの景色を僕に見せてくれてるのだっ!!
カリン
カリン


住宅の横に植えてある
カリン




もう実がなって、結構とれたけど(落ちて来た分)

でも、自分でもとりたいっ!!





決して捕まえる事のできなぁ〜い♪

花火のような♪


カリン

だとしたってぇ〜♪

カリン



もう一回♪もう一回♪


僕はこの手をぉ〜♪

のばしたいぃ〜♪



そしたらとれたっ!!?ビックリマーク

カリン




ちょっと傷だらけだったけど、

でもいいんだっ!

だって、人間だってみんな傷ぐらい背負っているでしょ??


僕は人間不信だっ!プンプン(男の子)

人を信じる事が出来ない。だから、仕事でも、、、
昔から、自分の事は自分でやって、、、
人に頼る事は嫌いだった。。。



誰の手もカリンっ!!プンプン(男の子)




ってね。。。




互いに背負ったぁ〜♪

傷をいつしかぁ〜♪


ちょっとはにかんでぇ〜♪

交換しあえたらいいなぁ〜♪

(ミスチル/simple)








でも、最近はようやく人の温かさに、、、、

気づけるようになったかな。

だって、今の仕事で付き合っている人達はみんないい人だしっ!!


この庭ブロだってそうだよっ!!


だから。。。



だから。。。病気(男の子)



























だれか、金貸してくれっ!!ニコニコ(男の子)




プンプン(女の子)「アコムで借りろっ!!」






なんて冗談はさておいて。。。スマイル(男の子)


そう、カリンの木は本当は家の表に植えてあるといいんだけど、

そして、裏にカシノキ植えれば、

お金は貸すけど、カリンっ!

って商売繁盛とか縁起にいいんだよね〜♪



と、少し庭ブロっぽい事もたまに書かなくてはっ!

という焦りがなきにしもあらず。。。ひらめいた




僕はお金借りるのは好きじゃないですよ!!

貰うのが好きなのですっ!!wニコニコ(男の子)w




カリンの香りは♪

なぜだか、あの人の香りがしたみかん


なんちゃってで、おしまい。。。ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/20 21:22
    自分の部屋からの景色、(他の部屋からでもいいんだけど)
    毎日見慣れてるから、落ち着けるのかも?
    悲しい時や嬉しい時とか、、共にしてきてるから?
    景色が自分の生活の一部?になってるのかもネギ~?

    誰の手もかりん。。には大笑いしたよ~!
    私も人間不信論者かも。人に頼りたくないタイプ!
    (さんざん、信じる者はバカをみると知ったからかもネギ~)

    かりんの木は裏の畑にあって、
    植えた人も放置してる。
    昔はうちも、その落ちてるかりんでカリン酒造ったこともあったけど、、
    、本当の、〇飲みって、、果物酒、梅酒とか、(ワインは別だけど、)
    そんなに、好きじゃないかも?
    甘くて、、、いつまで飲んでりゃいいんだ?って感じ、、?

    かりんの香りはあの人?って、、どの人?いつの人?

    なんか、、飲み物がかりんなぁ、、下に行って、、持ってこよう~~!
    2013/11/21 00:20
    Akemin☆さん・・・

    Akさんは、よくご自宅から見える景色を載せていらっしゃいますから、解るでしょう〜♪
    うっとうしぃ〜!と思っている家族でも、病気の時に頼れるのは、家族だけ??みたいな??
    醤油事を言いたかった??笑

    人間不信論者!??ですカイ!?
    このブログは半分ギャグですけど、書いている事は本当!
    僕も自分しか信じれないタイプの人間です。
    例えば、高速道路の運転は、基本的には自分でしたいタイプ♪人に運命をあずける、飛行機とか、絶対乗りたくないタイプ!でも、電車は乗るっ!笑

    信じるものは馬鹿を見る♪はよく解りますけど、難しい話ですね〜♪ここでは無理カモシカぁ〜!??

    僕は酒飲みですけど、カリン酒とか梅酒は大好きですね〜♪
    それは、それじゃんっ!的な!?
    ただ、甘いワインとか、甘い日本酒は基本的に無理ですね〜!
    カリンの香りは、そりゃあ〜!!もちろんっ!!
    貞子の匂いがしたぁ〜♡

    どんどん、飲んでくだせいっ!!♪

  2. 2013/11/21 00:44
    んんん~~~~~・・・・・
    庭ブロっぽい、っていわれると~\(-_-;)カリンだしね~






    見慣れた景色にほっとするのは、、、
    旅から帰ったときとかね~・・・・
    やっぱり自分のベットが一番☆



    信じる者は♡救われる
    ナニを信じるかってことよね~・・・・
    ↑やっぱ、桜井さ~ん(^o^)丿~♪
    2013/11/21 01:12
    シフォンケーキ☆さん・・・

    カリンがメインテーマっ♪
    庭ブロっぽいでしょ〜!??
    って事にしておいてくださいっ!!笑

    ですよね〜♪なんだかんだ、言っても
    自分の部屋、景色、(僕は布団。笑)が一番ほっとしますしね〜♪
    信じるものは救われるっ!!
    それを、一番信じたいカモシカっ!!笑

    そうです!桜井さん♡♪
    もう、僕の桜井さん愛は、僕の知り合いには十分に届いていると思いますが♪
    決して変わらない、桜井さん愛を、このブログで示していくつもりでアリマスっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/165395

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧