思い付いた歌詞をなんとなく残してみる件

テーマ:
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)




今日のブログは、


本当に意味不明で、ボロクソ覚悟的なブログなんですが!?



やっぱ、歌とか歌詞を書く人間として!??


自分で、素晴らしいっ!!




って思った歌詞を思い付いたら、なんとなく残しておきたくなった。。。



しかし、この適当な歌詞を、僕の頭の中のイメージの曲にするには、、、
2年はかかるな。

2年後の自分にむけて

しかし、2年後は近いようで遠いようで、近いようで
でも、2年後も、コソコソ地味に自分で歌を作っているのか疑問だけど、
2年後の自分が、創作意欲をなくしていたら!?
その時の為に、創作意欲をみたすような歌詞を!?
今、書いておく。


このブログは、本当に、、、自分にむけたただの記録。。。


歌詞だけを読むと!?バカじゃない!??って思われるの解ってて書きます♪

けど、その歌詞にメロディーが付く事によって。。。


素晴らしいっ!って思える作品が出来るカモシカ的な事を信じて。。。トナカイ


もしくは、ただのギャグブログで終わるかは。。。

2年後しか解らないっひらめいた






今日、思い付いちゃった歌詞っ!!





           タイトル〜未定。。。






お前を


ころす


ころす


ころす






コロスケぇ〜♪


コロスケ




残酷で危険な言葉は使っちゃいないっ


勘違いが生む悲劇なんて見たくない


捉え方によっては どうにでもなる問題


だったらどうよ?





ワぉっ!!



抱え込んでないで


吐き出したらどうよ?



どうにでもなるんじゃねぇ??






ダンっ♪だだだっダンっ!ダダダダっ♪音符ヘッドフォン




お前を



のろう


のろう


のろう







ノロウィルスっ


ノロウィルス



見えない敵がお前を狙っている


手洗いうがいちゃんとしてんのか?


強いのか弱いのか解らない相手


だったらどうよ?




ワぉっ!!




抱え込んでないで


吐き出したらどうよ


相手にしたくない敵っ!






ダンっ!!どどんっ♪ちゃららららぁ〜!!

どどどどんっ♪





お前を



うらむ



うらむ



うらむ







牛タン100ぐぅらむっ♪


牛タン



俺が好きなのはあくまでタンだけぇ〜♪

他の部位なんて てめぇにくれてやる

ミンチにして つぶしてくれてやる

だったらどうよ?




ワぉっ!!





黙り込んでないで


口にしたらどうよ?


みそ汁orビール?







わぁ〜おっ!!







うん、書いてみて思った♪



これはただのネタだっひらめいた


本当、どうかしてるみたい。。。音符



テーマは、詩じゅなくて、完全に捨てブログだなぁ!ニコニコ(男の子)







おやすみZZZzzz



投稿するのやめたけど、続けて投稿の



捨てブログっ!!


テーマは、、、詩ですが。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/10 22:12

    こっちにも、コメントに来たよ~、、
    *ッパついででっす。

    この歌詞、、歌としてはふさわしくない言葉を使ってるのに、
    上手い!あほっぽい中に、意味が深いんでないかい、、という部分も!?

    特に牛タンのグラムが上手い!
    仙台の牛タン150グラムくらい食べてみたい!

    やはり、境さんやさかい、、境界線にいるね~~!笑
    2013/11/11 18:51
    Akemin☆さん・・・

    どうも、同時公開の捨てブログに有り難うございます♪
    ふさわしくない言葉はあんまり使ってないですよっ!
    僕の意図は、、、

    コロスケ♪コロスケ♪コロスケぇ〜♪
    なんですが、全部言うとめんどくさいので、、、
    最初はコロスケを略しているっ!
    っていう手法なんですが、、、
    やっぱ解らなかったカモシカ!??
    えっ!?どうでもいいって??笑

    仙台の牛タンは最高でしたね〜♪
    ってかタンは本当、最近家出もタン定食食べてます♪

    そうやさかいっ!僕はアホと馬鹿の境界線をウロウロしておるのでアリマスっ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/164564

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧