たわいもない話2

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!

あんず♪ですパー



かかってこいっ!!クマっ!!くま
武井さんの真似。。。


*武井壮さんの真似です。。。




前々回のたわいもない話で書いた。。。
消しましたけど、、、
病院で番号で呼ばれたネタ。。。
岩手県会議員さんのブログが炎上したという件で、その人が
自殺したとニュースを見て目

なんだかなぁ〜!

って思いました。



そりゃ非常識な事をブログに書いたのは自業自得カモシカですけど、、、
悪意のコメントや苦情のメールや電話をたくさんの人がした訳で、、、
僕も面白おかしくネタにしたけど、、、

人の命を奪う可能性がある行為。
やっぱネットの世界は怖いやっ!
個人的にも気をつけよう〜!っとひらめいた


プンプン(女の子)「ホンマか??」





前回のブログ続き??でオタネタ!??

そう言えば以前、イタ車を発見して目
写真とっちゃいました。。。
イタ車発見!

パトロ〜る中っ!!


ニコニコ(男の子)「ご苦労様でありますっ!!」



僕もこの領域まで行きたいものだ。。。スマイル(男の子)


俺妹のイタ車乗ったりしてぇ〜!!ニコニコ(男の子)
俺妹のイタ車





そうっ!僕は今、髪の毛を伸ばしているっ!!


何故かっ!??



①髪の毛しばって、オタク風コスプレをしたいっ!!ニコニコ(男の子)


②僕の部屋にずっと貼ってある、27歳の時の桜井さんの真似をしたいっ!!
桜井さん♡


③もう後頭部やばいので、人生の最後のロンゲになりたいっ!ビックリマーク





正解は③番で〜す!!ニコニコ(男の子)




プンプン(女の子)「だから??」



たわいもない話だってっ!!ニコニコ(男の子)


しかし、母親はそのボサボサの髪切らないの??

と、いう。。。

確かに、くせ毛なので、、、汗かくと髪の毛グシャグシャっ!!病気(男の子)

でもいいんだっ!!最後のロンゲ??めざしているんだからっ!!ビックリマーク

だから最近、ターバンという物を着用しようと試みている。。。
ターバン



ターバン、ターバン、ターバンっ!!ニコニコ(男の子)
パーマン


かえる「それはパーマンゲロ。。。」








ニコニコ(男の子)よしっ!月7回のブログ更新したぜっ!!ビックリマーク



なぜ7回を目標にするのか??


もちろんっ!!




なぁ、

お前の夢は、金で買えるのか??
ヤナギバさん




あんず♪「買えまぁ〜す!!絶対僕のちんけな夢は、、、お金で買えますっ!!」




そのロト7当選に向けた験を担ぐのだっ!!ニコニコ(男の子)


ちなみに、1000円当たったっビックリマーク




そんな夢じゃなくて、来月の26日に設備士の筆記試験がある。。。
あぁ〜!問題集。
設備士


何書いてあるかさっぱり、チンプンカンプンっクエッションマーク
何かいてあるのかさっぱり



あぁ〜!この歳になって勉強なんて嫌だっ!!病気(男の子)

1ページ読んだだけで本

眠くなるzzz




じゃあいつ勉強するの??クエッションマーク




あんず♪「来月からっしょっ!!」ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/26 00:49
    来月から??????!!

    『いつやるの!
    今でしょ!!!』
    (言ってみたかった!!>▽<//。。。。。

    高校生時代、寝付きが悪い夜は『物理の教科書』を開く、、、
    数行で『即☆爆睡!!』
    物理は睡眠薬としてよく効きます\(~o~)/
    このテキスト、そうなっちゃわない事を、、、
    祈ってマス\(-_-;)。。。。。。



    桜井さんの若いころもステキだけれど、やっぱ、、、
    『今でしょ!!』>▽<//。。。。。。

    髪をのばして~・・・・・・
    バッサリ切ったら、、、
    厄落としになって、、、
    もしかして!!
    なんじに、彼女が現れるかも、、、カモシカ?!^_^;

    2013/06/26 22:48
    シフォンケーキ☆さん・・・

    言いたくなるのを、あえて我慢してる僕です。。。笑
    そうなんですよね〜!「今っ!」
    やらないといけないんですけどね〜、、、
    なかなか、、、

    そうですね〜!睡眠薬としてのテキストにピッタリかもですね〜♪笑

    桜井さんに関しては、、、
    今も昔もぜぇ〜んぶ、超かっちょいいっ♡
    確かに、時代に乗っていて、経験積んだ、「今」
    の桜井さんが一番かっちょいいですけど♪
    それは解りますっ♪

    じゃあ失恋したら、
    バッサリ髪の毛切ろうかなぁ〜!!笑
    好きな人いないですけど。。。爆笑♪

  2. 2013/06/26 08:26
    おはようございます!
    28歳になった浅野で~す♪

    アニメは何歳になってもいいですねぇ、アニメを楽しむ心が大事なんですよねぇ!!w
    今季のアニメも大方終わりですが、来期は何を見ようかと今からわくわくしております。来期は面白いのがたくさんあるといいなぁ。
    俺いもの12話、いらない回だったアヤセターンでしたが、まさか告白までアニメでしてくると思いませんでした!そんなに京介のこと好きだったんだなぁと、少し切なくなったり・・・黒猫が最近すっかり脇役でしたが、これはもうこのまま脇役で終わりそうですね。。。最後は桐乃に告白して終わりかなぁ~??
    2013/06/26 22:54
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    こんばんは〜♪
    あれ、闇の眷属も歳とるんだ??笑
    ちゃんと心の中で、誕生日を祝っておりましたよ♪
    ウフっ。。。w

    そうですよね〜♪
    何歳になっても中二病です!?
    楽しむ心が大事ですよね〜♪

    12話の最後はまさか告白するとは思いませんでした!
    1期で初めてあやせと出会った時に、もしかして??
    って思ってましたけど、その後キャラがおかしくなったのでないかぁ〜!って思いましたけど、その通りでした!笑
    京介がうらやましいですね〜!モテてっ!!笑
    加奈子もいい感じに思えてきました!

    まだ4話ありますからっ!
    黒猫の活躍を期待しております♪

  3. 2013/06/26 14:40

    イタ車、、ずーあんさんの車もこれがいいじゃないですか~。
    がんばって、マジックでお好みの女の子の絵、描いてみてはいかが~~?

    主人の職場にイタ車で来る20代の子がいるそうです。
    来たら即車にカバーをきちんとかけるそうです。
    何で、カバーかけるのかと聞いたら
    「目立ちすぎちゃって、会社に迷惑かけると悪いっすから、、」とのこと。
    とても、きれいな車、女の子のアニメ画、だそうです。

    私、このギバちゃんのロト7のCM大好き~~~。
    初めて見た時、、あははは大笑いしました~~~~~。
    こういうCM, サイコ~~~!

    ガスの試験って、、難しそうでがすね~~。
    必死で、がんばってがすよ~~。
    女の子達に絶対もてガスよ~~!
    2013/06/26 23:00
    Akemin☆さん・・・

    しかし、さすがにイタ車に乗れる覚悟はないカモシカ。。笑
    中学の時、美術部でしたが、、、今の僕の絵のレベルは最低なので、無理だなぁ〜!

    イタ車が駐車してある町内も、すんごい目立って変な違和感があるみたいですからね。
    ちゃんとカバーかけて迷惑かけないようにっ!
    って、その子、偉いですね〜!!
    超、尊敬致します♪そういう人と友達になってみたいですね〜♪マジでっ!!
    気持ちは僕も解りますから♪

    僕もロト7のCM大好きですね〜♪
    めっちゃ面白いですよね!妻夫木君かっこいいし!
    音楽がいいし♪ギバちゃん最高ですよね〜♪

    試験、一応頑張ってみます。
    有り難うございま〜す♪
    しかし、モテはしないと思うでガスぅ〜!!

  4. 2013/06/28 14:11
    あんずさんがブログをアップしていないからまたコメントしちゃいますよ!!笑

    中二病を見たなら、次にみる京アニは氷菓かクラナド系でしょうか?クラナドは絵が好み別れますけど、泣けますよ~!ただそこまで行き着くのが遠いですけど…。
    また、私はPAwoksの作品も好きですよ!
    べ…別に、PAworksが富山にあるアニメ制作会社だからってわけじゃないんだからねっ!!笑
    今季アニメのレッドデータガールや、TARITARI、花咲くイロハ、エンジェルビーツなど…。
    最近?見たアニメでは、絶園のテンペスト(漫画買っちゃいました!)、ココロコネクトはぜひ!
    最近ではないですが、私がまたアニメ好きになった元の作品「ひぐらしのなく頃に」は見てほしいですね!!

    そうそう!中二病のOPのMADがyoutubeには結構上がってるんですが、関東鉄道でも電化したい!は結構シュールで面白いですよw
    2013/06/28 21:35
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    ふっ!
    真のアニメマイスターよっ!
    よくぞ来たっ!!w

    中二病は結構最高だった、デスっ!!
    凸守も良かったデスっ!
    デスですっ!って口癖になりそうデスっ!!笑
    六花は超可愛いですね〜!小指とかっ!!
    まぁ、黒猫さんにはかないませんが!??笑

    クラナドはいつかみたいとは思ってますが。
    へぇ〜!富山に有名なアニメの会社あるんですね!
    スタジオとかはジブリぐらいしかしりません。。。笑
    その言い方いいですね〜♪
    「お兄ちゃんのパンツなんて盗んでないんだからねっ!」
    的な??w
    その中では、何となく聞いた事あるような
    ココロコネクトかなぁ〜!??
    また色々見てみます♪
    いいのか悪いのか、ネットで見れるやつは見れるので便利ですね〜♪
    しかし、中二病はDVD借りて来てコピーしたいです。

    関東電鉄(常総線!?)でも電化したい!
    結構面白かったです!
    夢なら〜♪沢山みたぁ〜♪で、扇風機とか??
    比較版とかっ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/155276

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧