たわいもない話。。。

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうもっ!!あんず♪ですパー



そう言えばっ!!






いろいろあったので、ここはバッサリっハサミ



カットしておきます。。。ハサミ













ネズミチュー♪



本当にたわいもない話なんですが。。。

ちょっと屋上をほったらかしにしていたんですが。。。


サツキに花が咲いているの見たら花
サツキ


しばらく、放置プレイだったのに。。。

よく咲いてくれたっ!!感動したっ!!ビックリマーク
って思いました♪


親父「俺が水やってたおかげだっ!」





俺♪ニコニコ(男の子)庭にぃ〜♪興味が失せていたぁ〜♪ここ最近〜♪音符



プンプン(女の子)「それをここで言ったら、超おしまいだと思いますけど??ムカッ



最近は整備不足ですね〜。。。


座布団干す為に設置した脚立がずぅ〜っとそのまま。。。スマイル(男の子)
脚立

下のデッキ材はもうボロボロ。。。病気(男の子)





しかしっ!!まだ、、、我が屋上の一応のシンボルツリーである♪


シマトネリコは元気であ〜るっビックリマーク
今日の写真。久々の雨ザーザー雨の後の写真♪
シマトネリコ


約3年ぐらいたちましたが、一応元気です。

3年前に植える前の写真がこちら
66


こう見てみると目一応成長してるのかな!?マナカナ!??クエッションマーク

でっかくなってるかなぁ〜??クエッションマーク


しかし、プランターでの栽培の為に。。。

熱帯魚のアロワナとかと同じで大きくはならないカモシカ!??クエッションマークトナカイ




このままいくと、どうなっていくのか??

それは数年後の楽しみ音符と、いう事で♪







所で、ノーパソを買ったけどテンションが上がらなかった件について。。。


その理由の一部に。。。


買ってから気づいたっ!!ひらめいた



車の税金と市民税払わなきゃいけない事に。。。ダウンパニック(男の子)パニック(男の子)



払いましたよ。。。




しかし、最近のパソコンは???
HDMIでTVにも写せるの??


それをやって、ちょっとテンション上がりましたっアップアップ
TVと



この状態で、ムフフハート2ニコニコ(男の子)

な、動画を再生すると。。。ニコニコ(男の子)


二つの意味で。。。
でっかくなっちゃったっ!!ニコニコ(男の子)





プンプン(女の子)「だから辞めとけっ!!ムカッブログで書いた事は、有名人じゃないけど、、、一応、書いた瞬間に世界中に見られて、バッシング受ける可能性があるんだよ??」



かえる「でも、あんず♪の叶わぬ夢は、炎上ゲロっ♪」




そうっ!それでノーパンようの

目「ノーパン!?ノーパソ!???」



バッグ!?入れ物を購入いたしましたっ!
ノーパソバック





これで、ノーパソを持ち歩いて旅出来るぅ〜!!ニコニコ(男の子)










*しかし、あんず♪は知らなかった。。。

  ノーパソ購入と税金の支払いで

    数ヶ月は何処にも行けない事を。。。。。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/19 19:29
    GOO~~~~~~~~D!!"""


    いい内容でした!”


    120点です!”  ははははは~~~!!”



      こんど富山に行ったら是非大きい画面で
      見せて下さいね~~~~!!”””

      楽しみです!”



       何が???





          はははっ!”
    2013/06/19 23:58
    山形の に〜のです!★さん・・・

    わははっ!
    有り難うございます♪
    もちろん、冒頭の文章がネタっておわかりですよね〜!?笑

    僕もまた山形に行きたいと思っておりますが。。。
    是非、富山にお越しの際は。。。

    もちろんっ!!その、大きい画面で、、、

    はっはっは〜!!!

    私かミスチルのライブ映像お見せ致しますよ♪
    ??笑

  2. Rui
    2013/06/19 21:08
    前回、「その買い物は失敗カモシカ!」と、書きそうになりましたが、皆さんのコメントが優しかったので、書くと私だけ悪者になりそうだからやめましたぁ~。(笑)

    もしかしてノ~パソ持って旅でもブログ書くんですか?
    あぁ、そんな面倒なことやりたくな~い!
    旅の時はブログを忘れた~い!(爆笑)


    でも結構楽しめているんですね。テレビにつなぐのはXPの頃からできるんですが、macは繋げないの?
    買ったおかげででっかくなれて何よりです????
    ノーパソ万歳!!(笑)


    PS,死んでも立ち上がる話をミスチルファンの友人に言ったらバカ受けでしたが、「まだ昼だよ。マジでそれをブログに書くの?友だち?」と聞かれました。
    「はい。世界発信です。」(笑)


    2013/06/20 00:06
    Rui☆さん・・・

    書いて下さいよぉ〜!!
    庭ブロは皆さん優しいので、、、
    炎上しないんですよぉ〜!!笑

    ブログの件は違います!それは解ります♪
    ブログはパワーを使いますので、、、
    旅してノーパソ持っていても更新は致しません!
    疲れるでしょ〜?笑

    パソコンに保存したホニャララを見れるっ!
    ちゅう事ですよっ!!笑

    TVリンクは以前から出来たんですね〜♪
    今の僕のPCマックでは出来ないと思います。ノーパソはどうかなぁ!
    しかし、今まで、TVと繋いでどうするの??
    的な考えでしたので。。。笑
    でっかくなって感動的でしたっ!!ww

    死んでも立ち上がる!ってのはコメント考慮してませんか??笑
    それを聞いて、「マジブログ書いてやろう」
    って思いました♪
    アリガトぅ〜!!!♪笑

  3. 2013/06/21 11:19

    最初の書き方、、
    寄席に行ってる感じ、、。
    ずーあんさんが着物着て、座布団の上に座って
    「なんでんな~、、」と喋ってる落語家の感じがしましたよ~。

    ノーパン、おめでとう~
    持ち運べるって、便利で面白そうですよね。
    新幹線の中でノーパンで遊んでる?仕事してる?人よく見かけます。

    主人も最近デスクトップからノーパンにしました。
    ネットで35000円で買って、セットするのはすべて私がしました。
    ちょっと、ワイヤレスの部分で、人に聞きましたが、、。

    、、、、しかし、Rさん、、前から思ってましたが、結構、、
    〇〇ネタ、、好きですよね~~(笑)
    テレビにつないで、大きくするのはやめなさい!あほっ!

    で、?どんな動画?
    2013/06/21 21:29
    Akemin☆さん・・・

    最初の書き方??ちょい違うカモシカぁ〜!??
    模倣半のギャグ風イメージで書きました。
    ご存知か、そうでない方の為にブログに追記しておきました♪
    岩手県会議員さんの不用意なブログを真似したのです!笑
    ニュースになってるの見たら、ついつい真似したくなった。。。笑

    ノーパソ!有り難うございます♪んっ??
    ソって書いてるのか、ンって書いてるのか??
    解らなくなって来ましたっ!!笑
    そうそう、新幹線で使っているのを見て、憧れていたんですよ〜♪旦那様も、そういう風にスマートに使ってくれるといいですね??
    決して、、、変な。。。
    変な。。。動画を視聴せずに。。。笑

    あっ!TVにつないで大きくするのは、正直言って。。。
    ミスチルのライブ映像とアニメとAVデス。。。
    僕、正直に言ったでしょう??笑

    Ruiさんも、正直者が好きなんじゃないかな??笑

  4. 2013/06/21 14:23
    やってしまいましたよ、ず~あんさん・・・。
    ノーマルなま~し~さんのブログでまどマギについて語ってきてしまいました。。。
    まぁ、いっか☆

    はがないの小鷹はイライラしましたよねぇ~?
    え、なんだって??w
    でも、俺いももこのあとどうなるんでしょうか??
    私にしたら黒猫も潔いので好きですが、この間のアヤセと次回のアヤセとかマジいらない回ですよ・・・アヤセとかいいから桐乃と黒猫についてかいてほしい・・・。
    黒猫のセーラー服可愛かったですねえ、鼻血出していませんでしたか??笑
    近々千葉都市モノレール乗りに行きたいなぁと思っています♪
    2013/06/21 21:41
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    やっちゃって下さぁ〜い!!笑
    マーシーさんがノーマルだったら。。。
    僕たちは??アブノーマル??笑

    ふっ!アブノーマルな僕ですから。。。すでに、、、
    まどか☆マギカを全話視聴しましたよっ♪
    めっちゃ感動しちゃったんですけどぉ〜!!!!
    こんな可愛いアニメなのに沢山死んじゃうしぃ〜??
    俺妹でいう所の、星くずうぃっちメルルっ♪的な感じ??笑

    はがない、は、小鷹さんに、確かにイライラしたカモシカ!
    もっと、男ならっ!!なんでっ!!?的な!??
    僕は夜空派ですけど。。。笑

    俺妹、超、最高ですよね〜!!!
    その、11話のあやせと黒猫がバトルしたシーン♪
    めちゃくちゃ面白かったんですけどぉ〜!!!笑
    黒猫の妹と◯◯◯しててもいいわっ!っていう所。
    さすが僕の大好きな黒猫だぁ〜!ww
    もちろんっ!そのセーラー服姿に鼻血ブーですよっ!!!笑

    どうなるか!??軽く原作最終巻の内容をネットで調べてみましたけど。。。えぇ〜!そうくるの????
    僕的にはそんな感じ??でもアニメの方が重要だと思いますので。。。アニメの最後を見守りたいと思ってます♪笑
    モノレールいいなぁ〜♪

  5. 2013/06/22 13:02
    うはー、うちも住民税払いに行かなきゃ~!
    やっぱノーパソ持ち運びでいろいろしたいですよねぇ!
    でも旅費(笑)いいじゃん、近場を散歩して
    近所の公園でブログ更新してみたりしたら!!!
    通報されないでねぇ(笑)(Y)
    2013/06/22 21:03
    hory garden☆矢絣さん・・・

    ねぇ〜!税金の支払いはキツいですよね〜!!
    ついつい、忘れちゃいます。。。笑

    ノーパソ♪やっぱり持ち運びたいですね〜♪
    旅費を貯めたいなぁ〜!とは思いますけど、、、
    今日、パチンコで負けちゃった。。。(バカ。。。笑

    そうかっ!近所の公園でも行って。。。
    変質者に間違われないよう、パソコンでも
    いじっていようかしら。。。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/154785

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧