チケット2枚物語。。。

テーマ:ミスチル♪
少しだけ仕事をほっぽって♪

もうどっか遠くに行こう♪

軽井沢 ハワイ いや


エベレスト

ミスチル/Happy Song


福井っ!!




プンプン(女の子)「近いわっ!ってか北陸3県っ!!」





どうも、あんず♪ですパー




とうとう、来週にミスチルのライブだぁ〜音符ヘッドフォンニコニコ(男の子)ヘッドフォン音符


チケット届きました♪
ライブチケット♪

これは前回のと同じだっ!やっぱ今回のアリーナツアーは、
前回のドームツアーと同じやつなんやな??

来週は福井のサンドーム♪
行った事ないけど、楽しみ♪ニコニコ(男の子)
福井サンドーム


今の時代、ネットでどのへんの席なのか調べれる。。。
調べた結果。。。

一番遠い席、、、、、、、、

まぁ、前回のライブは超近い席だったので、、、
近くでは見れなかった、全体像っ!!を見れるっ!!目

と、気持ちを切り替えた次第でございます♪




そうっ!

今年はapbankfesが開催されません!一回も行った事ないけど。。。目

だから、このライブが今年最初にして最後カモシカなのだっ!!トナカイ

ミスチルを見れるっ!!






何故か、今回はチケット2枚とってしまった訳だが。。。病気(男の子)

今回も??
いや、前回は1枚っ!!
もう、こういう事は疲れるから、、、1枚にしようと思ったのに。。。病気(男の子)

ネットでチケット予約する時に、酔っぱらって。。。適当に2枚にしたんだろうなぁ。。。


結構昔から、僕はこういう事をしている。。。病気(男の子)

なので、過去に、、行く相手がいないのにっ!!ビックリマーク
ライブのチケット2枚とって、どうなったか。。。

振り返ってみようっ!!ニコニコ(男の子)って思うっ!まさに日記っ♪


行く相手がいた場合は入ってませんのでパー
過去にネタにしたのも入ってます。。。スマイル(男の子)


ダウンダウンダウン


98年ぐらい。
富山・オーバードホール・ラルクアンシエルのライブ♪

         ↓
結局、ミキロウマンと行った。。。



98年ぐらい。
富山・オーバードホール・ルナシーのライブ♪

        ↓
結局、ミキロウマンと行った。。。



99年
石川・産業展示館4号館・ミスチル・ディスカバリー♪

        ↓
結局、ミキロウマンと行った。。。





プンプン(女の子)「ミキロウマンって誰よっ??」


ニコニコ(男の子)こいつだよっ!!ダウン
ミキロウマン
ミキロウマン


ミキロウマンは、お前とタダでライブよく行かせてもらったわっ!!
ってよく、言ってました。。。コレ以外にも行ったなぁニコニコ(男の子)


05年
名古屋・ナゴヤドーム・I♡Uツアー♪

      ↓
ダフ屋に売って、冴えない男二人並ぶ事件



07年
富山・富山県総合運動公園・HOME-in the fleld-♪

         ↓
結局、ミキロウマンと行った。。。




09年
名古屋・ナゴヤドーム・スーパーマーケットファンタジー♪

        ↓
大成功。?? *当時、庭ブロで仕事もゲット出来ないのに、
女ゲットしやがってっ!と、噂になったとか、ならなかったとか事件





12年
名古屋・ナゴヤドーム・POPSAURUS2012♪

       ↓
繁華街で知り合った、ストリートミュージシャンと行く♪






じゃあ今回は??クエッションマーク



なるように、なるさっ!!ウインク(男の子)



で、前日の22日に福井に行って、飲み歩こうと思っている次第なのですが、、、
仕事の関係で、23日当日になるカモシカだし。予定は未定。。。
一人行動だからこそっ!自由に出来るっひらめいた



今月はブログ投稿7回しばりなので、、、


では、次回はっパー

ミスチルライブツアー編で、お会い致しましょうっ!!ビックリマークパー




もし、それまでに面白いネタがありましたらっ!!


私の公式とぅいったーを、宜しくお願い致しますペコペコ
岩田社長


プンプン(女の子)「それ、直接っ!の画像だからっ!!ムカッ



じゃあ、ついでに、最近集めたっ!!


直接っ!!画像。。。
直接っ!
直接っ!
あんず♪
直接っ!


プンプン(女の子)「あんた、とぅいったーを、一番軽視してるじゃんっ!!なに??あんたの最新とぅいったーっ!!??」

とぅいったー



プンプン(女の子)「刺激がほしいなぁ、志茂田景樹の画像でも見るかなぁ??」   はぁ???



こういう事??クエッションマーク
過激






どういう事??クエッションマーク



醤油事??クエッションマーク






睡眠不足が続く日でも♪


君に会えるなら飛んでくっ♪

桜井さん♡


その瞬間を待ちこがれてるぅ〜♡
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/17 06:34
    桜井さんを一緒に見に行こう!って誘ったら
    素敵な子、いくらでも付いて来そうな・・・(^^;
    2013/03/17 21:30
    ナナハンパパ★さん・・・

    ですかね〜??笑
    何処に素敵な子いますかね??
    ままっ!桜井さんをネタにひっかけたくないっ!
    と、桜井さん愛♡
    と、いう事で??笑

  2. Rui
    2013/03/17 08:03
    おっはよ~さん。

    ミキロウマン少し痩せましたね。
    若い頃の濃い油がいい感じで抜けてきた?
    いつも眉毛のカットを怠らないのはエライよねぇ。
    私より眉毛作るのが上手いです。きのこバージョンミキロウマンの眉尻の太さと最後の長めの細ラインの落とし加減が絶妙で、こだわりを感じます。(笑)

    でもいくら眉毛が美しくても今年はミキロウマンを誘っちゃだめですよぉ。
    Akeminさんを誘わないとっ!!(爆)
    断られたらダメモトでYさんを誘ってみたら?
    それでも断られたらサダコに頼みましょう。って・・どうやって?
    2013/03/17 21:35
    Rui☆さん・・・

    こんばんは〜♪
    ミキロウマンとはっ!結構会うので、痩せたか解んないです〜!!痩せたのかな??
    ミキロウマンは、昔からナルシスト系で、かっちょいいからね〜♪僕は仕事でもお世話になってま〜す♪
    眉もいつも決めてますね〜♪
    キノコバージョンは、僕の別の友人が加工した写真です!w

    ミキロウマンに言ったら、うちの娘(中学性)と行けば??
    って言われましたけど。。。なんかあったら困るから。。笑
    まぁ、まぁ。。。
    なるようになるさっ♪貞子は何処にいるの??笑

  3. 2013/03/17 10:35
    質問です(^o^)丿
    この福井のミスチル:立ち見席って、最悪なんでしょうか??!(実は息子、友人と行きます!>▽<)
    2013/03/17 21:40
    シフォンケーキ☆さん・・・

    立ち見席は多分。。。
    すずらんさんもコメント頂きましたがっ!
    僕の調べでは、2F席の後ろが立ち見席??
    遠いですが、立ち見席はこの会場では通常、だいたい360°自由なので、ステージに近い場所に行けば、案外いい席カモシカ??と、情報を得ましたっ♪

    息子さん、やっとライブ行けるんですね〜♪
    良かったですね〜♪
    僕の写真見せて、こんな変な人いないかチェックしてきて??って言ってみれば面白いカモシカ。。。笑

  4. 2013/03/17 12:11

    ちょっと~~~Ruiさ~~ん、、
    な~~んでそこで私の名前、出してるのでしょうか~?
    Ruiさん近いんだから、一緒に行ってあげてくださ~~い。

    しかし、見切ろうマンさん、、毎回おつきあいしてくれて、、
    すごい友達想い?それで、ミスチルファンになったの?

    これだけ、過去のデータがちゃんと出~た記録載せて、
    ずーあんさん、几帳め~~~ん!

    2枚のチケット買う裏にはきっと
    そのライブの時までか、その時に、彼女がいたら、、って
    想定で、、買うんでしょうね~~、、、。( 。-_-。)
    まだ1週間足らずあるよ~~!!!

    体調整えて、、、いっぱい楽しんできてくださ~~い!!!

    ところで、志茂田景樹って、全く見なくなったね。
    2013/03/17 21:45
    Akemin☆さん・・・

    僕とAkさんがラブラブだからじゃない??爆
    会場は仙台の方が遠いでござんすよっ!

    ミキロウマンは、特にミスチルファンではないですが、、、
    僕と行ったライブぐらいしかライブ経験してないので、僕に感謝してるんじゃないかな??笑

    やっぱライブって最高の体験ですからね〜♪
    全部、鮮明に覚えてますよ〜♪
    まぁ、確かに2枚チケットとる時は、そういう想定してましたよ。昔は。。。っ!
    今は色んな転び方を覚えたのでっ♪
    まぁ、体調が一番大事ですねっ!!
    楽しみですっ!

    確かに、志茂田景樹さん、最近みませんね〜!笑

  5. 2013/03/17 13:16
    少しだけ仕事ほっぽって…屋久島登山したいなぁ(笑)
    福井にお出かけですか!でも2枚(笑)
    大阪城ホールとかなら半休とって一緒に行くのになぁ。
    ¥7,875-お財布の中に今なら入ってるし(笑)
    (↑えっ!呼んでないですか!?すんません(笑))
    ミキロウマン、いつも一緒に行ってくれて超優しいですね♪
    流れ的に今回もミキロウマンと一緒だったりして!?(Y)
    2013/03/17 21:50
    hory garden☆矢絣さん・・・

    エベレストじゃなくて??笑
    僕も一応元、山岳部です♪
    大阪城ホールにしておけば良かったカモシカ??
    鯖江までも遠いですからね〜。
    別に、ライブに来てもお金はとりませんよっ!!笑
    暇だったら来てもいいですよ!?笑

    どうなるでしょう??
    前回みたいに、前日に仲間を捜すカモシカ??
    そういうのも、案外楽しいカモシカっ♪

  6. 2013/03/17 23:28
    あんず♪さん、すずらんさん♡ありがとうございます♡

    さっそく報告したら、喜んでました(^o^)丿
    チケットは譲ってもらったそうです(ネット上でそういうのあるとか?!)ファンクラブの友人とどうしても行きたいとかで、根性?!で獲得したようですが>▽<//
    私は残念ながら、今回仲間に入れてもらえませんでしたが、青春18きっぷのお付き合いするほどの時間もないし、、、
    、、、しかし桜井さん見たさにそこまで♡青春ですワ!
    (あんず♪さんもお若い!>▽<。。。。。。)
    あんず♪さん見かけたら~って言っときました!(^_-)-☆



    あっ、そうそう、、、、
    真っ赤の車で『うわさ』してもらって、、、
    良かったじゃないですか☆~~*
    話題にしてもらえるうちが『花』
    うわさがホントになるかもよ♡
    2013/03/17 23:38
    シフォンケーキ☆さん・・・

    どういたしまして〜!??♪
    息子さんっ!いい場所取り出来るといいですね〜♪
    でも、ドームツアーと違って、多分小さいから??
    何処にいても、桜井さんのいい歌声っ♪
    は、届くと思いますので♪

    僕はもう、中年の域??笑
    ですが、まだまだ若い人達と盛り上がりたいっ!
    気持ちは持ってます♪笑
    青春っていいですね〜♪
    是非、見かけてもらいたいですね〜♪

    あはは、噂が現実に??
    確かに、ミスチルの雨のち晴れ♪で、
    「上司に愚痴、言われるうちが花だっていうからぁ〜♪」
    カモシカですね〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/147516

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧