自己中心的

テーマ:
どうもあんず♪です。。。パー



今日も創作活動のアレです。。。






っていうか、ついに一応完成したっ!!ビックリマーク


構想10年っ!!

製作期間50分。。。




僕の部屋から見える目カリンも冬であります!!
カリン



なんていうか、心の中にある。。。


冬というか闇というか



そういうめちゃくちゃ変な歌です。。。病気(男の子)

なので、歌詞を読む人は。。。まったく気にしないでねっ!ハート2


あくまで、一応僕の創作作品なのだから。。。












                自己中心的


                               作詞・作曲 あんず♪






飢えで苦しんで死んでいく人達

自然災害で被害を被った人達


ニュースで見る現実とはかけはなれた
関係のない世界なんて


わかるわけない わかるわけない
人間なんて自分中心の考えでしか物事を考えれないから

わかるわけない わかるわけない
人の気持ちを無視して暴言を吐くA型の女には





独裁やテロで不幸になっていく人達

体罰やイジメでこの世に未練がない人達


何が正しくて何が正義なのかさえも
解らない世界


苦しくても 苦しくても
地べた這いつくばってでも自分の為に生きてみせろ

他人なんて 他人なんて
誰も助けてくれやしないぞ 奇麗ごとだらけの世界



人間なんて 人間なんて
自分の事しか考えてない自己中心的な生き物

それでもいい それでもいい
何か輝く光をみつけて生きていけるのなら







一応、youtubeで。。。オリジナルソング♪
記念すべき10曲目っ音符音符音符


↓画像でyoutubeリンク♪
僕だ!



こんな変な歌を作っておきながら。。。

実際の僕は。。。




心ある、やさしい人達に支えられて!

そして、その温かい気持ちで!

清く正しく生きています。。。
ペコペコペコペコペコペコ



プンプン(女の子)「清く正しくっ!!は、違うカモシカトナカイじゃね??」





ちゃん、チャン♪ペコペコ


歌詞のA型の女。というのは。。。特にA型が、どうのこうのではなくて。。。
23歳ぐらいの時の、、、僕の体験ですので、申し訳ございません。。。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/29 09:45

    あははは~~
    A型の女で、、大笑いしたよ~~!!!
    OとAは相性いいはずなのにね~~!
    その彼女がA型特殊だったんじゃないの??

    この歌詞!なかなかいいよ~~!!!
    銅管じゃなく、同感!って部分がいっぱい!!!

    自分の曲で自分を豹変じゃなく表現!いいですね~!
    かっちょいいよ~ヒョーヒョー
    2013/01/30 18:32
    Akemin☆さん・・・

    そう言えば、AkさんもA型ですよね??確か。。。
    確かにO型とA型は相性いい!!とよく聞きますね〜♪
    案外、O型が合わせてるのカモシカ??
    嘘、嘘っ!!笑

    有り難うございます♪
    最後もダークな言葉で締めようと思ったのですが、なんとなく救済したような歌詞に致しました。
    でも歌は自分を表現よりも。。。
    みんなこんな事思ってんじゃないの??
    的な発想もあるのでゴザイマスっ!!笑

  2. 2013/01/29 10:29
    これが50分で出来ちゃうって凄っ(*_*)!
    歌詞もイイ感じです(^^)v
    You Tubeから火が付いて、メジャーデビュ・・・最近、よくある話?
    2013/01/30 18:34
    ナナハンパパ★さん・・・

    いえいえ、凄くはないですよ!
    適当な歌なんで、でも出来る時は本当勢いですぐ作れちゃったりするもんなんですよ!!
    エクステリアのデザインもそうだったなぁ〜♪笑

    有り難うございます♪
    世の中にはもっと凄い方達が沢山いらっしゃいますからね〜♪僕は一人ぐらい、病んでいる人を癒してみたいっ!!
    だけです。。。笑

  3. 2013/01/30 11:45
    な~るほど(・・!)
    言いたいことは、よくわかるステキな『歌詞』です◎

    あっ、ちなみに私はA型ですヨ~>▽<。。。。。。




    コードのつけ方も、ギターもけっこう!イケてるんじゃな~い!!!
    ただ、、、
    あんず♪さん、、、
    やっぱ『ボイトレ必須!』の感ありかも~^_^;
    たとえば、この曲、、、桜井さんが歌ったらどうなります?!
    <<細かいとこまで桜井さんの語るところがファン(#.#)>>
    なぁ~んてネ、、、
    ドキドキすること言っちゃったぁ~(´▽`♥)~~♡
    2013/01/30 18:40
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます♪
    歌詞によって多少違いますけど、、、
    この歌詞は、きっとみんなこういう事思っているんだろうなぁ〜??的な発想の歌詞です!!多分。。。笑
    もちろん自分でもそう思いますが。。。

    A型でしたかっ!申し訳ございません。。。
    ボイトレは通いたいのですが、金銭面で、、、笑
    僕は結構喉が弱いので、この動画も、通常の話し声が枯れてしまっている状態なのです!タバコ辞めればいいのに。。笑

    桜井さんに歌ってもらったら、ひょっとしていい歌に聞こえるカモシカっ!!ってたまに思ったりします!!笑
    間違いなく、そんな事は一生起こらないですけどっ!w

  4. 2013/02/01 11:51
    いいね~~っ!

    最初に歌詞だけ読んだ時は伝わらなかったことが
    映像で歌を聴くと いいたい事が伝わってきたよ!”

    いい歌です。 あんず♪さんがそのまんま
    ストレートに出ててとってもいいっ!!!”””

    2013/02/01 23:40
    山形の に〜のです!★さん・・・

    有り難うございます♪
    僕も思ったりします!
    歌詞だけ読むより、歌を聴いた方が。。。
    しっくりくるっ!!っていうパターンがっ!!??

    僕は今は、ブログ書くならくだらない!そしてバカな笑いをっ!って目指していますが。。。
    実際の僕を知っている一人ですからね〜♪
    歌を歌っている時が、本当の僕だと。。。??
    解って??頂けているので、最高に嬉しい事でアリマス♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/144091

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧