WiiU

テーマ:ゲーム&家電とのふれあい
どうもあんず♪ですパー



前々からちょっとだけ思っていた事。。。ひらめいた


スマートじゃないのに、スマートフォン使ってる人どう思う??クエッションマーク


学生時代にたまに言ってた事。。。ひらめいた


VIPじゃないくせに、VIPカー乗ってるのどう思う??クエッションマーク


イケメンじゃないのに、ラーメンつけ麺っ!!僕。。。
って言いたがるのはどう思う??クエッションマーク


庭ブロでゲームの話メインでするのどう思う??クエッションマーク



はっ!!ひらめいたひらめいたひらめいた

僕は今年のテーマは概念から飛び出すっ!!バイクバイクバイク

だったのだが。。。すでにやっていたか。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)





いいじゃん、いいじゃんっ!!

スパロボをとりあえずクリアしたので。。。
買ってしまったっ!!!!





スーパーなWii


WiiU
WiiU



そう、僕はゲーム大好きっハート2
ゲームには、家電の進化とかいろんな物事の事情ビックリマーク
があるからだっ!!

そして任天堂が大好きっ!!
任天堂の商売そのものの考え方も大好き!
山内さんから岩田さんに社長が変わって、岩田さんの考え方も好きなのだっニコニコ(男の子)

ソニーのゲーム機もすべて(現行機)持っているが。。。
最近は

ソニーとdocomoが大嫌いっ!!


プンプン(女の子)「そんな事、大きく言うなっ!!」




その事について語ると。。。長くなるので。。。ペコペコ



で、Wiiに入っているバーチャルコンソールをとりあえず引っ越し走る

ピクミンが運んでる!
引っ越し
引っ越し


引っ越し〜!!引っ越しぃ〜!!


ささっと引っ越しぃっ!!


しばくぞっ!!

引っ越し



スマイル(女の子)「せめて、引っ越しのサカイのトラックの写真にしたら??」



WiiUとは??クエッションマーク

詳しくは任天堂のHPをご覧下さい。。。←任天堂HP



アッカンベー(男の子)「言っておきますが。。。ステマじゃないですよ。およよ」





今の所、Game pad は賛否両論だが、ここにも新しい技術が使われているのだ!



とりあえず、最近の家電とか?ゲーム機には。。。お約束みたいに
めんどくさい保護シールを貼るものだ!
貼らなくてもいいんだけど、絶対貼る。
保護シール



とりあえず、僕のMiiと、桜井さんのMiiも作ってあったので
コピー♪
桜井さん♡



新しいものに触れると、とりあえず興奮しますわっ!!www


最初に何をしたかと言うと。。。
まぁ、wiiからでも最近のゲーム機はすべてネットが出来る訳で。。。

WiiU用のyoutubeで、なんとなく自分の投稿動画を検索してみた訳っ!
今までした事なかったし


前回投稿した、自分で超お気に入りの歌!
再生回数が伸び悩んでるのでアッカンベー(男の子)

ってか、今年最初に投稿したミスチルの過去と未来と更新する男の真似っ!
は、自分の動画最高で500回超えたのにぃ〜!!
再生時間もっ!!

で、

youtubeで、「女心男心」

と、検索してみました♪



そしたら、二番目に出て来たっ!!ビックリマーク

しかも、両サイドに。。。変な中国番組に挟まれてっ!!ビックリマーク
女心男心


んで、再生してみた。。。
自分で自分




いやぁ〜!これはなかなかのオ◯ニーですなぁ!!ニコニコ(男の子)

プンプン(女の子)ムカッムカッ



今まで、すべてのゲーム機でネット閲覧とかもしてみましたが。。。
ゲームパッドのおかげで(サイズも含めて)
いわゆるタブレットの様な操作感で!!
一番快適でしたっ!!
まぁPC以外で一番見やすいのはやっぱりipadなんですが。
でも、WiiUはTV画面に写るので(ipadでも出来るけど)

手軽に家族でネット検索!っていうのもWiiUは向いているなぁ!
って思いました目








でっ!!


今年の7月はっ!!ファミコン生誕30周年らしいですよ!ビックリマーク
なので、WiiU用のバーチャルコンソールが。。。1ヶ月ずつ。。。


7月まで決められた7タイトルっ!

30円で買えるんですよっ!!ニコニコ(男の子)


3月にはマザー2が30円っ!!それが目的で買ったカモシカっ!!トナカイ!??


とりあえず、バルーンファイトを30円で買いました。
バルーンファイト

TV画面とゲームパッドの両方に同じ画面が写るので。。。
どっちを見ればいいの??って感じですが

マリオも買ったんですが
マリオU


これがいわゆる、TVを占領せずにゲームパッドだけでも遊べる!
という一つの使い方なのです。




あと、WiiUから。。。

ミーバースという!任天堂専用のSNS!があるのが特徴です。


ゲームの事で、ツイッターやブックフェイスみたいに投稿したり!

ブックフェイスみたいに「いいね」
みたいに
「そうだね」

があり。。。

手書きでも投稿出来る。


適当に投稿してみた例。。。
ミーバース



今までのゲーム機でも似たような事は出来るし、ネット対戦も当たり前になってきた時代ですが。。。

ゲームの中で、、、友達は一人もいないっ!!パニック(男の子)



とりあえず、WiiUの中の僕は。。。


あんずという名前で
ID??は andSAKURAI
です。
3DSもあんずです

ちなみにPS3は。。。hisakuraiです。。。




どうでもいい報告を。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/27 07:29
    スマートじゃないのに、スマートフォンを使っているナナハンパパです(^^;

    私は ゲームが下手くそなので 若い頃からも ほとんどしませんでした(-_-;)

    それより、docomoと SONYが嫌いな訳が気になります(^^)/
    2013/01/27 20:56
    ナナハンパパ★さん・・・

    あはは!まぁ、ギャグみたいなものなので!??
    体型じゃなくて、生き方がスマートじゃない?みたいな?笑
    ゲームは面白いですよ♪僕ぐらいの歳になると。。。
    だんだんしなくなっていく人達が多いですが。。。

    ソニーとドコモ!まぁ、長くなるので!
    ただ、製品とかサービスの展開が、、、なんとなく
    お客様の気持ちをとらえてない!って感じです♪
    なんちゃって!笑

  2. Rui
    2013/01/27 11:04
    電話はドコモでPCはソニーのRuiです!!

    wiiの新しいのが出たんですか?最近子供がゲームをしないので、この話題には全くついていけません。
    バーチャルコンソールする時の画面が楽しいんですね~。今まで使っていたゲームを移動して遊べるということですよね~?


    最近PCが体調不良で・・この再Macにしようか凄く迷ったのですが、結局windows8にしました。
    問題はその後で・・・「自分が設定するから」と言っていた主人ですが「やっぱり忙しいからママがやって!前回もやったでしょ!」と言いだし、
    「そりゃ~ないやろ~!目が疲れるやろ~!めんどくさいやろ~!」(何故か関西弁で反論)と、押し付け合いになってます。
    そう言っている間に店頭値段が下がっていくし~!
    もうすぐ新しいのが出るし~!(笑)
    蘭展が終わったらやるかぁ・・・。


    設定料マリオ値段の30円でいかですか?ってケチすぎるやろ~(笑)
    2013/01/27 21:03
    Rui☆さん・・・

    まぁ僕もソニー製品沢山持ってますし、一応通話用の携帯はドコモです。。。
    使ってるから、不満を言える??

    先月の8日に発売されたんですよ〜♪新しいの♪
    そうです!今までのバーチャルコンソールがコピーして遊べる!って事です。任天堂はアカウント管理じゃないので!
    そのへんはソニーの方がいいんですが。。。笑

    って事はまだパソコンは買ってない!って事??
    うちの姉も最近ウインドウズのパソコン買いましたよ♪
    3万ぐらいの安いやつ!8にしればっ??って言ったのに、解りにくい!って言って、結局7にしてました!
    僕的にはやっぱりMacがいいですけど、でも8もあのデスクトップ画面かっこいいなぁ〜♪って思いました。

    最近先輩と姉の初期設定させられましたけど。。。
    案外、簡単ですよっ♪
    30円かぁ〜!!300円なら考えるけど??笑
    もちろん交通費ちょうだいね〜♪笑

  3. 2013/01/27 11:33
    ゲームの話はわかりませんえん、にせんえ~ん、ですが、、
    わかる部分に対してのコメントを、、

    *この引越しおばさん、その後どうしてるんでしょうねぇ?

    *過去と未来と交信する男の真似.再生回数500回突破おめでとう!!!
     すごいじゃないですか~~!!!

    *女心男心ーー両サイドに、変な中国番組に挟まれてって、、
      ゆうじゃな~~い!
     でも、あんず♪さん、
     両サイドの中国番組にとっては、
     「なんだこの隣にいる変な怪しげな日本人は、~~?」(笑)
           
    *「あほっ」

    *あ、前回のコメントで、、マーシーのこと、
     「何も考えてない、、、」のResに大笑いしたよ~~!
    2013/01/27 21:07
    Akemin☆さん・・・

    ゲームも頭使うので、結構いいカモシカよっ♪

    *引っ越しおばさんはどうなったんでしょうかね〜??
     なんか、静かにひっそり暮らしてるとか??マナカナ??

    *あはは、やっぱりミスチルの歌は検索されてるぅ〜!って 事ですね〜♪そこまで再生回数増えるなら、もうちょっと 間違いないようにもっと練習しておけばよかった。

    *そうですよね〜♪って僕も中国人と思われてるカモシカ? ?中国人の女性狙うかなぁ〜♪   なんで??笑

    *富山弁で「だら」で〜す♪有り難うございます♪

    *ギャグが通じるお方には。。。醤油事ですよっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/143943

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧