守るべきもの

テーマ:あんまり伝わらない事
STAY〜♪

僕が落ちぶれたらぁ〜♪
迷わず古い荷物を捨てぇ〜♪





どうも、あんず♪ですパー

先週は色々大変でしたね〜。。。

後期高齢者社会が抱える問題??が我が家にも再び。。。






なんて事は捨てぇ〜〜〜!!



そうっ!!僕はエロには屈しないっ!!



プンプン(女の子)「テロだろっ!テロてろっ!!」


壇蜜には屈しない。。。目








そうっ!!人生にはみんな守るべきもの。。。物?者?事??
が必ずあるものっ!!



特に、男には守らなければならないこと
が一つや二つあるはずだっ!!


それは、男の意地??プライド??宿命!??

かえる「プライドも守るべきゲロ??」








僕が今一番守らなければならないのは。。。



これです。。。病気(男の子)
育毛トニック

「まだ育つ髪を守るっ!!」


僕はうずまきが二つあるし。。。そろそろやばいのです!?
もう数ヶ月これを使ってますが、効果はどうだろうか??
今は髪をのばしているので。。。






仕事中に、親父の後頭部を撮ってみました。。。ニコニコ(男の子)
オヤジ

パニック(男の子)「あぁ〜あっ!」



それと、昔使っていたんだけど
これまた数ヶ月前から、風呂あがりに
母親のそこそこ良さそうな化粧水を使っていた僕。。。スマイル(男の子)


だんだん、お肌もあれてきますからね〜。

それを見かねた母が??

「あんた、これ使われっ!!」

と、メンタムだかなんだかの

安っぽそうな化粧水を買ってきたので。。。
化粧水

これを今は使っています。。。



まぁ、化粧水も同じ物使っていたら、お肌が慣れるらしいから
定期的に違う物使った方がいい!って聞いた事あるから、、、いっかっひらめいた




と、いう事で。。。



自分を犠牲にしても♪いつでも

守るべきものは♪ ただ一つ♪

君なんだよ♪



髪


いつでも♪君なんだよ♪



(ミスチルのEverything(it'syou))



かえる「髪の毛も自分ゲロ。。。」


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/23 09:20
    あんず♪さんの父ちゃんじゃなくて
    私の頭かと一瞬思いました!!

    あれれっ  いつ撮られたんだろう???ってね!
         ははは~~~!!”

     君 細いね~~!!”

         影が キョロちゃん見たいになってるね~~!!”

        はははっ!!”


    2013/01/23 20:25
    山形の に〜のです!★さん・・・

    あははっ!
    なんかすいません。。。
    って、すいませんっ!って言うのがすいません。笑
    いつの間にか撮ってたりして〜〜♪笑

    そう、ちょっと細いんです。。。もっと太くなってくれないとぉ〜!!??髪っ!
    確かにっ!気づかなかったっ!!
    キョロちゃんみたいになってましたね〜♪

  2. 2013/01/23 09:29
    >▽<//。。。。。。。。。。。。なぁ~る!!!。。。。
    お父さまのスタイルに、数年後なっちゃったら、、、
    ど~しよ~!!!ってことかしら??!
    それだけ気を付けていれば、守れるんじゃない(*^^)v

    『守るべきモノ』
    先日読んだ(ブログにも少しご紹介した)『世界一の庭師の仕事術』の石原さんという長崎県の著者の方は・・・44歳で8億円の負債を抱え、庭造りをしながら従業員や家族のために自転車操業で頑張ったけれど『2年が限界だった』借金のための頑張りはもう無理・・・
    と思った時にイギリスのチェルシーフラワーショウを知り、自分の中途半端な庭作りを恥じ、原点の花や自然に感動した気持ちで『仕事の原点』を取り戻した・・・
    自身を突き動かすものは『借金返済』ではなく『生涯をかけて、花と緑の力で、みんなが幸せを感じられるような場を一つでも多く作っていきたい』という気持ちしかないと・・・
    ・・・あ~~今日も長くなっちゃった!<m(__)m>


    あんず♪さん・・・
    なんだか、最近、階段登ってるふうに見えるよ~
    おたがいがんばろ~(~~)*丿
    2013/01/23 20:32
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そうですっ!!やっぱ酒飲みっ!のDNAと一緒に。。。
    受け継いでいると思うのでっ!
    って何年も前から、ちょっと戦ってるんですがっ!笑
    まぁ、年とれば気にしないと思うんですけどね〜♪

    守るべきモノ。確かにそうかもしれないですね〜♪
    若いうちは、結構お金の為にっ!ってやっぱり思っちゃうかもしれないですし。宝くじ当たって、変わっちゃう人もいるし。。。って思うと、やっぱり自分がやってて楽しいとか、仕事等。やりがいや生き甲斐を感じてやる事の大切さですね〜♪

    階段踏み外さないように頑張りたいですね〜♪
    有り難うございます♪

  3. 2013/01/23 12:59
    冬はお肌乾燥しますよねぇ…。
    先日、二日酔いで胃荒れしてた時のお肌と言ったら…
    もう冬とかいうレベルじゃなく大変でした。
    ほんま日々のケアもそこそこなのに…反省。
    髪…守られたら良いですねぇ。(Y)
    2013/01/23 20:35
    hory garden☆矢絣さん・・・

    冬は乾燥しますし、寒くて腰も痛くなりますね〜。
    でもこたつで丸くなる幸せっ!!?笑

    やっぱ二日酔いでお肌も荒れるんですね。
    胃があれるから??
    僕は昔飲み過ぎでよく、顔が膨れてました。。。笑
    飲み過ぎは注意ですね!ケア頑張ってっ♪
    守りきれるかなぁ??笑
    頑張ります♪

  4. 2013/01/23 13:04
    遺伝するって言われるけど、、、
    あんず♪さんも同じ場所が危ないの?
    今度、あんず♪さんの頭頂部の写真載せてみて~判断してあげる。

    昔、近所の床屋さんのご主人がツルツルだったんだけど
    その床屋の商品ケースに高級毛はえ薬を置いてた(売り物として)。
    、、、なんだかなぁ~~と見てた、、(笑)

    昔、むぎちゃんと散歩してた時、,西日がすごく眩しくて
    前が見えないくらいギラギラだったのよ。
    それで私とむぎちゃんが
    「てかてかだね~、、あ~~てっかてっか、、てっかてっか~~」
    って調子のって、、ずっと笑いながら大声で、てかてかを連呼、、。
    ふと横を見ると、、本物のテカテカが庭で花の手入れしてた、、。
    も~~~そりゃ、、急ぎ足で、、その場を去ったよ~~。
    えっ?面白くなかった?

    育毛剤が効いてフサフサになりますように
    祈ってますよ~!決してハ*ましません。

    お母さんがあんず♪さん用の化粧水買ってくれたの、、笑える~~~!!!
    そりゃ、、高い化粧水使われたくないよ~!
    2013/01/23 20:43
    Akemin☆さん・・・

    そこだけは遺伝して欲しくなぁ〜い!!
    でも、昔からの??不摂生で、ちょっと悲鳴が。。。笑
    やっぱ後頭部と頭の中心の分け目ですよね!
    分け目は時々変えてますがっ。
    絶対写真は無理ぃ〜!!女性が引いたら困るも〜んっ!!笑

    確かにその床屋さんは、なんだかなぁ〜!!ですねっ♪
    売る気なし??笑

    面白かったですよっ!むぎちゃんと大声で会話しながら散歩してる光景もっ!!笑
    たまに気まずいシーンに出会いますよね〜♪
    トイレで悪口言っていたら、大の所からその人が出て来たっ!!とか??笑

    もうちょっと高価な育毛剤使ってみようかなぁ〜!
    なんちゃって!若いうちからのケアが重要ですしね〜♪
    化粧水も今度は自分で買おうかなぁ〜♪

  5. 2013/01/23 18:24
    私もシャンプーだけ、succcess です(^^)v
    2013/01/23 20:47
    ナナハンパパ★さん・・・

    僕も前ちょっと使ってましたよ〜♪
    スーっ!っとして気持ちよかったですね〜♪
    今度はスカルプD使ってみようと思ってます!笑

  6. 2013/01/25 08:44
    うちにスカルプD使ってる人いまーす!
    お財布には優しくないのでもう少し
    お手頃になればいいのにって思います。
    使い心地はスッキリするみたいですよ!
    サクセスもあるけど、キレイに頭洗った後に
    つけるって言うのが私には理解出来ません・・・。
    あれがいいのかもしれないのだけど。。
    マーシーさんが言う通り、気にしないのが
    一番イイみたいですよ☆あとは清潔に☆
    2013/01/25 19:43
    ZAT しょーこ☆ちゃん・・・

    おぉ〜!さすが有名なスカルプDですね〜♪
    えっ?そうなの??結構お値段高いの?
    う〜ん、どうしようかなぁ〜!笑

    やっぱりお風呂上がりはスッキリしたいですね〜♪
    確かに、奇麗に洗った後にっ!ってあるけど、
    洗って、頭皮の汚れを取ってからの方が、効き目があるような感じがするカモシカっ!!
    でも僕は後頭部あたりにしかつけませんのでぇ〜♪

    だよね〜!不潔は嫌われるからね〜♪
    気にしないように、頑張らなきゃっ!!
    (頑張る時点で、気にしてるカモシカ。。。笑)

  7. 2013/01/26 16:31
    あれ~に~のさんとお仕事してるんかと思ったよ~ゲロゲロ~があはははははっ

    大丈夫心配要らないよ~かんちゃんの親父(とーちゃん)は同じよに上が光ってたけど・・・かんちゃんはまだふさふさだよ~髪は白いけどね~・・・此れは苦労したから白いだけ?・・・があはははははっ
    2013/01/27 00:40
    かんちゃん★さん・・・

    あれ〜!すいませ〜ん!!
    紛らわしいお写真載せちゃってっ!!笑
    って失礼。。。ゴメンナサイ

    そっかぁ〜!必ずしも遺伝する訳ではないっ!!
    って事ですね!!
    白髪が多い人は、結構髪の毛の量が多い用に思います。
    かんちゃんさんは、間違いなく、頑張って苦労されたんだと思いますよ〜♪
    でもダンディーだからいいよね〜!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/143602

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧